下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。

sakuracake.jpg

再開のSさんの卒業メール。

47歳、153センチ。

再開初回の体重は51.4キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。

7回で卒業。体重47.8キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

岡本さん

私の駆け込み寺=中目マジックです。

4年前もお世話になり自分で納得の結果が得られました。が、、、その後の4年間の生活は、好きな時に好きな物を好きなだけ食べる❗️の全く躊躇しない生活をしていました。 お陰で見事にリバウンド❗️

そこで、もう中目しかない❗️とまた意を決して岡本さんにメールをしました。

初めの3週間くらいは、黒丸が全くつかないくらい頑張っていました。

が、 その後なかなか体重は減らず、こんなに頑張ってるのに減らない体重に、ストレスを感じてきてしまい、食べたい物を凄く我慢している自分がいました。

そんな時に、岡本さんに、我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。

それからは、食べたい時は、我慢しないで美味しい〜と味わいながら食べることにしました。

それと目先の数値を気にして食べる量を減らしても岡本さんには、バレテしまいますよ。(笑)

炭水化物が大好きな私にとって、炭水化物を抜かないといけないことが不安でしたが、とにかくお肉をガッツリ食べれたことで、満腹&満足感を得られ意外にも炭水化物は簡単に抜くことが出来ました。

横で見ている子供達からも、そんなに食べていいの?とか時々、甘いデザートも食べている姿を見てダイエットをしているようには見えなかったんでしょうね〜

サラダも毎日食べても全然飽きることなくトッピングも楽しめました。

家で頑張ることは半身浴だけだよ〜と言われましたが私にとって半身浴は、頑張ることにはならず、気持ち良く汗をかくことができ一日の楽しみになりました。お陰で肌にも良いこと尽くめ!

今回は7回で卒業しました。

2回目って、結構、欲が出てしまうんですね。もう少し減らしたいと、つい欲が出てしまっていたのですが、代謝も悪くなってしまっている40代後半にもかかわらず、体脂肪も5%も落ち、しかもほとんど下半身!

今までは体に合わせて着れる服を選んでいました。でも、少し自信がついたので、着れる服ではなく、着たい服を選びたいと思います。

岡本さん、沢山のアドバイスありがとうございました。

また、いざという時は中目マジックですね‼︎

リバウンドしないに越したことはないけれど、

4年前もお世話になり自分で納得の結果が得られました。が、、、その後の4年間の生活は、好きな時に好きな物を好きなだけ食べる❗️の全く躊躇しない生活をしていました。 

ということであれば、

お陰で見事にリバウンド❗️

となるのも仕方がない。

世にたくさんのダイエットが出回っているにもかかわらず、

そこで、もう中目しかない❗️とまた意を決して岡本さんにメールをしました。

と、またナカメを選んでくれたのはありがたい。

だが、もうリバウンドはしてほしくない。卒業したら、ナカメとは気持ちのつながりだけでいい。

だから、担当した岡本のアドバイスは、

岡本さんに、我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、

となる。

唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。

となって、

それからは、食べたい時は、我慢しないで美味しい〜と味わいながら食べることにしました。

となれば、ダイエット自体のストレスがなくなって、楽しいダイエットになるのは当たり前。

楽しくダイエットしていれば痩せていくのは当たり前。

代謝も悪くなってしまっている40代後半にもかかわらず、体脂肪も5%も落ち、しかもほとんど下半身!

今までは体に合わせて着れる服を選んでいました。でも、少し自信がついたので、着れる服ではなく、着たい服を選びたいと思います。

となったのは、当然だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********