下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。

hutomomo_jeans.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

義妹がナカメサロンでお世話になり、劇的に美しく痩せました。以降2年以上経ちましたが、変わらないままです。

ここ数年で太りやすくなってきたので、一念発起いたしました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

白いご飯が大好きで、それをセーブするのが辛く、家族が食べているとつい食べてしまいます。

■ナカメサロンにかける思い

どうしても下半身が大きく、ずっとコンプレックスでした。学生時代に陸上部で培った筋肉の上に更に贅肉が乗った感じがします。セルライトも見苦しく、見て見ぬ振りをしています。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

35歳、164センチ。

初回の体重は57.9キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

8回で卒業。体重52.1キロ、体脂肪率21.9%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

MR様

こんばんは!

目標体重も達成、周囲からも、脚も細く顔も小さくなったと評判です。雑誌にも載ることになりました!

まずはMRさん、二ヶ月間本当にお世話になりました。

終わってしまってなんだか寂しい位、楽しい期間でした。

第一回目で懸念点として挙げたのは『朝ごはんを食べずに過ごすなんてできるのか』

朝からクロワッサン2つぺろりと食べ、カフェラテを何杯も飲んでいた様な私。朝ごはんを食べないなんて、考えられませんでした。

その懸念は的中し、最初の3日位はとにかく午前中が辛く、家事をすることもままなりませんでした。

でもMRさんから『まず1日頑張ってみて、できたなと思ったらまた次の日頑張ってみようかな、、でまずは次回まで頑張ってみてくださいね』とアドバイスをいただいていたので、とにかく3日間はそういう気持ちで乗り切りました。

そして4日目にあれ、身体が動くな、昨日より楽だなと思う様になっていました。

そこからは本当に早かったです。辛く感じることも一度もなかったと断言できる位にです。

一度始めると、運動部にいた頃の様な気分に。チェック項目を塗つぶせない=自分に負ける様で悔しくて、淡々とこなしていきました。

今まで思うがまま流されるがまま、好きなものを好きなだけ食べていた意志の弱い自分が、ナカメルールを毎日こなしている。そんな自己陶酔モードに入れてからは、更にあっという間に過ぎていった様な気がします。

パツパツだった手持ちのパンツがゆるゆるになりました。

店頭のパンツを試着してみても、鏡に写る自分の脚の形が明らかに今までとは違う。。

ラスト2週間位は、これまでの結果が目に見えて現れてきて、本当に嬉しかったです。

ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。

ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。

食に対する考え方も姿勢も、変えることができたのは大きな収穫でした。

健康な食生活いう面からみても、とても大切なことを体感させてくれた二ヶ月間だったと思います。

これからも、こまめに体重計にのりながら、小さな変化を観察して、自分の身体と上手に付き合っていきたいと思います。

MRさん、本当にありがとうございました。

騒がしいチビを連れて行ってご迷惑をおかけしたこともあったと思うんですが、、、MRさんとのおしゃべりも、とっても楽しかったです。

これからも、頑張っていきます!

仕事が落ち着いたら、メンテナンスも行けたらいいなと思っております。

感謝をこめて。

二ヶ月間本当にありがとうございました!

ナカメ式ダイエットを始めてみて、辛さが出るとしたら最初の3日間。ナカメ式ダイエットで難関があるとしたらこの期間だ。この期間は以前の生活習慣が邪魔するからである

例えば、台車に重い荷物を載せて運ぼうとした時、力がいるのは動かし始め。動き始めたら、動かし始めほど力は必要ない。物理的な慣性力が働くからである。

動く前と動き始めと動いてしまった後では、慣性力の作用する影響が違う。それと同じで、今までの生活習慣にはメンタルな意味での動く前の止まったままの慣性力が働いている。

第一回目で懸念点として挙げたのは『朝ごはんを食べずに過ごすなんてできるのか』

朝からクロワッサン2つぺろりと食べ、カフェラテを何杯も飲んでいた様な私。朝ごはんを食べないなんて、考えられませんでした。

その懸念は的中し、最初の3日位はとにかく午前中が辛く、家事をすることもままなりませんでした。

となったのは、今までの生活習慣を脱しようとする動き始めの期間だからで、逆に、そこを抜ければ、動き続けようとする生活習慣の慣性力が働いて、案外スンナリいく。

担当したMRはそれが分かっているから、

MRさんから『まず1日頑張ってみて、できたなと思ったらまた次の日頑張ってみようかな、、でまずは次回まで頑張ってみてくださいね』とアドバイスをいただいていたので、

とアドバイスしたのだ。

いい意味での三日坊主の感じでいいので、アドバイス通りにやれば、

とにかく3日間はそういう気持ちで乗り切りました。

と最初のハードルは乗り切れる。

そして4日目にあれ、身体が動くな、昨日より楽だなと思う様になっていました。

3日間ナカメルールに従った時のカラダは正直で、いい感じがするのを自分に伝えてくれる。

そこからは本当に早かったです。辛く感じることも一度もなかったと断言できる位にです。

一度始めると、運動部にいた頃の様な気分に。チェック項目を塗りつぶせない=自分に負ける様で悔しくて、淡々とこなしていきました。

今まで思うがまま流されるがまま、好きなものを好きなだけ食べていた意志の弱い自分が、ナカメルールを毎日こなしている。

そんな自己陶酔モードに入れてからは、更にあっという間に過ぎていった様な気がします。

と、意志が弱くとも、ナカメルールに従った最初の3日間を越えれば、痩せていく。

パツパツだった手持ちのパンツがゆるゆるになりました。

店頭のパンツを試着してみても、鏡に写る自分の脚の形が明らかに今までとは違う。。

ラスト2週間位は、これまでの結果が目に見えて現れてきて、本当に嬉しかったです。

ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。

ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。

という結果になるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン