下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

hiza_niku.jpeg

本日紹介でお越しになる予定のHさん(40歳)の初回予約申し込み。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介頂いた後、体験者のブログ等を拝見、その理念と施術スタイルに大変共感と興味を覚えたからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

上半身だけが痩せていく、辛いだけの食事療法や過激なウォーキング。

脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

■ナカメサロンにかける思い

思い返せば大学入学したら年、18歳から22年弱、ダイエットとリバウンドを繰り返して来ました。

食事療法からエステ、ジム、エクササイズ、補強下着、ファスティングなどありとあらゆる方法を試しましたが、結果は159センチ・55キロと小太りの40歳です。

そのうち痩せたいのは全体体重でなく、下半身のサイズと気づきました。

部位痩せは難しいと聞きながらも、脚やせ専門エステに通ったり、最近流行りのXbodyに試していますが、未だ成果が出ず、全ては自分の意志力の弱さと猛省していました。

仕事柄、ビューティや痩身に対する情報が多く、この度、美容専門編集のIさんからナカメダイエットさんの存在をお聞きしました。

今となっては半生通してのライフワークとなった下半身痩せを成就させ、心身共に健全な生活を送りたいと考えています。

宜しくお願い致します。

または脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

とあります。

ナカメはアンチエステ。特に脚やせ専門エステを反面教師にしている。

ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。

という例もあるから、広告費をガンガン使っているようなところ、バカ高い料金を取るようなところには、まったく負ける気がしないのだ。

傲慢に見えてもいい。費用対効果を実際に比べてもらったら分かるだろう。

部位痩せは難しいと聞きながらも、脚やせ専門エステに通ったり、最近流行りのXbodyに試していますが、未だ成果が出ず、

とある。

医学的には下半身ダイエットは不可能と言われるし、親からの遺伝だからと下半身痩せを諦めている人も多い。

ところがだ。ナカメは違う。下半身痩せは当たり前。この「論より証拠ブログ」が物語る。

だけど、下半身痩せを理屈で説いて、他と論争する気はまったくない。下半身痩せできない、と思う方々は勝手にやったらいい。

ナカメでは、下半身ダイエットできない、なんて、ない。できるのだ。

できないことを、

全ては自分の意志力の弱さと猛省していました。

とすることもない。ナカメでは、意志力なんて関係ない。

今となっては半生通してのライフワークとなった下半身痩せを成就させ、心身共に健全な生活を送りたいと考えています。

と期待してくれている。実際をもって期待に応えるだけである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ