下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

hiza_niku.jpeg

本日紹介でお越しになる予定のHさん(40歳)の初回予約申し込み。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介頂いた後、体験者のブログ等を拝見、その理念と施術スタイルに大変共感と興味を覚えたからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

上半身だけが痩せていく、辛いだけの食事療法や過激なウォーキング。

脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

■ナカメサロンにかける思い

思い返せば大学入学したら年、18歳から22年弱、ダイエットとリバウンドを繰り返して来ました。

食事療法からエステ、ジム、エクササイズ、補強下着、ファスティングなどありとあらゆる方法を試しましたが、結果は159センチ・55キロと小太りの40歳です。

そのうち痩せたいのは全体体重でなく、下半身のサイズと気づきました。

部位痩せは難しいと聞きながらも、脚やせ専門エステに通ったり、最近流行りのXbodyに試していますが、未だ成果が出ず、全ては自分の意志力の弱さと猛省していました。

仕事柄、ビューティや痩身に対する情報が多く、この度、美容専門編集のIさんからナカメダイエットさんの存在をお聞きしました。

今となっては半生通してのライフワークとなった下半身痩せを成就させ、心身共に健全な生活を送りたいと考えています。

宜しくお願い致します。

または脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。

とあります。

ナカメはアンチエステ。特に脚やせ専門エステを反面教師にしている。

ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。

という例もあるから、広告費をガンガン使っているようなところ、バカ高い料金を取るようなところには、まったく負ける気がしないのだ。

傲慢に見えてもいい。費用対効果を実際に比べてもらったら分かるだろう。

部位痩せは難しいと聞きながらも、脚やせ専門エステに通ったり、最近流行りのXbodyに試していますが、未だ成果が出ず、

とある。

医学的には下半身ダイエットは不可能と言われるし、親からの遺伝だからと下半身痩せを諦めている人も多い。

ところがだ。ナカメは違う。下半身痩せは当たり前。この「論より証拠ブログ」が物語る。

だけど、下半身痩せを理屈で説いて、他と論争する気はまったくない。下半身痩せできない、と思う方々は勝手にやったらいい。

ナカメでは、下半身ダイエットできない、なんて、ない。できるのだ。

できないことを、

全ては自分の意志力の弱さと猛省していました。

とすることもない。ナカメでは、意志力なんて関係ない。

今となっては半生通してのライフワークとなった下半身痩せを成就させ、心身共に健全な生活を送りたいと考えています。

と期待してくれている。実際をもって期待に応えるだけである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪

この記事のカテゴリ