下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「太らない食べ方」アーカイブ

  1. 見ていてくれる人、応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになると実感しました。 もちろん先生方の施術が良かったのは言うまでもありませんが、それにプラスしてこうしたさり気ない気遣いが着実な成果に繋がったんだと思います。
  2. 何よりオシャレをするのが本当に楽しいのです! 今までパンツを試着するときには一番大きいのを・・・と言っていたのが、今ではサイズも自由に選ぶことができます。
  3. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  4. アドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になった
  5. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、って感じでしたが、食べずに過ごせたのが不思議です。 そしてお肉を沢山食べているのに何故痩せるの?
  6. また「0」か「-」になる生活をすれば、必ず戻るんだということが体感できた卒業一か月です。 でも誘惑や「明日から・・・」の気持ちが大きくなるのもこれ確か(笑) そして自分が間食や「目の食欲」で太っていたこと も理解しました。。。
  7. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  8. ナカメ方式では、活動前には食べない。しっかり食べるのは活動後の休息前である。
  9. ナカメダイエット中の食事に関しての質問メール
  10. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  11. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  12. ナカメ生活時に書き留めておいた私の変化やナカメサロンについて感じたことです。
  13. 落し穴は、隠れ炭水化物
  • 1