下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2402件

最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Kさんが一段と美しくスラーっとされて、ダイエットに成功されたと伺いご紹介頂きました。下半身ダイエットに魅力を感じております。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ドリンクで試したことがありましたが、体調を崩し結果は出ませんでした。

■ナカメサロンにかける思い

最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。娘の結婚も控え大事な会も増えますので以前のように洋服の似合う体型に戻りたいのです。

特にウェスト周りに肉がつきフレアスカートにボリュームが出て困ります。またパンツスタイルも余分な肉が邪魔をして綺麗に着れないので縦ラインを作れるよう頑張りたいです。

下半身に結果の出るダイエットに期待しております。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

52歳、160センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率30.7%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。

10回で卒業。体重50.1キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率30.9%になっている。

須田様

昨日もお世話になりありがとうございました。

ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。

ナカメに通うきっかけは、同級生に久しぶりに会った時の衝撃に近いスッキリした痩せ方に驚き、その日の内に紹介して貰いました。

何を食べてもどんな生活を送っても変わらないベスト体重から離れて早20年余りでしたが、この度体脂肪を減らす第一目的を達成し、更に2サイズダウンしたパンツを履き、フレアースカートを雰囲気良く着られるようになり、その爽快感と共に歩幅を広げて気持ち良く歩けるようになりました。

ストレッチ筋トレ、食事のルールと新しいことに挑戦するワクワク感が持続の一番のポイントだったと思います。

体って本当に食べ物で造られ、如何様にもなれるものだと実感したナカメでした。

この気持ち良さを多くの方に味わっていただきたいと心から思っています。

これからも良い食事習慣と良い眠り「寝る子は痩せる」を実践して参ります。

いつもテンポの良い施術と歯切れの良い会話で気持ちよく過ごさせて頂きありがとうございました。

ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。

となったHさんのナカメダイエット。

新しいナカメ習慣を取り入れるときに、

ストレッチ筋トレ、食事のルールと新しいことに挑戦するワクワク感が持続の一番のポイントだったと思います。

と、ワクワク感があったのがポイント。

もう一つの大事なポイントは、

何を食べてもどんな生活を送っても変わらないベスト体重から離れて早20年余りでしたが、

ということをさせていた古い習慣を捨てることだった。

ダイエットは新陳代謝の問題だ。食べ物の問題に還元すれば、何を食べないで何を食べるかだ。行動の問題に還元すれば、古い習慣を捨て新しい習慣を定着させることだ。

溜まりに溜まった体脂肪を追い出すには、その人の体脂肪代謝時間はかかるから、その間だけ食べると体脂肪に変わるようなものを食べなければいい。「朝食なし、間食なし、主食なし」で過ごしてもらうのはそのためだ。そうしているうちに体脂肪は燃焼し続けて痩せていく。

何を食べないかの次は何を食べるかだ。体脂肪になる食べ物以外は必要だから、原則、朝食・間食・主食以外は何を食べてもいいが、「同食しない」を守って昼は葉物中心のサラダ、夜は肉・魚中心に食べてくれたら、自然と痩せていく。

我慢したり、努力したり、頑張ったりと、何か特別なことが必要なわけでもない。痩せていくこと自体は身体という自然に任せればいい。

自然は頑張らないし無理しない。ならば、自分の日常生活にいかに自然に取り込めるかが大事だから、我慢したり、努力したり、頑張ったりの無理は禁物なのだ。無理は日常性に反するからである。

こうやって身体という自然に任せたナカメ生活をしていると、自分を痩せさせなかった古い習慣が捨てられて、痩せる習慣を手に入れることになる。

体って本当に食べ物で造られ、如何様にもなれるものだと実感したナカメでした。

となって、

これからも良い食事習慣と良い眠り「寝る子は痩せる」を実践して参ります。

となったのは当然だろう。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。