下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。

ladyinwhitedress.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

サイトを拝見し、効果がありそうだと感じたから。

■ナカメサロンにかける思い

ミニスカートやショートパンツがはきたいのに、自分の脚を見るとためらってしまうほど、下半身が太いと感じてきました。

下半身のコンプレックスから、好きな洋服が着れないことがとても嫌です。

また、下半身に特化したストレッチや運動を試してみても、結局何が原因で大根足になっているのかわからないため、ナカメサロンさんで太い脚の原因を突き止め、スタッフの方と一緒に取り組みながらサイズダウンしたいです。体重も5~7キロ落としたいです!!

というでお越しになったMさんの卒業メール。

21歳、154センチ。

初回の体重は55.0キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率33.9%だった。

標準8回満たずの7回での卒業だった。施術前の7回目の体重測定では、体重49.6キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

サイズが落ちて、本〜〜〜当に嬉しいです。Mさんに定期的にお会いできなくなるのは悲しいですが、またぜひメンテナンスに行かせてください。笑

本当に、心から、ありがとうございました!!就活等も頑張ります!(実は、スーツのスカートがかなりぶかぶかになってしまいました!嬉)

M様

約2ヶ月、大変お世話になりました。

ナカメサロンに通う前は、どんなところなんだろう、、?ととても不安だったのですが、下半身のサイズを落としたい!!という思いがあまりに強く、勇気を出して通い始めることにしました。

結果、3サイズもダウンし、また体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。

また、最初はサロンの雰囲気ってどんな感じなんだろう...??と不安ばかりあったのですが、通うたびに笑顔で迎えてくれるMさんに毎回癒され、元気をもらい、早くサロンに行きたいなー!と思うようになっていきました。

また、体重が中々落ちないときは、的確なアドバイスも下さったおかげで、自分の体質等や合わない食べ物等が、段々と分かるようになっていったこともとても嬉しい発見でした!

まだまだ落としたい部分はありますが、一先ず今の状態をキープして、またメンテナンスでサロンに通えたらなと思っています。

ナカメサロンに通って、本当良かったです。スタッフの皆様、Mさん、本当に本当にありがとうございました!

という卒業メールの前に、

先日、施術の後、UNIQLOでジーンズを試着したところ、お陰様で22インチがはけるようになり昨日はそのジーンズでお出掛けしました。笑

そこで、「もっと細くしたい」という気持ちはあるのですが、一旦7回目で卒業して、またメンテナンスでナカメサロンに行きたいなと考えています!

というメールをもらっていた。

ナカメ式下半身ダイエットは、2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウンが標準コースだが、必ず8回来店してもらうということではない。

料金についてもその都度払い。8回コースのチケットがあるわけでもないし、ローンを組ませるようなこともない。

コース終了間際に、延長を促すようなこともしない。施術スタッフが早く卒業することを促すことはあっても、決して長引かせるようなことはしないのだ。

巷のエステサロンや今流行りの◯ザップのような縛り方はしないと決めている。

ナカメのモノサシは「喜ばしてなんぼ!」だ。お客さまの立場から見て、何がお客さまの喜びなのか、何をすると喜ばないのか、いつも考えている。

だから、お客さまが満足した時点での卒業でいいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪