下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!

  • 投稿日:
  • by

「ナカメの不思議なダイエット方法を聴き興味津々」ということでお越しになったTさんの卒業メール。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Sさんに紹介を受けたので、行ってみたいなと思ったからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事療法です。お酒が好きなので、キツかったです。

■ナカメサロンにかける思い

昔から下半身にコンプレックスがあります。

というTさんの卒業メール。

47歳、156センチ。

初回の体重は70.4キロ、体脂肪率35.0%、脚の皮下脂肪率41.7%でした。

11回で卒業。体重65.3キロ、体脂肪率32.5%、脚の皮下脂肪率38.3%になっています。

岡本さん

こんにちは。
ついに卒業!ということで、卒業メールを送らせていただきます。

卒業までの約2ヶ月半、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

思い起こせば、まだまだ暑い夏にスタートし、いつしかコートを着る季節になっての卒業!

2ヶ月半というとダイエットに掛ける期間としては数字上では短期間と思われるかと思いますが、季節は移ろい、気付けば体重と体脂肪は着実に減り、ただただ顔がほころぶばかりです(*゚▽゚*)!

ある日、友人からダイエットを始めたとのカミングアウトを受けました。

その際、ナカメの不思議なダイエット方法を聴き興味津々、早速私も申し込んだわけですが、様々なダイエットを経験してきた私にとっては、沢山のお肉を食べて本当に痩せるのかな?と、正直、半信半疑でした。

そして、初めての施術の日を迎え、ドキドキしながらドアを開けた途端、目に飛び込んできたのは一面のピンクのカーテン!
えっ?!ここでよいの?!(笑)

ますます半信半疑のまま、ナカメ生活はスタートいたしました。

朝食抜きで空腹で迎えるランチは葉物多目のサラダ!案の定、最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声!

自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)

すかさず岡本さんのお話を思い出し、タンスの肥やしになっていた昔のジーンズを引っ張り出して恐る恐る足を通すと、な、なんと!太ももまでしか上がらなかったあのジーンズがすんなり履けちゃいました♪

あれだけお肉を食べたのに、ホント驚きでした〜

岡本さんの計測時の緊張感と少しずつ現れた成果を実感できたときの喜びの中で送ったナカメ生活!

そこで得たものとしては、幸いなことに、私にダイエットを始めたとカミングアウトをしてくれた友人に"ナカメを紹介してくださった知人"を中心とした沢山の仲間ができたこと。

そしてその仲間とはSNSを通じ経過報告をしあうことができたためタイムリーに仲間の成果を把握することがでたばかりかその仲間と自身の成果を照らし合わせて自身の数値は良いのか悪いのかを確認しながらナカメ生活に取り組めたこと。

また仲間の存在があったからこそ定期的に襲ってくる様々な誘惑(甘いもの等)から気を逸らす事が容易にできたこと。

そして岡本さんの的確なアドバイスと施術のおかげで履けなかったジーンズが履けるようになるまで体脂肪を落とすことができた!こと。

そしてなんと!指輪のサイズが2号もサイズダウンした!こと、という結果を出せたことだと思っております!

更に、卒業となった今思うことは、ジーンズがすんなり履けた感動を糧に、これからもすんなりジーンズを履き続けられる理想の身体を追い求め、粛々とナカメ維持生活を送ることが大事!なんだなぁということです。

最後になりますが、ナカメ生活をご紹介してくださった皆様には感謝しきれないほどです。この場をお借りしてお礼申しあげます。本当にありがとうございました!

そして岡本さん、これからもメンテナンスではお世話になります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Tさんが、

岡本さんの的確なアドバイスと施術のおかげで履けなかったジーンズが履けるようになるまで体脂肪を落とすことができた!こと。

そしてなんと!指輪のサイズが2号もサイズダウンした!こと、という結果を出せたことだと思っております!

という結果を得たナカメ式下半身ダイエット。

ナカメは「論より証拠」です。論よりも証拠で語ります。

しかし、論をないがしろにしている訳ではありません。2200件以上の「論より証拠」ブログを綴ってこられたのは、みなさんの見えないところで「ダイエットの論」についても研究を重ねてきたからです。

新たな研究成果が出ましたので、今年の2月より、ナカメ式下半身ダイエットは、二つのポイントでまた進化します。

一つは、ナカメ式足指バンドの捻りバンドバージョンができたことです。特許の申請等が済みましたのでバージョンアップします。ナカメグループのメンバーの身体を使って研究と実験を重ねてきた成果です。今までの平バンドバージョンよりも効果があることを確認しています。

あと一つは、下半身のサイズダウンのためにナカメ式ストレッチポールと組み合わせて使ってきたEMSの器機を、より効果の高い器機にチェンジすることです。松山店でテストしてくれた結果、これも今まで以上の効果を確認しています。

今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。