下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2402件

スタッフ毛利が結婚退職することになった。

  • 投稿日:
  • by

スタッフ毛利が結婚退職することになった。

毛利が担当したお客さまからもお祝いと名残を惜しむメールが届いている。

毛利さん

お久しぶりです!Oです。
ご結婚おめでとうございます!!

Kさんと連絡して、寿退職のことをお伺いしました!

ナカメダイエット再開しようと思っていた矢先だったので、毛利さんがナカメからいなくなってしまうこと、本当に悲しいですが、どうぞお幸せに!!!!!

毛利さま

きゃー!
素敵です!
ご結婚、おめでとうございます(≧∇≦)

楽しみですねー!
いいなあ〜!!

今月でお仕事おしまいなのですね。
残念です...でも毛利さんならきっと素敵な 奥様になれますね(⌒▽⌒)

土日だと子供たちを預けられず...難しそうです...毛利さんにもう1度お会いしたかったですT_T  うぅ..._

スタッフ毛利がナカメスタッフになった経緯は、

2007年デスクワークから、動物関係の仕事に就きたいと考えていました。

仕事と学校との両立で、ヘルニアが悪化し15分以上歩くことが出来ず、 ネット検索で整体を探していると、 ちょいちょい出てくるのです。

そうです。皆さんご存じ「まっちゃんブログ」

興味本位で覗いたナカメサロンのHPはなんだか胡散臭く(。-_-。)

胡散臭いのに気になる
気になるけど、胡散臭い。

私は胡散臭いと気になるを
暫く行ったり来たりしました。

職場で夕方になると配られるお菓子を見て、 腰の痛みは自分の体型にも問題があるのではないかと思うようになりました。

でも私、ダイエットを本気でやった事がなかったのです。
三日坊主、いいえ買って満足しちゃうタイプだったのです。

ビリーだって、最後のビクトリーだけ叫ぶ感じでしたし(。-_-。)

そこでもう一度、
気になる胡散臭いHPを隅々読んで、 ひとりだと出来なかったけど、
週一でみてもらえたら私にも出来るかも!ナカメサロンにはこんなに卒業生がいるし! と、会員登録をしました。

体重、身体のラインが変化していく事が嬉しく、 そしてそれをきちんと気付いてくれる先輩スタッフとの楽しい時間は、 まるで部活動でもしているかの様で、本当に毎週楽しかったです。

転職を考えていると話した時に、ウチ募集中だよーおいでよーって言ってもらい、 その時には資格も取得して働くところも候補があったのに、 卒業よりも前に私はナカメに転職を決めました。

この頃、マイナス10キロ、体脂肪マイナス8%

Lサイズだった身体は痩せただけでなく、 病院で言われたヘルニアの痛みや痺れもなくなりました。

本当に辛くなく、いっぱい食べてイベントの時は甘いものを食べました。

楽しいダイエットは外見も中身も綺麗になるんだと体感したので、 スタッフになってそのお手伝いをしたいと思いました。

今もそのお手伝いが楽しくてナカメサロンで働いています♪

お客さまに対しては、

エクボが出来る赤ちゃんの様な手と太い脚に悩んでいました。 飲むやつ、動くやつ、巻くやつ・・・何をやっても買って満足。

動かない体重を見ては、動かないのはこれが自分のベストなのだと思い込んでいました。

ナカメダイエットを2月に始めて、 4月には体重-10キロ、体脂肪 -8%。デニム4インチダウン。

超ミニスカートだと思い込んでいたスカートは膝下丈だった!!

ベルトは飾りじゃなかった!!

鎖骨なんて無いと思っていたら出てきた!!

などなど、私がナカメで体感した事を皆さんにも お渡し出来たらと思っています♪

生活環境に合う方法を一緒に探しながら、無理なく出来る事、いつも笑顔でお帰り頂ける様に、サポートをさせて頂きます。

というような思いで10年近く勤務してくれた。

4月30日(土)までの勤務で、明日はスタッフ一同で送別会だ。今までの感謝とお祝いの気持ちを伝えたいと思う。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。