下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!

syokujikai.jpg

■ナカメサロンにかける思い

洋服のサイズを気にしないで買い物がしたい。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介者のSさんがスゴく痩せたから。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

40歳、163.5センチ。

初回の体重は64.1キロ、体脂肪率31.9%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。

9回で卒業。体重58.5キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率36.4%になっている。

8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!

パンや甘いジュースが大好きな私は、最初の二週間の食生活が辛かったです。

お腹は空くし、夕飯のお肉も指定されていたグラムほど食べれなかったり。。甘いものを続けて食べてしまったり。

でも昼サラダのドレッシングがオッケーだったで、色々な味をためしながら楽しめるようになり、夜は肉の生活が慣れてきて、なだらかですが少しずつ痩せていきました。

不思議なもので、痩せていくとダイエットが楽しくなり、今では、昔のパンツやワンピースが着れるようになり、試着しないでも新しい服が買えるようになりました。

卒業して一週間たちますが、さらに1キロ減少しました。

これも紹介してくれた友人と担当してくれた須田さんのお陰です!

ありがとうございました。

女性は買い物が好きだ。気に入った洋服ならなおさらだ。

だが、洋服がサイズでしか選べないのと、デザインで選べるのとでは、気分が真逆に違うはず。

Sさんの<ナカメサロンにかける思い>は

洋服のサイズを気にしないで買い物がしたい。

だったから、

今では、昔のパンツやワンピースが着れるようになり、試着しないでも新しい服が買えるようになりました。

となったのは本望だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********