下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

自分の下半身が、他の人より発達してると気づいたのは小学生くらいの時でした。中学でバスケ、高校では自転車(遅刻しないように365日猛スピード)で通学していたためかずっと太いまま今に至ります。

彼氏には、脂肪でパンパンな太ももを「まっちょ」と言われ傷つきました。

自分が一番わかってます。

大人になり最近は気にしないようになってましたが、細くなりたいという想いはずっと心の中にあり、今回ナカメ式HPに辿り着きました。

周りに経験した方がいないため、正直すごく不安ですが、今までの自分にさよならして新しい自分に会ってみたいので、よろしくお願いします!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

置き換えや、食事制限、ウォーキング頑張った時期はありましたが、続かないのと、仕事も忙しくて、日々憂鬱でした。ダイエットがストレスになることが嫌です。

続かないのは自分の意思が弱いのですが、頑張りすぎることは長く続かないし、私には合わない気がします。ただの甘えかもしれませんが!

■ナカメサロンに決めた一番の理由

たくさんの、成功体験談です!

エステなど、お金をかけてやることには初めてで、細くならなかったらどうしよう...と不安もありますが、みなさん同じように、やってみたら素敵な結果と出会えたようなので、私もお願いしたいと思いました。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

27歳、159.5センチ。

初回の体重は54.0キロ、体脂肪率21.5%、足の皮下脂肪率29.1%だった。

8回で卒業。体重53.1キロ、体脂肪率19.8%、足の皮下脂肪率27.5%

Oさんへ

遅くなってしまいましたが、私の卒業メールです!長くなりました。

自他共に認める下半身デブ。ずっと気にしていて...インターネットで調べてた時に、ナカメのブログに出会いました。

どうして広告がないんだろう?とか、写真などもないので少し心配だったのですが、みなさんの卒業メールをみて決心しました♪この太ももが少しでも変わればいいなぁと思い、Oさんに2ヶ月半お世話になりました。

私は昔から白いご飯が大好きで、またお腹が空いてなくても毎食食べることが健康!という意識をもってました。職場でもお菓子がいつでも手に入る環境。なのではじめは、ナカメルールを聞いた時、大丈夫かなぁーと正直自信がなかったです。

そのためか最初は、「あれはいいですか?!これはどうですか?!」と、何かを実行する前からなにかと質問が多かったかと思います。

「やってみて身体がどう感じるか♪やってみて、やらない時との違いを感じてみたらいいよ♪」とOさん。

途中からその意味がすごく理解できました!私は今までも旅館とか化粧品とか何でも口コミをみて、時間を費やして情報だけをためこんで考えては、結局やらず...そんなタイプでした!

だから、Oさんのその言葉も、ボスの松田さんのよく見るコメントも今すごく理解したような気になってます!(笑)

経過グラフをみて、一目瞭然!

食事会で食べに食べた時は1日で+3kgとかもあったり。逆に夜の早い時間にお肉だけしっかり、そしてよく寝る時は、たくさん食べたはずなのに体重が減っていたりと、だんだん自分で掴めてきた気がします!

もともと体重はそこまで気にしておらず、憎き太ももが人並みに細くなったらなーという気持ちで通っていたので、体重は極端に減ることなく。(最後は知らずに維持に持っていってた気がします)

太ももは一般的にまだまだ太いですけど、それでも、通い始めた時よりは確実に変わってて周りからも「あれ?!隙間できた?!痩せた?」と言われたり、古いデニムやスカートもゆるくなりました!とても嬉しかったです♪

ひどい言葉を発した彼も違いをわかってくれてます!

お昼は流行りにのってジャーサラダをはじめてみました!お腹いっぱいのサラダだけでも仕事も夜まで余裕です。

最初は慣れずにぼーっとしましたが、1日で慣れました。それくらい血糖値の上がりも早かったのかもしれません。

トッピングにも根菜類をいれると、甘いものが欲っしにくいというアドバイスを頂き取り入れてました!

それでも欲っする時があって。「甘いものを食べたい時は、身体じゃなくて頭が欲してるから、我慢しないで食べていいんだよ」というOさんの言葉もすごくわかりました♪

1日少しずつだから良いというわけじゃなくて、食べるときはギブアップまで食べる! 言い過ぎですか?笑

そうするとやっぱり甘いものへの欲が落ち着いてるんです。もういらない〜と、不思議。

私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。

下半身浴で汗をかくことはすごく気持ちがいいですし、ナカメ式による生活改善ができた気がします!

足指バンドで姿勢もすごくよくなりました。夜はぐっすりです。

そしてなによりOさんとお話しをするのがすごく楽しかったです♡

ヒップホップダンスしてそうなOさん(笑)留学は仕事もあるのでちょっと考えちゃいますが、行動派なところを参考にしていきたいなって刺激をもらえました!

2ヶ月ちょっとでしたが、サポートして頂きありがとうございました!!

正直、怒られるかなーって行く時もあったのですが、逆に褒めてくれてり、モチベーションが落ちることなく最後までできました。

まだまだ太いこの太ももをゆっくり時間をかけて細くしていきたいです!

またメンテナンスという形でお世話になりたいと思います!!
(あ、そうだ!生理もきました♪)

Oさん本当にありがとうございました。長くなってしまいすみません。維持のポイント熟読して維持期の参考にします。また連絡します!

最近気温が低くて寒いので、あったかくして風邪に気をつけてくださいね♪では、失礼します。

多くのダイエッターが

続かないのは自分の意思が弱いのですが、頑張りすぎることは長く続かないし、私には合わない気がします。ただの甘えかもしれませんが!

というように思っているだろう。

だが、違うのだ。

意思なんて、関係ない。意思が弱くて当たり前。意思の力でダイエットできるわけがない。意思の力を頼りにダイエットすると挫折して当然なのだ。

そんなのじゃない。

意思に頼らないナカメダイエットをやるにあたって、一番大事な心構えは「試してみて、感じてみて、比べてみて」。

そのためか最初は、「あれはいいですか?!これはどうですか?!」と、何かを実行する前からなにかと質問が多かったかと思います。

「やってみて身体がどう感じるか♪やってみて、やらない時との違いを感じてみたらいいよ♪」とOさん。

アタマで先に知ってやろうとすることと、カラダで試して後で分かることとは違う。それこそ、この心構えが体感できればナカメダイエットは成功する。

だから、Oさんのその言葉も、ボスの松田さんのよく見るコメントも今すごく理解したような気になってます!(笑)

経過グラフをみて、一目瞭然!

食事会で食べに食べた時は1日で+3kgとかもあったり。逆に夜の早い時間にお肉だけしっかり、そしてよく寝る時は、たくさん食べたはずなのに体重が減っていたりと、だんだん自分で掴めてきた気がします!

となったから、

彼氏には、脂肪でパンパンな太ももを「まっちょ」と言われ傷つきました。

という彼氏をして、

ひどい言葉を発した彼も違いをわかってくれてます!

という結果になったのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン