下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

ライザップに行こうとしましたが、如何せん、料金が...たかい。何より心配だったのが、リバウンドです。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンに決めた一番の理由

口コミに投稿されている方の悩みや不安がまるで自分のことのようで、心に響いたからです。またプロに頼むのは初めてで不安なのですが、ナカメサロンなら、料金もそこまで高くなく、一生太らない週間を身につけられるかもしれないと思ったからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

恋人に足が太ましい、足だけ異様に太いとバカにされたことです。また、恋人の母にも、脚が身体のわりに太いと言われました。

■ナカメサロンにかける思い

昔から痩せても足が太く、おまけに、足がむくみやすくて冷たい(冬場は霜焼けになります)ので体質改善したいこと。あと、足を馬鹿にした彼とは、まだお付き合いしていますが、足フェチの彼を見返したいです。足を太いのを気にしてお洒落も楽しめていないのでスカートを堂々とはきたいです。

ということでお越しになっSさんの卒業メール。

23歳、162センチ。

初回の体重は48.8キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

8回で卒業。体重46.2キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率28.8%になっている。

室井さま

こんにちは!本日、健康診断を無事に終えることができたので、その結果と卒業のメールを送付いたします!

まず、この私の投稿を読んでくださる方に私のダイエット経歴を紹介します。

①ダイエットDVDマニア...試してみて合わなければ、お蔵入り。気に入ったものは使うが、仕事が忙しくなるとともにお蔵入り。

②器具購入...ワンダーコア等買ってしまう。継続ならず。

③~するだけダイエット...最初の1回だけ使用(笑)

④置き換え食品、ファスティング...最初は取り組むが味が飽きるとともにお蔵入り。余計に間食が増えることも。

⑤ブロガーや、モデルの女の子達がおすすめするダイエット商品に手を出してしまう...継続ならず(笑)」

私と同じく何かしら当てはまる人はいると思います...。

実は、私、19ぐらいのときからナカメの存在は知っておりました。

元からダイエッターの私ですが、今の彼氏とお付き合いしてから○○は、上半身は細いのに、下半身太いね~、と言われたことがきっかけでネットサーフィンしてナカメにたどりついたような気がします。

その時は、ビリーズブートキャンプで痩せたような気がします。元々運動が苦手なので...楽しくやっている期間は短かったと思います。

フィットネスジムにも、通ったりしましたが、頑張っていたのは最初の1ヶ月(笑)お試しキャンペーンが終わるとすぐいなくなる人でした。

いつもは、夏~秋は何かしらの方法で必死にダイエットに取り組んで痩せていて、冬から春にかけてややリバウンドするというサイクルを繰り返していたのですが、平成27年度から異動した部署で、冬にリバウンドした分及び、残業で間食が増え、飲み会多数ということもありベスト体重46㎏からピーク時に+6キロしたことも。

本当に悲しくて悲しくて、今までのように運動する気も起きず、むしろ、運動すると食事量増えちゃう?

といった悪循環!去年はいてたズボンがはけない!!!!といった始末。ほんとうに病みました(笑)

さて、7月を迎える寸前、自分だけのダイエット攻防戦に限界を感じ、とうとうプロの力を借りる決意をしました。

最初は思いあまってライザップに行こうとしましたが、如何せん、料金が...たかい。

何より心配だったのが、リバウンドです。がんばって高いお金払って痩せても、継続できないことはやっても、しょうがない...と思い、悩みました。

他に、何かないのか検討し、再び、ネットサーフィンでたどり着いたのがナカメでした!!

このナカメのブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。

通ってみて思ったのは、生活習慣の改善と食事の大切さ。

睡眠がとれない&食事が疎かだと、痩せるための道は険しくなるな、と実感、体感しました。

色々、ダイエットの本を読んで、食事の大切さは知っていたのですが、実践はできていませんでした。いわゆる、「わかってても、食べちゃう病」です。

でも、ナカメのダイエット整体で、心(痩せたい気持ち)に身体(食欲)が追いつくようにしてくれるんです!これがすごい!

とは言いつつも、私、ナカメ通ってる時「食べちゃった~!」とやらかしたことが数回あります。

ナカメに通ってなかったら「食べちゃったから痩せられない、もういいや~」って投げ出してしまったかもしれません。

 でも、室井さんが「なんで食べちゃったのか?」と一緒に原因を探ってくれたり、「食べたらスッキリしたでしょ!また淡々とナカメルールやっていこう!」「お菓子食べたくなったらフレーバーティーおすすめ!」とサポートしてくださったので継続できました!このサポート力もナカメのすごさ!

 ナカメ式足指バンドも効果がすごい!身体のアンバランスを正すために付けるのですが、さっきまで曲がり辛かった、右側が曲がるようになったり、等、バンドごときで?!と感動することが多々ありました。

このバンドのおかげで、ふくらはぎの形がきれいに痩せることができました。(これは体感してもらわないとわからないと思います。)

卒業する頃あたりから、会う人、会う人に「痩せた!」と急に声をかけられるようになったり、飲み会で率先して肉を食べていたら、「そんなに肉を食べてるのに、なんで細いの...?若さ...?」と言われたり、痩せた実感がわいて嬉しくなりました。

 さて、最後にこの文章を読んでいる方にお伝えしたいことですが

★初めてダイエットに取り組もうとして、ナカメを選んだ方→大正解!私のようにダイエット業界に無駄金を使わないで、淡々とナカメルールこなしてください!

★色んなダイエットに取り組んで、失敗&知識ばかりのダイエッターの方→ナカメ、オススメです!!

ただ、自分が当初から持ってる知識は使わず、ナカメルールを淡々と守ってください!1つの確立されたルールなのでアレンジなんかはじめちゃうと、結果が出るのが遅れるかも...。です!

ナカメを卒業して寂しい&不安な気持ちもありますが、もう、体重に振り回されないように、ナカメで学んだこと淡々とこなしていきたいと思います!

 室井さんの「ダイエットに行き詰まったら、気軽に相談して!」に甘えつつ、メンテナンスで再びお伺いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

盛りだくさんの卒業メール。このブログの読者にもアドバイスがあるくらいだから、私のコメントは蛇足だろう。

足を馬鹿にした彼とは、まだお付き合いしていますが、足フェチの彼を見返したいです。

とあったけれど、GAPの最小サイズ22インチが入るようになったそうで、別のメールには、

彼氏に一番太った太ったと言われましたが、彼氏が一番の理解者で、一番ダイエットに協力してくれた方でした!もちろん、ギャフンと言わせましたよー!

という嬉しい報告もあったのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。