下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。

ladyinwhitedress.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

サイトを拝見し、効果がありそうだと感じたから。

■ナカメサロンにかける思い

ミニスカートやショートパンツがはきたいのに、自分の脚を見るとためらってしまうほど、下半身が太いと感じてきました。

下半身のコンプレックスから、好きな洋服が着れないことがとても嫌です。

また、下半身に特化したストレッチや運動を試してみても、結局何が原因で大根足になっているのかわからないため、ナカメサロンさんで太い脚の原因を突き止め、スタッフの方と一緒に取り組みながらサイズダウンしたいです。体重も5~7キロ落としたいです!!

というでお越しになったMさんの卒業メール。

21歳、154センチ。

初回の体重は55.0キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率33.9%だった。

標準8回満たずの7回での卒業だった。施術前の7回目の体重測定では、体重49.6キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

サイズが落ちて、本〜〜〜当に嬉しいです。Mさんに定期的にお会いできなくなるのは悲しいですが、またぜひメンテナンスに行かせてください。笑

本当に、心から、ありがとうございました!!就活等も頑張ります!(実は、スーツのスカートがかなりぶかぶかになってしまいました!嬉)

M様

約2ヶ月、大変お世話になりました。

ナカメサロンに通う前は、どんなところなんだろう、、?ととても不安だったのですが、下半身のサイズを落としたい!!という思いがあまりに強く、勇気を出して通い始めることにしました。

結果、3サイズもダウンし、また体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。

また、最初はサロンの雰囲気ってどんな感じなんだろう...??と不安ばかりあったのですが、通うたびに笑顔で迎えてくれるMさんに毎回癒され、元気をもらい、早くサロンに行きたいなー!と思うようになっていきました。

また、体重が中々落ちないときは、的確なアドバイスも下さったおかげで、自分の体質等や合わない食べ物等が、段々と分かるようになっていったこともとても嬉しい発見でした!

まだまだ落としたい部分はありますが、一先ず今の状態をキープして、またメンテナンスでサロンに通えたらなと思っています。

ナカメサロンに通って、本当良かったです。スタッフの皆様、Mさん、本当に本当にありがとうございました!

という卒業メールの前に、

先日、施術の後、UNIQLOでジーンズを試着したところ、お陰様で22インチがはけるようになり昨日はそのジーンズでお出掛けしました。笑

そこで、「もっと細くしたい」という気持ちはあるのですが、一旦7回目で卒業して、またメンテナンスでナカメサロンに行きたいなと考えています!

というメールをもらっていた。

ナカメ式下半身ダイエットは、2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウンが標準コースだが、必ず8回来店してもらうということではない。

料金についてもその都度払い。8回コースのチケットがあるわけでもないし、ローンを組ませるようなこともない。

コース終了間際に、延長を促すようなこともしない。施術スタッフが早く卒業することを促すことはあっても、決して長引かせるようなことはしないのだ。

巷のエステサロンや今流行りの◯ザップのような縛り方はしないと決めている。

ナカメのモノサシは「喜ばしてなんぼ!」だ。お客さまの立場から見て、何がお客さまの喜びなのか、何をすると喜ばないのか、いつも考えている。

だから、お客さまが満足した時点での卒業でいいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン