下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。

boots1.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

過去に三回ダイエットして体重を落としましたが、結局リバウンドしてしまいました。もう50代半ば、残りの人生理想の体型で素敵に年を取りたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

運動と食事制限して体重が落ちていっても、帰省(義母や義姉の作った料理を食べないといろいろ言われるので‥)や旅行(これは自分の意志が弱いからですが)をきっかけに食べ癖がつきダイエット前より体重が増えていく。自分の意志の弱さが悲しくなります。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

今年の夏に足首を痛め、現在運動ができません。運動をせず、整体と食生活の改善で体重が落とせるということで是非お願いしたいと思いました。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

54歳、155センチ。

初回の体重は58.1キロ、体脂肪率35.1%、脚の皮下脂肪率39.9%だった。

8回で卒業。体重54.1キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率34.3%になっている。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン
岡本様

岡本さん、おはようございます。先日卒業したTです。

昨晩旅行先から戻りました。

旅行中は我慢せず食べたいものを食べ、帰りの新幹線では缶チューハイに、お腹いっぱいになるまで鶏の唐揚げ等食べましたが、今朝の体重は出発当日朝のプラス100g増でした(^-^)

昨年の夏前にお友達のSさんから下半身痩せ専門の整体に行くと言う話を聞きました。

通っていたスポーツジムのトレーナーさんから「部分痩せというのは絶対出来ない」と言われていましたし、朝はコーヒーやお茶で済ませ、昼は野菜サラダ、夜は肉をたくさん食べるという今まで聞いたこともない痩身法。

でも食べたければケーキもOK。我慢してはいけない。

皆さん言っておられますが、絶対怪しい!と思いました。(笑)

元々Sさんはスリムな体型をずっと保っていて私からすると整体に行く必要はないと思いましたが、脹脛と足首がずっとコンプレックスだったと言うのです。

半年後に会ったSさんは更に体型がスリムになり、下半身痩せにも成功したとのこと。

私はと言えば夏に旅行先でアキレス腱を痛め炎症が治まらず、医者から「なるべく歩かないで安静に」と言われ、運動できず体重はどんどん増えるばかり。疲れやすく、足のむくみもひどかった。

今までの自己流ダイエットではウォーキングとカロリー制限で何とか減らしていましたが、運動もできず、食べたいものを我慢しても年齢のせいか以前の様に体重が減らずお手上げ状態。

年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。

偶然お友達と同じ岡本さんに担当していただき、ナカメダイエットをスタート。

朝は必ずパンか白米、食後にカフェラテかミルクティーを飲む習慣だったのでお昼まで持つのか不安でしたが、やってみると意外にもそれほど苦痛ではありませんでした。

昼の野菜サラダも「ドレッシングもノンオイルに拘らなくて大丈夫」という有難いお言葉(笑)でモリモリ野菜を食べ、夜のお肉は最初だけ調理法に悩みましたが、岡本さんにアドバイスいただいてなんとか慣れていきました。

また、この二か月の間にお正月の帰省と二回ほど旅行で1~2kg増量。いつもなら増えた分が定着するか、どうでもよくなり更に体重が増えるところが、ナカメ式を信じてやってみると一週間も経たずに体重が減っていきました。

ナカメ式を始めてみると今までどれだけ無意識で食間に甘い飲み物やお菓子を摂り、血糖値の下がる間のない、脂肪燃焼の間のない(笑)生活をおくっていたのか実感。

以前旅行中と言えば何かと理由をつけてカフェに入りカフェラテやら○○フラペチーノを飲んだり、自販機で糖質の入った飲み物を買っていましたが、今では無意識にブラックコーヒーかお茶のペットボトルです。

またナカメ生活を始めてすぐに変化を感じたのは、足のむくみがとれ、以前は疲れやすく午後になると感じた眠気もなくなり、ソファーで居眠りすることもなくなり、テキパキ家事ができるようになりました。

昨年末決意して始めて本当に良かった。岡本さんと勧めてくれたSさんに感謝です。

春前に長らくご無沙汰だった太腿の隙間を見ることができて幸せ‥

これからもナカメ式をベースにして生活し、健康でおしゃれを楽しみたいと思います。

岡本さんに毎週お会いできなくなったのは寂しいですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

担当した岡本からの返信。

こんばんは。岡本です^ ^

Tさん、早速の卒業メールありがとうございます(*^^*)そして、改めましてご卒業おめでとうございます^ ^♪

広島旅行〜楽しかったですか?(^_−)−☆

出発前からプラス100g!!!すごい〜!!o(^▽^)oちゃんと、食べましたか〜??(笑)

ナカメを始める前、ジムで「部分痩せは出来ない!!」と言われたとのこと^ ^

私達ナカメサロンでは、部分痩せ、下半身痩せが当たり前になっていますが、一般的?には無理!!と言われることが多いでしょうね〜^ ^

Sさんにナカメの事を聞いて、思い切ってお申し込み、ご来店頂いたことは本当にご縁ですね(^_−)−☆

Tさん、初回後のいきなりの旅行(笑)私は正直、ハラハラドキドキ!でしたが(笑)2回目にご来店頂いた時は、そんな心配はすでに吹っ飛びました(*^^*)笑

ちゃーんと、旅行中でも出来る事をしてましたね^ ^その後も、特にアドバイスはいらなかったような。。(笑)どちらかというと、色々なお話しが出来て楽しかったです!(笑)

怪しい。。。と思いながらも、やってみて頂いた結果がちゃんと出ていましたし、数値も、見た目も本当にスッキリとしましたね(^_−)−☆

新しいファッションも是非楽しんで下さい^ ^

今まで無意識に摂っていた糖質。。。笑
ナカメ生活をしてみると、どれだけ糖質を摂っていたか、本当はそんなに摂らなくても平気!を体感して頂けたと思います^ ^

その体験は、カラダがもう解っていると思いますので、維持生活でも役立つと思います♪

やったことないことをできないという人がいる。やったことないだけなのに、できないという理由で説明する。そんな人に限って、できない理由を説明するのは上手である。

通っていたスポーツジムのトレーナーさんから「部分痩せというのは絶対出来ない」と言われていました

というこのスポーツジムのトレーナーも同じだろう。単にそのスポーツジムのやり方ではできないということだ。

まあ世間の常識では「部分痩せはできない」というのが通説ではあるから仕方がないのであるが。

一方、やったことがあればできると言える。ナカメはこっち。

ナカメを始める前、ジムで「部分痩せは出来ない!!」と言われたとのこと^ ^

私達ナカメサロンでは、部分痩せ、下半身痩せが当たり前になっていますが、一般的?には無理!!と言われることが多いでしょうね〜^ ^

と岡本が言うのもやったことがあるからだ。ナカメ式下半身ダイエットにとって、部分痩せ、下半身痩せは当たり前。

部分痩せできない、下半身痩せできない、なんてない、のである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********