下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!

hutomomo_jeans.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人がとても綺麗になったから。効果を目で見て感じたため。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限をしても思ったように効果が出ず、ストレスが溜まります。

■ナカメサロンにかける思い

社会人になり12キロ太ってしまい、同期や先輩から「昔はー、、、」といわれていますが、そこから脱却したいです。パンツスーツやジーンズはラインが出るので控えることが多いので綺麗にはけるようになりたいです。30歳になる前に悩み解消したく、お願いします。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

29歳、156センチ。

初回の体重は63.1キロ、体脂肪率30.9%、脚の皮下脂肪率39.1%

13回で卒業。体重58.6キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率36.0%になっている。

体重4.5キロ減、体脂肪率2.6%減、脚の皮下脂肪率3.1%で脚の骨格筋率が0.9%増だから、脚を中心に痩せたのが分かる。

須田さま

こんばんは!

2月最終週から大変お世話になりました!ありがとうございました。

仕事がとっても忙しくご連絡遅くなりすみません。今日は少し早いので卒業メール致します。(須田さん教えの通り、早く寝たいのですが、最近はなかなか寝れていません。。泣)

今年は30歳の年!と思い、今までやんわりと考えやんわり行動してきたダイエットをしてみようと、ふと寝る前に心に決めてから、ナカメダイエットで劇的に痩せた友人Sを思い出し、次の日にはSに相談していました。

須田さんとっても楽しい方で楽しくできるよ、とのことですぐに繋いでもらえたお陰で痩せることができました。感謝です。

Sが痩せていたので痩せるだろうとは漠然と思っていましたが、私は営業、お客様と昼も夜も会食が多いので期待半分不安半分の気持ちだったことを覚えています。

元々四六時中ガムを噛んでいて朝から晩までガム生活だったので、これの我慢が1番辛かったですが、須田さんの言う通り数日でガム無し生活に慣れることができました。

また、1番好きな食べ物が焼鳥の私にとってお肉をたくさん食べれることが、とってもハッピーにダイエットを続けることができた大きな理由です。

我慢をすることが少なかったので、生活の一部としてダイエットができました。

あとは須田さんに、お客様との会食しながらこんなにがんばってエライ!と言われたのも励みになりました。

就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!

また、寸胴で鎖骨が埋もれていた体が、気付けばすこーしクビレができ、鎖骨も顔を出したときは嬉しかったです。

須田さんにお話した『猫ひろし』先輩は未だに痩せたよね~と言ってくれます。笑

その他上司にもスッキリしたな!と言われてルンルンです。

卒業してからも体重は記録していますが、ダイエット期間中のような減りはなく、やはりナカメダイエットの整体はすごいと思いました。

もう少しがんばりたいな~と悩んでいるので、近くまたお世話になるかもしれないです。

ありがとうございました!

意思力を使ったダイエットは、挫折するか、リバウンドする。努力して我慢して頑張ってやるダイエットはうまくいかない。

なぜか?

真逆のところにある、他ごとに意識を使ってやれる日常動作を思い出してみればいい。例えば、歩くこと。何か問題がない限り、意思力を使って歩いている人はいない。そんなの意識して歩こうとしたら足がもつれる。

ダイエットも同じで、いかに日常生活になじむかが問題。

ダイエットにはいろいろな方法があるけれど、原理・原則を突き詰めていけば、それほどのバリエーションはない。

巷で思われているようなダイエットの方法の問題じゃないのだ。どんな方法でダイエットやろうが、頑張る方向でやれば、挫折するか、リバンドする。

頑張る方向じゃない。ダイエットは頑張らない方向でやるのだ。

ヒトの意思が弱いのは当たり前。それを前提に、どう頑張らないでダイエットするか、である。

ナカメ式ダイエットには頑張らずにできるような仕組みや仕掛けがあるし、お客さまを頑張らせないことにこだわっているから、

我慢をすることが少なかったので、生活の一部としてダイエットができました。

と生活に溶け込むダイエットができたのだ。

しかも、ダイエットするより維持する方が簡単だから、

卒業してからも体重は記録していますが、ダイエット期間中のような減りはなく、やはりナカメダイエットの整体はすごいと思いました。

という認識になったのは当たり前なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン