下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。

ninoude.jpg

■ナカメサロンにかける思い

20代の時は、下半身はむしろ細い方だったのに、出産後下半身の肉が取れなくなってしまいました。期待しています!

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ご紹介者のIさんに絶対にいいとおススメ頂いたので。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

42歳、167センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。

7回で卒業。体重53.1キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率27.0%になっている。

生まれて40ウン年、食べたいものを食べたい時に食べ、お酒も大好きだった私。

それでも若い頃はずっと痩せていて、どちらかというと太りにくい体質だったのをいいことに油断していたら、いつのまにか20代の時よりも体重が7キロも増えていて、二の腕や太もも、お腹は膨らみ、気が付いたら見事なおばちゃん体型に。(涙)

そろそろ本気でダイエットしなくては、と思いつつも、我慢すること、辛いこと、痛いことが大嫌いなダメダメの私なので先延ばしにしていました。

そんな時、お友達にナカメダイエットのことを教えてもらって、
「お酒は飲んでOK、大好きなお肉はたくさん食べてOK、運動もしなくてOK」というのを聞き、「それだったら私にも出来るかも?と思い」人生初の本気のダイエットに臨みました。

痛そうと心配していたEMSは思ったほど痛くなくてホッ。

ナカメ式整体で体の歪みを整えて頂いたおかげで最初の一週間から脚を組まなくて良くなりました。(物心ついた頃から座っている時にはずっと脚を組まずにはいられないほど体が歪んでいた私が、脚を組むと逆に違和感を感じて脚を戻すようになり、本当にびっくりしました。)

わずかな時間の整体で体の歪みが治ってしまうなんて!!

下半身痩せダイエットだけでも十分ありがたいのに、綺麗に痩せるためにと整体までして頂けるなんて本当に良心的なダイエットだと感動しました。

食事の方は、初の三日間は朝ご飯を抜くのが辛かったですが、、、(それまで朝ご飯を2回食べたり、朝からケーキや菓子パン、フルーツと好き放題食べていたので、ノンカロリーの飲み物だけでは力が出ない〜、と予定がなかったのをいいことに殆ど寝ていました。)

四日目位からは大分慣れ、1週間もすると普通に我慢出来るようになりました。

これまでいかに糖質依存していたのかというのを再認識しました。

お昼のサラダは美味しいサラダが食べられるお店を教えてもらって行ってみたり、自分で開拓したりと楽しみながら続けられました。

夜のお肉も楽しみで、毎晩のように美味しいステーキや焼肉、
ジンギスカンなどを食べ歩きました。

大好きなお酒は一日も欠かさず(笑)、結構な量を飲み続けていましたが、それでも体重や体脂肪はどんどん減り、7週間で体脂肪率が5%減ったので「卒業していいです」と言って頂きました。

最初の1〜2週間はナカメ式食生活に慣れるのに精一杯で、須田さんに色々と細かいことを相談させて頂いたり、弱音を吐いたりしながら過ごしていましたが、3週目以降はナカメルールにも慣れ、時にはルールを「確信犯的に」破って、甘いもの食べたい欲求を満たしたりもしながら、続けることができました。

気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。

気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。

ここ何年かは太りすぎて夏のノースリーブや水着を着るのが憂鬱だったのですが、今年はまた着られそうです^^

長いような短いような7週間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。

これからもナカメルールを頭の隅に置きつつリバウンドしないように気を付けて生活していきたいと思います。

メンテナンスにも伺いますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

確実に効果が出る、素晴らしいダイエットだと思います。

本当にありがとうございました。

確実に効果が出る、素晴らしいダイエットだと思います。

という感想。

気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。

気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。

ここ何年かは太りすぎて夏のノースリーブや水着を着るのが憂鬱だったのですが、今年はまた着られそうです^^

という結果となったのはナカメ式下半身ダイエットとしては当然のことだが、

ナカメ式整体で体の歪みを整えて頂いたおかげで最初の一週間から脚を組まなくて良くなりました。(物心ついた頃から座っている時にはずっと脚を組まずにはいられないほど体が歪んでいた私が、脚を組むと逆に違和感を感じて脚を戻すようになり、本当にびっくりしました。)

わずかな時間の整体で体の歪みが治ってしまうなんて!!

下半身痩せダイエットだけでも十分ありがたいのに、綺麗に痩せるためにと整体までして頂けるなんて本当に良心的なダイエットだと感動しました。

というオマケもある。

世の中に、こうすれば良いよというノウハウや教えはたくさんある。

だが、ノウハウや教えというコトバにカラダを合わせようとすると、逆に作用して辛くなる。辛いことは続かない。続かなければ効果がでない。効果がなければ結果がでない。

靴に足を合わせようとする人はいない。足に靴を合わせるだろう。

ノウハウや教えは靴と同じことなのだ。ノウハウや教えに合わせようとしたらしんどいのは当たり前だ。

これはノウハウや教えのという方法の問題ではなくて、取り組む方向の問題だ。

アタマで意識的に取り組もうとするから、続かない。そんなこと当たり前で、アタマではやれない。やるのはカラダだ。カラダの事情に合わさなければ続けられない。

そう考えているから、ナカメ式では、意識的に取り組まなければならない頑張りを否定する。我慢も努力も否定する。

そうしたことを否定した方向から、どうやれば続けられるのか、どうすれば続くのかを考えている。

世にある教えでは、こんな姿勢を取るといいよ、とか、こんな歩き方をすればいいよ、とか、逆に、脚を組んだらダメとか、こんな立ち方をしたらダメ、こんな歩き方はダメとか、という教えがある。

ナカメ式には、そんな教えはない。カラダが求めているんだから、そうなってしまうのは仕方がないと捉えている。

そもそも、カラダを持続的に変えてしまえば、そんなことはいちいち言う必要がない。

(物心ついた頃から座っている時にはずっと脚を組まずにはいられないほど体が歪んでいた私が、脚を組むと逆に違和感を感じて脚を戻すようになり、本当にびっくりしました。)

となる。

ナカメ式サロンには、瞬時に変化させることのできるナカメ式整体と変化を持続させることができるナカメ式足指バンドがあるからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン