下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。

cross_sit.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介して下さった方の勧めで、その方が綺麗だから。

■ナカメサロンにかける思い

お腹にたっぷりとお肉がついていて、妊娠したと間違われてしまったこと。

おばさん体型になってきて、パンツが似合わなくなった。

産後、水泳で8キロ痩せたが、歳をとってしまった今、同じ方法で痩せられる自信がない。

ということで紹介でお越しになったMさんの卒業メール。

47歳、156.5センチ。

初回の体重は50.6キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

6回で卒業。体重47.9キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率30.8%になっている。

ダイエットといえば走ったり泳いだりして頑張った時期がありました。

でももうこの年齢・・・
そんな体力や気力は何処かへ。
楽して痩せられたら・・・
そんな時偶然にも紹介頂いたのがナカメダイエット!

幾つかのルールを守り、規則正しい生活を心がけることが私の最大のテーマでした。

質の良い睡眠が脂肪を燃焼させるとのこと。
その為に夕食にお肉を沢山食べて寝るのよ。
と須田さんから常識を覆すお言葉。

そしていくつかのナカメルールを守っていると1週間で効果が!
目標はマイナス3キロ。

ルールを真面目に守っていると毎日確実に減っていきました。

この小さな積み重ねを意識する事が卒業後太らないために大切なんだとその後気付くことになります。

間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。

なんだか心強い味方が出来た感じでした。

卒業しても緩くナカメ生活をしていたら更に1Kg落ちました。

6回で卒業、2サイズダウン。

須田さんお世話になりました。

ナカメ式下半身ダイエットを始めるにあたって、

ちょっと気になって、足の下肢静脈瘤について、施術をうけてもいいか聞いてこようと思います。

と気がかりがあったようだが、

6回で卒業、2サイズダウン。

となった。

当たり前だが、体重にしても体脂肪にしても一気に減ることはない。

よくあるダイエットの宣伝文句のように、1週間で◯キロ減った、というような特別に痩せた人のことを宣伝や広告には使わない。

そもそもナカメサロンは広告・宣伝してないし。

下半身ダイエットに必要な条件であるナカメルールもありふれた当たり前のことである。

世の中、こうすりゃいい、と言われることは似通っている。そんなに特別なことがある訳ないだろう。

しかしながら、いいと言われていることを実行するのが難しい。問題はこれだ。

ナカメがうまくいっているのは、カラダ前提、試してみること前提でお客さまに取り組んでもらうからだ。

ルールを真面目に守っていると毎日確実に減っていきました。

この小さな積み重ねを意識する事が卒業後太らないために大切なんだとその後気付くことになります。

とうことを一つひとつ体感していってもらう。

だからこそ、

間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。

なんだか心強い味方が出来た感じでした。

ということになるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪