下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪

jeans_sunglass.jpegのサムネイル画像

神戸店に通われていたSさんから再開卒業メール。関東に引越ししてからの再開だった。

43歳、160センチ。

中目黒店での再開初回は、体重53.1キロ、体脂肪率25・7%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

6回で卒業。体重48.8キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率27.4%になっている。

毛利先生(^^)/
 
お忙しい中、メールありがとうございました。
 
卒業後の維持について、とても丁寧で、わかりやすく説明して頂き、ありがとうございます。
 
感謝いたします。
 
久々のナカメ生活で、いかに食べ過ぎていたか、再び気づかされました。
 
お腹が空いたら食べる、満腹になったらやめるという、とてもシンプルで基本的なことを忘れていたように思います。
 
ナカメ生活を再開して、食事の時間を心から楽しむことができ、身体の中からキレイになっていく感じがとても心地よかったです。
 
生理前と生理中が本当に辛くて何もやる気がおきない状態が続いておりましたが、ナカメ式足指バンドをつけて頂くことにより、初回から生理痛と、腰と膝の痛みがなくなり、身体と心が楽になり、元気な自分を取り戻すことができました。
 
身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。
 
新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
 
中目黒のサロンでは初めはとても緊張していましたが、毛利先生のおかげさまで、毎週楽しい時間を過ごすことができました。
 
本当にありがとうございました。
 
これからも、末長くよろしくお願い致します。

ナカメは、論より証拠。理屈より体感だ。

Sさんは神戸店に通われていた時から数えると20回にもなる。20回を数えるナカメのベテランでも、

久々のナカメ生活で、いかに食べ過ぎていたか、再び気づかされました。
 
お腹が空いたら食べる、満腹になったらやめるという、とてもシンプルで基本的なことを忘れていたように思います。
 
ナカメ生活を再開して、食事の時間を心から楽しむことができ、身体の中からキレイになっていく感じがとても心地よかったです。

と、やってみれば気づくことがある。

実は、やってみての気づきのあることが、お客さまにとって、痩せる痩せないの分かれ目になる。

再三書いているように、ナカメルールは試してみるためのルール。そのルールを「試してみて、感じてみて、比べてみて」しないと気づきはない。

煎じ詰めれば、施術スタッフの仕事はお客さまの気づきを促すことに尽きる。

だからといって、半分の問題はお客さまにあるから、痩せないお客さまは面白くらい気づきがない。

気づきのない人は、理屈をアタマで捉えて、理屈でカラダをコントロールしようとする。

ナカメルールがこうだから「〜するべき」ナカメルールを守るには「〜しなければならない」ナカメルールは痩せるためのルールだから意識的に「〜しよう」と。理屈でカラダを動かそうとする方向である限り気づくことはない。そんなやり方は、しんどいだろう。

ルールにばかり注意が向いていれば、カラダの声なんて聞こえるわけがないのだ。

気づきのある人は痩せるし、気づきのない人は痩せない。多くのナカメのお客さまを見ていて感じる、経験則である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********