下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2366件

ダイエット整体のツボ押しの効果凄いですね!! 朝食を抜いても空腹感はあるものの逆に心地よい

  • 投稿日:
  • by

after1.jpeg

初回を終えたばかりのお客さまからの感想メール。

岡本様

昨日はありがとうございました。

ダイエット整体のツボ押しの効果凄いですね!!

朝食を抜いても空腹感はあるものの逆に心地よく、会議の都合で昼食が15時過ぎになってしまいましたが、お腹は勝手に鳴るもののへっちゃらでした。

生理の影響かここ数日食欲が自分でコントロールできず、どれだけ食べても満腹感を感じられないような状態だったので、ダイエットのためのスイッチを入れていただいたようで本当にありがたいです。

今日は初日のランチだったので、お腹いっぱいになるのか不安で、大きなタッパーにたっぷりサラダを入れて持っていきましたが、水を飲みながらゆっくり食べたら、もう少しタッパー小さくてもよかったなというくらいしっかりお腹が満たされて驚きました。

そして、サラダだけとか会社の人に何か言われたらいやだなーと少し考えた結果、会社の近くにいい感じの休憩スペースを発見!最近は会社のデスクで急いでたくさん食べておくような生活をしていたので、少し離れた場所でゆっくりと体にいいものを食べるのって気分も変わっていいなと思いました。

今日、明日と夜が食事会続きなのが少し不安ですが、今日は焼き鳥屋さんだから行く前にコンビニのサラダチキンでも食べて行こうかなとか試行錯誤してます。(仕事もしてます。笑)

また来週お伺いするのが楽しみです。
引き続きよろしくお願いいたします。

担当している岡本からの返信。

Gさま

こんにちは。
岡本です。

昨日は初回ご来店ありがとうございました(^^)

ナカメダイエット初日から朝食の空腹感が心地良いとは!!ダイエットスイッチ入って良かったです~(^^)

そうですね!最初は不安もありますよね。でも、実際試してみたら意外と平気!になることも多いですね(^^)

また、いい感じのスペースを見つけゆっくり食事が出来た!ことも体験されたのはいい発見ですね~!

食事会でも、出来そうなことをしてみて、結果がどうなるかチェック表で比べていくと、発見があると思います♪

仕事もしてね(笑)

来週のご来店も楽しみにお待ちしております。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン  スタッフ岡本

ダイエットは、要するに生活習慣の問題です。

何かを習慣づけるには<ルール><ガイド><チェック>の3つが必要だと認識しています。

1つ目のナカメ式下半身ダイエットの場合、<ルール>については、ごく簡単な<ナカメ式ルール>を設けています。

2つ目のダイエットの道順を案内するための<ガイド>については、<ナカメ式ガイドブック>があります。ナカメ式ルールで、何をやるのか?何をやらないのか?を明らかにしています。そのガイドブックで、一つひとつのルールをなぜやるのか?なぜやらないのか?ということを原理的に説明しています。

普通のダイエットなら、こうしたガイドブックやマニュアルを先にお渡して、理屈の説明から入ります。実のところ、やってみる前に理屈を説明されてもよく解りません。

しかし、ナカメは逆です。試してもらってからです。

だから<ナカメ式ガイドブック>をお渡しするのは、1週間試してみた後の2回目です。試してみて感じたことを、今までの生活感覚と比べてみてこそ、その意味するところが解るからです。

そして、この3つの中でも、3つ目の<チェック>がもっとも大切です。

先にやり方をコトバ中心に覚えたり習ったりすることよりも、とにかく自分のカラダを使って試してみて、ナカメルールに照らしてみてどうだったかをチェックします。チェックして振り返らないことは改善できないからです。

守らなければならないことや守べきこととしてナカメルールを捉えると、どうしても守ろうとして取り組んでしまいます。

実は、守ろうと意識することが、気づきにくい大きな落とし穴なのです。

守ろうとすると守れません。習慣は意識では変えられません。意識に上らないところでやってしまうのが習慣です。

守ろうとして守れなかったら、挫折感や自己嫌悪感に襲われます。守れなかったことに後悔し、反省し、再び守ろうと決意します。同じ悪循環パターンを繰り返します。

ナカメ式の捉え方では、そうしたことはすべて無駄。かえってダイエット成功から遠ざかります。

しかしながら、このニュアンスは、実際にナカメ式下半身ダイエットを、試してみて、感じてみて、比べてみてこそ、分かる体感ですから、コトバでお伝えするのは不可能です。

Gさんは、

ツボ押しの効果凄いですね!!

朝食を抜いても空腹感はあるものの逆に心地よく、
会議の都合で昼食が15時過ぎになってしまいましたが、お腹は勝手に鳴るもののへっちゃらでした。

生理の影響かここ数日食欲が自分でコントロールできず、どれだけ食べても満腹感を感じられないような状態だったので、ダイエットのためのスイッチを入れていただいたようで本当にありがたいです。

今日は初日のランチだったので、お腹いっぱいになるのか不安で、大きなタッパーにたっぷりサラダを入れて持っていきましたが、水を飲みながらゆっくり食べたら、もう少しタッパー小さくてもよかったなというくらい
しっかりお腹が満たされて驚きました。

と、大事なことをいい感じで体感しています。

ナカメ式下半身ダイエットに成功する人の成功パターンに入っているようです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約