下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「整体で下半身のむくみ解消」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、足のむくみが解消したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 太ももの間の隙間もでき、夕方必ずむくんでいたふくらはぎも今では気にならなくなり、避けていたパンツスタイルも積極的にファッションに取り入れています。
  2. むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。
  3. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  4. 体重の増減よりも体脂肪が減るだけで全体的にスッキリできてたことは嬉しく、「足が温かくなってきた」「肌が綺麗になったね」と言ってもらわなければ自身で気づかないことばかりで、ナカメに通い過ごすのがとっても楽しい2ヶ月でした。
  5. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  6. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  7. 通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。
  8. 会社の人から痩せたねと言われました! 今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、ナカメさんだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。
  9. 身体の歪みが原因のひとつとわかっていても、どこに行ってもその歪みが治りません。 脚を組まないようにするなど日々の生活はもちろん気をつけていましたが、大きな成果はありませんでした。 でも、ナカメは違いました。
  10. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  11. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  12. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  13. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  14. 二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。
  15. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  16. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  17. はじめはチェック項目を守る事ができるのか、果たして人並みに体重が落ちてくるのかとても不安でした。
  18. それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて... なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)
  19. ナカメで体験したことは私にとってよく考えれば確かにリーズナブルだけれども不思議の連続でした。
  20. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  21. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  22. 始めた当初とはまるっきり変化した体には何一つ不満はありません、むしろ満足感でいっぱいです。
  23. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  24. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  25. 25年以上ダイエットをしていたので、痩せていないくせに知識だけは豊富なため、不安を抱えたまま、1回目の施術を受けたのを覚えています。
  26. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  27. みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され
  28. 「 I は仕事のストレスで痩せてしまったんではないか、心配だ」とおっしゃっていたそう。 さて、今日からの4週間目は、どんな変化が起きるでしょうか。
  29. こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)
  30. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  31. 始める前に比べて、腰まわりの肉がすっきり取れて、太もものセルライトも少し薄くなってきたように感じます。 手持ちのパンツの何本かは、すでにユルユルになってきています。
  32. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  33. 脚のむくみはこちらに通う前の半分くらいになってるし、今まではマッサージするにもパンパンで指がはいらないくらいだったのに、今ではかなりプヨプヨになってるし、とっても身軽になって気分も軽くなってる!!
  34. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  35. サポートストッキングを履かなくても大丈夫になってました
  • 1