下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。

jogging.jpg

■ナカメサロンにかける思い

母、三姉妹、一家全員肥満の中で育ち、食にかける思いは相当なものです。

今までしたことのあるダイエットは、和田式です。和田式は一度の食事に大量に食べられるのが魅力でしたが、ダイエットをやめるとまた元に戻るという、気の抜けない日々でした。

直接的なきっかけは、血圧が高く、投薬を始めて、医師から減量を勧められていることです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

運動をほぼせずに過ごしてきたので、施術だけで痩せられると聞いたから。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

46歳、152センチ。

初回の体重は61.4キロ、体脂肪率31.6%、脚の皮下脂肪率37.5%だった。

12回で卒業。体重56.6キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.7%になっている。

Oさん
おはようございます〜

ナカメに通い出して3ヶ月経ってから卒業となりました。

不真面目な私をさっぱりとお導き頂き、本当にありがとうございました。

最初は自宅引越しなどの超多忙な中、友人と一緒に始めたこともありスケジュールを考えず、強引に始めてしまった感がありましたが、結果的にあまりナカメルールをストイックに意識することなく、5kg減っていたという感想です。

朝ごはんはコーヒーのみ、昼サラダ、夜肉、というシンプルな食事方法も分かり易かったですし、なるべく頑張る!くらいの意識でしたので、食事の辛さはほとんどなかったです。

究極的には、朝なし、おやつなしだけはマイルールにしていました。

あと、決定的に続けられたのは、

「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」

という超気楽な方法でした。

たぶん、今後、もう少し痩せたい!と思ったとき、気持ちに負担なく、Oさんの元へヘルプのメールを送信出来ると思います。

こんな基本ダラダラな私のダイエットでしたが、今後もよろしくお願いいたします〜♪(´ε` )

<ナカメサロンに決めた一番の理由>に

運動をほぼせずに過ごしてきたので、施術だけで痩せられると聞いたから。

とあるから、ナカメダイエットは念願通り。

何かの運動もそうで、ダイエットのために新たな運動を続けることがいかに難しいか。運動指導者の本で「ダイエットは運動1割、食事9割」という本もあるくらいだから、運動指導者でも運動で痩せるのは並大抵ではないことが分かっているのだろう。

世の中にこうすれば良いということはたくさんあるけれど、そもそもそれを続けることが難しいことばかりだ。

運動もそうだから、ナカメ式下半身ダイエットのガイドブックには、<運動は必要条件としていません>として、

☆朝食を食べない (体脂肪の燃焼時間を長くするため)
☆間食しない (体脂肪の燃焼を中断させないため)
☆主食は食べない (早く体脂肪を燃やすため)

体脂肪を燃やすこの三つの条件がそろえれば、特別な運動は必要ありません。

ツボ押しのダイエット整体の効果を利用して、空腹時間を長く確保出来れば、普段通りの日常生活の中で体脂肪は十分に燃えてくれます。

好きでもない限り運動を生活の中に取り入れるのは難しいものです。継続するには努力が必要です。努力の必要なダイエットは長続きしません。

ナカメダイエットでは、生活そのものが緩やかな有酸素運動なのだと捉えています。普段通りの生活を送るだけで十分に痩せられます。

もし、運動がやめられないということで、身体を動かすのが好きで運動を取り入れるのであれば、空腹時に行って下さい。血糖値が上がっている間は体脂肪は燃えてくれませんから。

ストレス発散、リラックスの為にやりたいというのであれば、そのために必要な適度な運動であれば、やるのはOKです。お勧めはしませんが。

と記している。

Nさんが続けられたのは、

あと、決定的に続けられたのは、

「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」

という超気楽な方法でした。

というナカメダイエットだったからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン