下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です

hiza_niku.jpeg

Sさん(23歳)からの、初診予約申し込みに、

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ずっと周りより太めなことで小さい頃から悩んでいました。

また成長期の頃から骨盤が一気に広がり、今じゃ土偶体型です、、泣 

下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です。外にも出たくないと思ってるくらい。。

ダイエットについて色々調べるとナカメダイエット、下半身痩せに辿り着きました。

正直HPだけでは不安で、毎日見ては考えの繰り返し。しかし、ブログを読み試してみよう!頑張ってみよう!と決意し登録させていただきました!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

イヤな思いはそんなにありませんでした!というより、無理なダイエットは続かないので、、

■ナカメサロンにかける思い

高校生の時、脚が太いと言われたことは今でも気にしています。自分でも分かってるからこそ余計。

また、私の周りの友達は細い子ばかりで、脚の話や体重の話に入っていけないこと、また故意的に私の前で脚の話をすることが嫌でたまりません。

夏は水着なんて以ての外で、スカートやショーパンもはきたいのにはけない、隠すばかり。

もうそんな毎日から抜け出したいと希望を寄せてナカメサロンに申し込みをしました!

とあった。

こうした文章を読むと、いつも切ない気持ちになる。

下半身太りのために、マイナス感情がココロを占めてしまっている。ココロのベースがマイナスなら、マイナス思考になってしまうだろうし、楽しくないマイナス行動をしてしまうだろう。

読んでいるうちに、それを想像してしまう。

だからといって、プラス思考をしたらいいとか、心理的なテクニックを使ってマイナス感情を脱したらいいとかは、思わない。

ココロはカラダから生まれたものだから、そんな問題じゃない、と考えるからだ。

女性は、見た目が変わることで、自分の気持ちや気分が大きく変わる。その影響の大きさを実感している。

女性の見た目の要素の一つで、大きな影響を持つ体型の問題。それも上半身と下半身の太さのアンバランス問題。

悩んでいる女性にとってのこの大きな問題に取り組むために、ナカメは、下半身ダイエット専門整体に特化した。

ナカメは、下半身太りで悩んでいる人に下半身痩せを提供する。

下半身痩せは医学的に不可能、遺伝的には無理という常識が主流を占めていても、論より証拠を持って、その常識に逆らう。他と比べてもらえば分かるが、その証拠については、どこよりも多いだろう。

ナカメ式下半身ダイエットを験してみれば体感がプラスに変わる。

体感がプラスに変わったことは続けられる。続けられればカラダはプラスに変わる。

カラダがプラスに変われば、ココロの感情がプラスに変わる。ココロの感情がプラスに振れることが多くなれば、ココロのベースがプラスになる。プラス気分になる。

ココロのベースがプラスになれば、アタマでもプラス思考ができるようになる。

プラス思考ができるようになれば、プラスの予感がすることが増える。プラスの予感がすることは、行動したくなる。それは当然、プラス行動だ。

そのプラスサイクルが回るようになれば、日々の生活は楽しくなる。嬉しいことが増える。

そう思って、考えて、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンをやっているのだ。

Sさんは、まだ開始して間がないが、担当スタッフとのメールのやり取りを見ていると、うまくいきそうな予感がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ