下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

また「0」か「-」になる生活をすれば、必ず戻るんだということが体感できた卒業一か月です。 でも誘惑や「明日から・・・」の気持ちが大きくなるのもこれ確か(笑) そして自分が間食や「目の食欲」で太っていたこと も理解しました。。。

eatdonut.jpg

再開コースの卒業生からのメール。

おはようございます(*^_^*)
お世話になっていますNです!
 
卒業して早くも一か月になるのですね。。。歳も取るわけです(笑)

ストレスもあったりして、「健康に維持!」ではないので、数値も正常ではないのでしょうが、51~53キロ位をいったりきたりな感じです。
 
再開でしたが、初心に戻ってナカメ生活をたっぷり堪能できた期間でしたし、そして食べすぎたかな・・という日の翌日からは、また「0」か「-」になる生活をすれば、必ず戻るんだということが体感できた卒業一か月です。

でも誘惑や「明日から・・・」の気持ちが大きくなるのもこれ確か(笑)

そして自分が間食や「目の食欲」で太っていたこと も理解しました。。。

と、メンテナンスのキャンセルメールだったのだが、ついでに近況も書いてくれていた。

担当の福田からの返信メールに対して。

お休みなのにご連絡ありがとうございます(T_T)

仕事もバタバタしているのですが、そっちは左程ストレスも感じませんが、結婚ったら、他人と生活するって大変なことなのだなぁと(笑)年々噛み締める毎日で・・・そんなストレスが食べれなくさせたりしてくれます。いいんだか悪いんだか。。。

明日の予約キャンセル、申し訳ありません(>_<)
またすぐに月初になり、職場の残業が増える時期となってしまうのですが、落ち着いたら福ちゃん先生に癒されに必ず予約入れさせていただきます!!!
 
それまで・・
体調を整えつつ、増加しないよう気を付けます(*^^)v
 
いつも 本当にありがとうございます!

とあった。

お客さまの卒業後もナカメとの関係は、お客さまから切らない限り続いている。メールをいただければ、返信もする。気持ちは繋がっているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ