下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2507件)

週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪ 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。

protein.jpg

ナカメサロンの事務をアルバイトで担当してくれているIさんから、2回目の卒業メール。

34歳、156センチ。

初回の体重は58.0キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

9回で卒業。体重55.2キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.7%になっている。

室井さんへ
 
お疲れ様です。
2回目の卒業メールです。
 
去年12月に一度卒業しました。
まだまだ落ちシロがある体(笑)だったので、「また暖かくなったら再開させて下さい。」とメンテナンスの度に話していた気がします。

5月末から再開して、目標は50キロ台前半!でした。

しばらく緩いナカメ維持生活をしていたため、ダイエットモードに入るまでは炭水化物や甘いものが食べたくなって仕方なかったです。それも3日間ほどで慣れ、ナカメ生活になりました。

といっても、維持中も「下半身浴・朝食は食べない」を続けていたので、それほど生活に変化はなかったと思います。

再開して辛かったのが「夕飯にお肉たっぷり」でした。辛いというと少しニュアンスが違うのですが、量を食べられなくなっていたのです。

そこで、今回はプロテインを取り入れて、足りないと思う量をカバーしました。プロテインというと飲みにくいイメージですが、最近はスポーツドリンクのような味でサラサラと飲めるので、苦ではありませんでした。

週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪

周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。

夫からは「こんなに細くなるんだったら、ずっと通い続けたほうがいいんじゃないか?」なんてことも言われました。

パンツのサイズは2サイズダウンの24インチが普通に入りました。

23インチもきつめですが入りました!ちょっとパツパツすぎて買いませんでしたが、また再開したらこれも入るようになるのかなぁと夢見ています。

上半身も1サイズ下がって、ガッチリ体型の私は嬉しい限りです。

目標体重には少し足りませんでしたが、見た目は完全に50キロ台前半です!
 
身体のバランスも通うたびに良くなっていきました。

ナカメ式足指バンド、やっぱり凄いですね。

普通に立っていても、肩が自然に開いているのがわかります。腰が痛いのも治りました。
 
最後は夏バテぎみになったり、子供たちが夏休みに入るのもあり卒業しました。時間が許せば、夫が言うように毎週通い続けたいですが(笑)
 
室井さん、毎週私のくだらない話を「うんうん(^^)」と優しく聞いてくれてありがとうございました。通うのがとても楽しかったです。
 
これからまた維持生活、ゆるくナカメルールを取り入れてやっていこうと思います。

そしてまた再開したいです!!
 
それまでメンテナンス、よろしくお願いします。

Iさんは在宅勤務なので、普段はめったに顔を合わせない。いつの間にか、2回目の卒業である。

初回の体重測定では61.4キロ。1回目の卒業後のメンテナンスでも体重58キロ台を維持していたので、今回はそこからさらに痩せて55.2キロ。

週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪

周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。

夫からは「こんなに細くなるんだったら、ずっと通い続けたほうがいいんじゃないか?」なんてことも言われました。

パンツのサイズは2サイズダウンの24インチが普通に入りました。

という成果となった。

今までの事務担当の中でも、一番きっちり仕事をやってくれるIさんだ。そうした性格や態度が功を奏したと思える痩せ方である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********