下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2261件)

一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。

skinny_side.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

下半身だけが今まで全く痩せず諦めもありましたが、経験者の方からお話をお聞きし、是非挑戦してみたいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

下半身は痩せず胸ばかり痩せてしまうこと。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

知り合いのご紹介。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

45歳、161センチ。

初回の体重は52.3キロ、体脂肪率27.9%、足の皮下脂肪率32.6%だった。

6回で卒業。体重49.9キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率28.2%になっている。

岡本さん、こんばんは!

今回のナカメダイエットでは本当に御世話になりありがとうございました。

今までエステもジムも通う時間がない毎日を過ごしてきましたが、この機会に御世話になり本当に良かったです!

振り返ってみると短時間で効果が出て清々しい気持ちになっています。

一番良かった事は、こうした方がいいという無理な方法ではなく、自分を客観的に見れ知るきっかけを作って下さった事です。

今後も自分を振り返ってこうありたい!という気持ちが持てそうな気がします。

有難うございました!

今後共どうぞ宜しくお願い致します!

卒業メールに対して送った、維持のコツを書いたメールへの返信。

岡本さん、おはようございます!
いつもきめ細やかなお心遣いありがとうございます。

今後も維持できるよう頑張ってみます。
やはり体型のバランスも教わったと思います。

先日、膝上のスカートを何年ぶりかにはいてみました!

体型だけでなく気持ちも軽やかになったような気がします。
仕事も頑張れそうです。

岡本さんも毎日お忙しい事と思いますが、どうぞ御身体ご自愛ください。
その明るいお人柄に皆さん元気をいただいていますので!

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

ナカメダイエットをやって、

振り返ってみると短時間で効果が出て清々しい気持ちになっています。

先日、膝上のスカートを何年ぶりかにはいてみました!

体型だけでなく気持ちも軽やかになったような気がします。
仕事も頑張れそうです。

という感想が嬉しい。

実は、ナカメダイエットに「正しいやり方」なんて、ない。こうすれば痩せやすいという必要条件は見つけているけれど、そのやり方が絶対に「正しい」なんて、これぽっちも思っていない。

提供する側がそう思っているのに、お客さまの中には「正しいやり方」があって、それに則れば、必ず痩せられると思っている方がいる。

それじゃ、ナカメルールが「するべき」ことは「やらねばならない」ことになってしまう。

無駄を避けて効率の良いやり方をしようと考えるから、コトバだけの「正しいやり方」を求めるのだろう。

逆に、ナカメからすれば、無駄を避けて効率を最初から求めるほど、無駄なことはない。無駄どうかは、やってみないとやってみないと分からないのだから、無駄が生じるのは避けられない。避けられないことを避けようとするのは、もっと無駄だろう。

まるで、何かの予想に従ってクジを引けば、必ず当たると思っているのと同じだ。

そもそも「正しいやり方」あると思っていることが、ナカメ的には間違いなのだ。

「正しいやり方」に行動を合わせようとしたら、窮屈だろう。無理やり合わせていたら、いつか爆発する。ダイエットならば挫折するか、痩せたとしてもリバンウンドする。

ナカメが一番避けたいことだ。

クジ引きの例えで言えば、アタリを求めずに引いてみて、ハズレを外していけば、いずれアタリに当たる。

この例えを、ナカメのことに置き換えれば、分かるだろう。

「正しいやり方」なんてないけれど、その人に合った「やり方」はある。合ったやり方は、ナカメルールを基にして「試してみて、感じてみて、比べてみて」見つけるしかない。見つかれば、痩せている。

Tさんは、それを見つけてくれたようだ。

一番良かった事は、こうした方がいいという無理な方法ではなく、自分を客観的に見れ知るきっかけを作って下さった事です。

今後も自分を振り返ってこうありたい!という気持ちが持てそうな気がします。

という嬉しい言葉をいただいた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********