下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

色々なダイエット方を試しましたが、たべるのが好きなので、我慢しすぎてリバウンドが怖い

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

人生のほとんどが太った体型です。

過去に自力で25キロダイエットした事はありましたが、下半身はあまり細くならず、がっかりしました。

今は社会人になり、ストレスや生活習慣が原因からか、また25キロも太ってしまいました。

一生自分の細い下半身をみるなんて不可能なんじゃないかと、一時開き直ったりもしました。

諦めきれずいるなかで、ネットで偶然体験談を見つけました。見ていると不思議なことにここなら頑張れるかもと思えてきました。これもナカメサロンさんとの出会いも一つのご縁かも!と思っています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

色々なダイエット方を試しましたが、やっぱり美味しいものをたべるのが好きなので、我慢しすぎてリバウンドが怖いです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

体験談を見ていて、紹介の多さが一番信用出来ると思いました。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

24歳、156センチ。

初回の体重は67.7キロ、体脂肪率35.1%、脚の皮下脂肪率45.8%だった。

11回で卒業。体重59.9キロ、体脂肪率31.9%、脚の皮下脂肪率41.0%になっている。

岡本さま

先日20日に卒業したSです。この2ヶ月お世話になりました。本当にありがとうございました!

今思い返せば、二ヶ月前ナカメダイエットを決意したきっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)

ちょっと勢いをつけすぎたせいか、まっちゃんブログもぼちぼち読んでたぐらいで、最初の予約の時、実は何を根拠に担当の人を指名すればいいんだ!?と不思議に思い、直感で岡本さんを指名しました。

でも、きっと何かの巡り合わせというか、ご縁だったんですね。岡本さんがいなければここまで来れなかったぐらいたくさん助けて頂きました。

ナカメダイエットで実感できたことは、大袈裟かもしれませんが一生の財産です。

実践による実感ができるので自然と半身浴、睡眠、食べ方の習慣が身についていました。その事をあとあと実感する、というような感じで考え方が180度変わりました。

といいながらも仕事の都合とかで●黒丸も多く、夜の肉だって多いときは700グラムも食べてたのでよくこれでサイズ落ちたな、と今も思います(笑)

それに初回、主食抜きと聞いたときまじか!(゜Д゜;)と衝撃的で、ご飯、粉もの、麺類が死ぬほど好きな私がやってけるのかと思いましたが、始めてみると不思議と欲求はすぐなくなり、家族にもこんな日が来ると思わなかったとめっちゃ驚かれました。

でも昼のレタスサラダも体の調子はいいし、なにより新たな趣味としてドレッシングやトッピングに凝ってレシピノートを作ってみたり、入浴剤を片っ端から試してお気に入りを見付けたりこんなに楽しんでダイエット出来たのは初めてでした。

途中、12月後半風邪と熱でダウンし、岡本さんから施術のお休みを勧められ、サラダ肉生活を元に戻しました。

しかし戻してみると、治るまでの一週間、体重は最初の頃にまで戻るし何食べればいいのか分からなくなってしまって不安で、更に足指バンドは1本無くすし、半泣き状態で過ごしてました(笑)

その間は岡本さんのメールを読み直したり、まっちゃんブログや貰った資料を頼り、再確認したり勇気づけられ、結局「淡々と、淡々とナカメルールを守って過ごす」事が早道だと実感できました。

毎週ナカメサロンに行き岡本さんに会えるのを楽しみにしてた分、今回の卒業が寂しいです。

まだまだ体重も体脂肪も落とせるほどあるし、やる気もあったのでもっと延長して続けるつもりでいましたが、仕事の都合や丁度良い区切りとして、気持ちの整理が出来ました。

一番体重の少なかった時と比べるとプラス5キロですが、今ほぼ同じ体型なれたのはナカメダイエットのおかげです。本当に嬉しいです!!

ただ、メンテナンスは月1でして頂いて、様子見てまた再びナカメサロンにお世話になりにきます。その時はまた岡本さんよろしくお願いします!

岡本からの返信。

Sさんへ

こんばんは!
岡本です〜(^_−)−☆

Sさん、卒業メールありがとうございます(*^^*)

何だか嬉しいメールに、色々思い出しながら、時に笑い(笑)読ませて頂きました(^ ^)

確かに、スタッフを選んで頂く時戸惑いますよね〜(笑) プロフィールやブログを読んで頂いて、まさに!直感、インスピレーションで選んで頂くしかないのです。

選んで頂いたからには、私達スタッフは全力でサポートさせて頂きます!でも、どのスタッフでも痩せられることは間違いない!!ですよ〜(^◇^;)

Sさんにお会い出来たのも、巡り合わせ、ご縁だなあ〜と私も思います(*^^*)

そして、ナカメダイエットの経験が一生の財産とまで言って頂けて、とっても嬉しく光栄です^o^

実は。。私自身もナカメダイエットを経験してそう思ったんです!!これは、誰か同じように悩んでる人に経験してもらいたい!私が経験した感動を与える側になれたら素敵だな〜とスタッフになりました^ ^

なので、Sさんのお言葉はとっても嬉しいと共に、同じ感動を味わえている〜ととても感動しちゃいました ≧∇≦

家族にも、そんな日がくるなんて。。。も、私も言われました(笑)

Sさんの素晴らしいところは、黒丸がついてもそれをちゃんと体感して、比べていたところ。

色々やってみて楽しみながら、体がどっちがいいって言ってるかを体に聞けていることだと思います!

ドレッシングや入浴剤を色々試して、楽しみを増やし、よりダイエットを楽しんでいたことも♪

上手くいかない時も、ブログを読んで、手引きを読んで、体の声を聞いて自分で上がることを自然に出来ていましたしね(^_−)−☆

これなら維持生活も大丈夫ですよ(^_−)−☆

維持生活でも色々試してみる!は同じです。
やってみて。感じて。比べてみれば、何か見えるものがあると思いますよ〜(*^^*)自信を持って、やってみてねo(^▽^)o

まだ続けたい!痩せたい!というお気持ちは、すごく伝わってきましたよ〜(笑)それを受け止めた上で、維持が出来ることの大切さも経験して頂きたく、卒業をおすすめしました(^_−)−☆

なので、メンテ、再開はもちろんお待ちしてますよ〜(^_−)−☆

でも、一番体重が少ない時よりもプラス5キロで、ほぼ同じサイズなんて!!やはり大成功ですね〜(*^^*)

おめでとうございますo(^▽^)o

まだまだ寒さが続きますので、体には気をつけてお過ごし下さいね^o^

またメンテでお会い出来るのを楽しみにしております♪

ありがとうございましたo(^▽^)o

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ岡本

世の中に『教え』や『ノウハウ』はたくさんある。言う人や言い方は違うけれど、実は同じをことを言っていたりする。誰が言っているかによって、ありがた味が違うだけだろう。

『教え』や『ノウハウ』なんて、そんなの知ってもそのままじゃ実践できないぞ、と思う。そもそも『教え』や『ノウハウ』としてコトバで捉えてしまうからカラダが動かない。コトバで覚えたら、自分で唱えたり他人に語ったりはできるかもしれないが、実践とはほど遠い。言うのとやるのとはまったく違うからだ。

ナカメには、特別な『教え』や『ノウハウ』なんて、ない。そんなことに秘伝や秘訣はない。

そんなことよりも、試してみて、感じてみて、比べてみて、だ。そして、行く方向をカラダに選ばせる。これを大事にする。

Sさんの素晴らしいところは、黒丸がついてもそれをちゃんと体感して、比べていたところ。

色々やってみて楽しみながら、体がどっちがいいって言ってるかを体に聞けていることだと思います!

と担当した岡本が書いている通り、

ナカメダイエットで実感できたことは、大袈裟かもしれませんが一生の財産です。

実践による実感ができるので自然と半身浴、睡眠、食べ方の習慣が身についていました。その事をあとあと実感する、というような感じで考え方が180度変わりました。

と、ナカメで一番大事にしていることをつかんでくれたと思う。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。