下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。

nenmatsunenshi.png

ナカメサロンに申し込んでみたものの、ダイエットしたい気持ちの旬を逃していたMさん。3ヶ月経ってからの予約来店だった。

42歳、160センチ。

初回の体重は60.2キロ、体脂肪率33.2%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

11回で卒業。体重56.6キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率37.7%になっている。

O様

2か月間、始まったときは長く感じましたが、終わってみると、あれ?もう終わりか。。という感じです。

ナカメ生活を始めるに当たり、生野菜が苦手だったのでお昼のサラダは不安でしたが、今では自らサラダを欲するようになりました。

元々お肉は大好きだったので、夜はお肉とお酒で心が満たされ、いつの間にかこの生活に体が慣れていったように感じます。

体重が思うように減らない時も、実は体脂肪が落ちていたり、Oさんと週一お話をすることでテンションを保つことが出来ました。

自分一人ではこのようなダイエットは絶対出来なかったと思います。

体重としてはもう少し減らしたかったのですが、数字以上に体型は変わったと思います。

きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。

完全にナカメ生活を続けていくのは無理ですが、こちらで教わった食べ方のルールを取り入れつつ、引き続きメンテナンスにもお世話になりたいと思います。

Oさん、これまでありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしお願いいたします!

ナカメの施術スタッフは全員、元ナカメサロンのお客さま。ナカメで痩せて、ナカメが気に入って、スタッフになりたいと思った人が施術スタッフになっている。

Oは、

ナカメダイエットで体重-17キロ、体脂肪率-11%、パンツのサイズ5サイズダウンに成功し、 スタッフになりました。

小さい頃から運動三昧の日々・・・

運動をしなくなり、妊娠、出産を経て、運動で鍛えられた筋肉質の体に更に脂肪が乗っかってしまいました(泣)

ナカメダイエットに出会えて、ちゃんと試着してから洋服を選べる喜びを味わいました。 サイズではなく・・・デザインで選べるのって素敵ですよね~^^ ~

この喜びを是非、皆様にも体験して頂きたい!!と日々お仕事させて頂いています♪

下半身が気になる方、全身が気になる方・・・食べるの大好きだけど痩せたい方・・・ そして、運動してるけど痩せないとお悩みの方・・・

楽しく♪ 美味しく♪のダイエット生活を送って頂けるよう、アドバイス、サポートさせて頂きます!!

ということでナカメスタッフになった。

ナカメの体験者だからこそ、お客さまの2ヶ月間の気持ちの変化が自分事としてカラダで分かっている。

すべての施術スタッフが10年近いキャリアを積んでいるから、お客さまがナカメ式ダイエットで経験することは、分からないことがないくらい、分かっているのだ。

ナカメ式下半身ダイエットは、そんな施術スタッフが伴走する二人三脚のダイエットである。

ナカメ式の下半身ダイエットは一人ではできない。一人でやる、流行りもののなんちゃらダイエットとは違う。

脚やせ、下半身痩せは一人でやるには難しい。

二人三脚のダイエット形式なのには意味がある。

体重が思うように減らない時も、実は体脂肪が落ちていたり、Oさんと週一お話をすることでテンションを保つことが出来ました。

自分一人ではこのようなダイエットは絶対出来なかったと思います。

とあるのは当然だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪