下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2460件)

始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。

sakasa1.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

体調が良くなりそうだったので。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

予約が取れないこと。

■ナカメサロンにかける思い

エステに通っていましたが食事等のアドバイスもなく、全く効果がなかった。

ということでお越しになったAさんの卒業メール。

37歳、154センチ。

初回の体重は55.8キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

9回で卒業。体重52.1キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率31.9%になっている。

岡本さま

遅くなりましたが卒業メールをします。
卒業してから少し忙しくてまだ試着に行けてないのですが今週中には行きたいと思います。

ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのかと心配でしたが、始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。

ナカメルールの下半身浴だけは毎日の習慣にできず、週1回は必ず、シャワーだけのときは冷たい水をかけて出るというマイルールで過ごしました。

来月のメンテナンスまで維持できるよう暴飲暴食には気をつけたいと思います‼

楽しい時間を過ごせてとてもよかったです。

ありがとうございました。

施術カルテを見ると、12時前就寝とナカメ式下半身浴がほとんどの週で守られていなかったようだ。

それでもナカメ式下半身ダイエットを続けた結果、体重3.7キロ減、体脂肪率3.5%減である。

脚の皮下脂肪率3.8%減で脚の骨格筋率1.8%増だから、下半身のサイズは2サイズダウン以上だろう。

ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのかと心配でしたが、

にもかかわらずの痩せ方だ。

ナカメ式ダイエットは

始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。

と、その人の生活スタイルに合わせて無理をさせないダイエットなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********