下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。

ninoude.jpg

再開コースのNさんの卒業メール。

42歳、159センチ。

再開初回の体重は57.1キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率32.8%だった。

再開8回で卒業。体重54.8キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率32.5%になっている。

一番最初の体重は65.7キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

中断しながらも37回通われて、体重は8.9キロ減、体脂肪率6.2%減、脚の皮下脂肪率7.3%減である。

松田ボス殿
O先生殿
ナカメサロンの皆様

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

2014年12月に無事2回目の再開を終了したNです。

この1年で約10キロ痩せさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

去年の今頃、会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。

2回目の再開は、数字だけ見るとあまりというか全然減っていないのですが、見た目は今までで1番変わりました。

足も細くなりましたが、背中の八の字についたお肉、首や肩周辺のお肉もなくなりました。二の腕も前より細くなりましたが、今まで太すぎたので普通よりちょっと太め位になりました。

ダイエットを始めてすぐに異常な食欲で体重が全く減らず落ち込みました。中断しようか相談しかけましたが、O先生から『数字ばかり気にしないで淡々と...』と言ってもらえたので気持ちが楽になりました。

今振り返ると淡々としすぎたかな?と思いますが、ストレスなく過ごせたし、試着をすると確かに細くなっていたのでやめなくて良かったです(^-^)

足指バンドも週1で先生からチェックしてもらえるので講習会に参加したにも関わらず、自分でつけ方を変えませんでした(^^ゞ卒業後は自分でチェックしたいと思っています。

あと嬉しい事は家族に足指バンドをつける事ができました。

父は寝ている時つけてからいびきが小さくなりました。母は姿勢が良くなり、歩き出しが楽になったようです。

床にガムテープでバツ×を貼り、その場足踏みの歪みチェックを教えました。きっと私がいなくても2人で仲良くチェックできると思います。

日々進化しているナカメサロンに通わなくなるのは流行に乗り遅れるようで残念ですが、メンテナンスに伺った時は新しい情報や施術を楽しみにしています。

時期をみてまた再開もしたいので宜しくお願いしますm(__)m

足指バンドも週1で先生からチェックしてもらえるので講習会に参加したにも関わらず、自分でつけ方を変えませんでした(^^ゞ卒業後は自分でチェックしたいと思っています。

というNさんは、ナカメ式足指バンドについての関心が深く、何度も感想メールをもらったし、2度も足指バンド講習を受講されている。

昨年の12月に届いたメールには、

年末年始に帰省した時に親につけたいと思います。

母親は前からつけていまして、効果を感じているようですが、痛みが取れるまではないようです。でも新たなつけ方でより効果を感じてもらいたいなと思っています。

慎重派の父親も母の様子を見て興味があるようならつけたいと思います。

とあって、

あと嬉しい事は家族に足指バンドをつける事ができました。

父は寝ている時つけてからいびきが小さくなりました。母は姿勢が良くなり、歩き出しが楽になったようです。

とあるから、うまく着けられたようだ。お役に立てたのだから、ナカメとしてもこれは嬉しい。

床にガムテープでバツ×を貼り、その場足踏みの歪みチェックを教えました。

とあるのは、歪みチェックの一つ。

きっと私がいなくても2人で仲良くチェックできると思います。

とあるように、身体の歪みを見極めて、誰でもが、簡単に気軽に着けられるようにする必要があった。

ナカメ式バランス整体の研究過程で生まれたナカメ式足指バンドそのものは、試行錯誤で作り上げた今まで世の中になかったもの。その足指バンドの着け方についても、随時改善を重ねているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン