下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

人生初の痩身エステ。高額な料金を払いながらとても気持ちが重い思いをする結果となり、非常に後悔しました。

waisthakaru.jpg

ナカメ式下半身ダイエットの申込時に<ナカメサロンに決めた一番の理由><過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験><ナカメサロンにかける思い>を綴ってもらっている。

12月初頭からナカメ式下半身ダイエットを開始するOさんの <ナカメサロンに決めた一番の理由>には、

・基本『2ヶ月』としっかり期間が表示されている点

・料金がはっきりしている

・他のエステサロンと違い、商品等を取り扱っていない

・食事方法(朝食べない、たまにのお酒は大丈夫等)等が仕事をしているスタイルでも実施できると感じたため

とあった。ナカメのHPや論より証拠ブログを読んで、ナカメの特長を捉えた上での申込である。

<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>には、

・スタッフさんによって指導される食事制限内容、助言が違う
(Aさんに『〇〇は少量なら食べてよい』『この調子で食事をしていきましょう』と言われた3日後に、その日の担当Bさんに『〇〇は食べる必要ないですよね?どうしても食べなきゃ駄目なんですか?』『もっと量を少なくしてください』等と言われ、どうすれば良いのか混乱しました。)

・お試しで担当してくれたマッサージの方と、本担当のスタッフさんの施術レベルが全く違った
(本担当のスタッフさんはまだ入ったばかりの初心者で、正直あまりお上手とは言いがたかったです。しかも10月一杯で退職されました。。。)

・結果がなかなか出ない中で、脅されるように1ヶ月延長したが、延長期間では体重も体脂肪もまったく落ちなかった

・体重が落ちない中で、目標のすり替えをされた
(『最初の目標は体重を落とすよりもボディラインを綺麗にすることでしたよね!』と強く押し切って言われるようになりました。)

・他の美容コースや美容商品(酵素等)を売り込まれそうになった

とあって、

今年の7月末から10月頭まで人生初の痩身エステに行きました。

1回1時間の加圧トレーニングと、3時間半もかかる発汗・リンパマッサージを週1回ずつ、食事内容を糖質制限にするエステでしたが、最初の2週間で2キロ減った後は思うように減りませんでした。

標準体重になったので、落ちにくくなったのはあると思いますが、体脂肪率はまだまだ高かったので、落ちる余地はいくらでもあったのではないかと思います。

またその中で、最初に書いたような事例が重なり、1ヶ月を過ぎたあたりから、不信感を持ちながら施術、トレーニングを受け続ける状態になってしまいました。

確かに上半身の体のラインは多少すっきりしましたが、下腹部と太ももはあまりすっきりしないまま。
高額な料金を払いながらとても気持ちが重い思いをする結果となり、非常に後悔しました。

と痩身エステでの嫌な体験も綴ってあった。

ナカメはアンチエステだ。巷のエステの悪い点は取り入れていない。痩身エステや脚やせ専門エステは反面教師にしているから、これから体験することは真逆のことばかりだろう。

<ナカメサロンにかける思い>には、

また高額なエステで嫌な思いをするのは避けたい、非常に困っていたところ、ナカメ式HPに出会えた次第です。

とあったから、ナカメの当たり前として、Oさんのご期待に応えたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン