下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!

syokujikai.jpg

■ナカメサロンにかける思い

洋服のサイズを気にしないで買い物がしたい。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介者のSさんがスゴく痩せたから。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

40歳、163.5センチ。

初回の体重は64.1キロ、体脂肪率31.9%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。

9回で卒業。体重58.5キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率36.4%になっている。

8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!

パンや甘いジュースが大好きな私は、最初の二週間の食生活が辛かったです。

お腹は空くし、夕飯のお肉も指定されていたグラムほど食べれなかったり。。甘いものを続けて食べてしまったり。

でも昼サラダのドレッシングがオッケーだったで、色々な味をためしながら楽しめるようになり、夜は肉の生活が慣れてきて、なだらかですが少しずつ痩せていきました。

不思議なもので、痩せていくとダイエットが楽しくなり、今では、昔のパンツやワンピースが着れるようになり、試着しないでも新しい服が買えるようになりました。

卒業して一週間たちますが、さらに1キロ減少しました。

これも紹介してくれた友人と担当してくれた須田さんのお陰です!

ありがとうございました。

女性は買い物が好きだ。気に入った洋服ならなおさらだ。

だが、洋服がサイズでしか選べないのと、デザインで選べるのとでは、気分が真逆に違うはず。

Sさんの<ナカメサロンにかける思い>は

洋服のサイズを気にしないで買い物がしたい。

だったから、

今では、昔のパンツやワンピースが着れるようになり、試着しないでも新しい服が買えるようになりました。

となったのは本望だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン