下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。

hutomomo.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

とにかく、カチカチのふくらはぎがコンプレックスでスカートが履けませんが。。。ナカメダイエットを知りブログを読んでるうちにもしかしたら細くなるのかも?と思い申込みました。

■ナカメサロンにかける思い

太っていると悩んだ事はあまりないのですが。本当にふくらはぎが子持ちシシャモで足が男性のようなのが中学生の頃からの悩みです。

上半身と下半身のバランスが悪く、痩せるとすぐに顔が痩けてしまいます。

出来れば本当に膝とふくらはぎを細くして女性らしい脚になりたいです。

しかも足の形が父親とソックリなので遺伝と諦めていたのですが。。。ブログを見て希望がもてました。

整体に行くと必ず何か運動をされてますか?と聞かれるほど筋肉質ですがどうかよろしくお願いいたします。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

47歳、156.5センチ。

初回の体重は51.0キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率30.5%だった。

6回で卒業。体重49.7キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率29.0%になっている。

岡本様

いろいろありがとうございました。

中目ダイエットを振り返ってみて。。。

最初の3日間でみるみる下半身のむくみがとれ、中学生のころから自分の脚がむくんでいてスッキリした脚を見たことがなかったのね~と気づき驚きました。

その後、年末やら新年の食事会やら誘惑続きの続く中。ちょっとやればすぐ結果が出ると確信していた事と頑張らなくて良いの言葉を鵜呑みにしてなかなかルールが守れなくなってしまいました。

それでも、中目ダイエットに通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。

また、自分でルールが守れるようなタイミングでまた伺いたいと思います。

ありがとうございました。

世に、むくみを取ることで下半身ダイエットができると謳うインチキな情報商材がある。

そんなの、むくみを取ることは下半身痩せの前提でしかない。

むくみを取るのと下半身痩せは違うのだ。

だけど、

最初の3日間でみるみる下半身のむくみがとれ、中学生のころから自分の脚がむくんでいてスッキリした脚を見たことがなかったのね~と気づき驚きました。

とあるように、むくみ取りはナカメ式下半身ダイエットなら簡単にできる。

また、エステの宣伝なんかでも、セルライト除去のことを大げさに謳っている。

それだって、セルライトが消えていくのはナカメ式下半身ダイエットでは当たり前のことだ。

セルライトは下半身の血液循環が良くなって、身体が脂肪代謝優位になれば自然に消えていく。なんかの機械を当ててこするから、消えるというものではないだろう。

中目ダイエットに通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。

となるのが、ナカメ式下半身ダイエットである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********