下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2366件

ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!

  • 投稿日:
  • by

jeans_x_2_red.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Sさんが短期間で13キロのダイエットに成功されたお話をご主人様から伺った事がきっかけです。今回予約する際には、Sさんから直接お話も聞かせていただき勇気を頂き、益々お世話になりたいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

苦手だと感じた事は、施術中に追加のコースの話(高額)をされた事です。施術して頂いている無防備な姿の時は避けてほしいお話でした。

■ナカメサロンにかける思い

元々厚みのある体型ですが、年齢を重ねるごとに腰回りもすごい事になって来ました。おばさん体型度がいよいよ高まり、すっきりとしたおしゃれが出来なくなり、心までもたつくように感じています。4年ほど前にジムの筋トレとサロンで6キロ減量出来ましたが、継続できず体重は増加するばかりです。

新年には60歳を迎えるので、その前にすっきりしたい気持ちが強くなってきました。一人で頑張るのは難しいので、サポートしてくださる方がいらして下さる事と、短期で結果が出るとモチベーションの継続が期待できると思います。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

60歳、158センチ。

初回の体重は66.3キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率37.9%。

26回も通われて、体重58.7キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率33.1%になっています。

須田さん、おはようございます。Yです。すっかりご無沙汰してしまいました。

ナカメはノーベル賞ものと思っているので、今年は日本人のノーベル賞受賞のニュースがなく寂しいです。

初めてナカメに伺ったのは昨年の10月28日でした。今ごろの卒業メールです。

ナカメを知ったのは、知り合いの奥さまが2ヶ月で14キロ痩せたというあり得ない嘘のような話を耳にした事がきっかけでした。

パンパンに膨れた自分の体をどうにかしなくては!と切羽詰まっていたので、必死な気持ちでその方にメールをしました。

忘れなかったら連絡するよ!と、呑気な返信が返ってきたので、絶対に忘れちゃダメー!とお願いしました。

その夜、奥さまは電話をくださって優しい声で「ナカメ下半身ダイエット」と教えて下さいました。

とにかく行くしかない!だって、本当にご自身で体験された方が教えてくださった所だから絶対に大丈夫!と、予約をした後もすぐに飛んで行きたい気持ちで初日を心待ちにしていました。

ナカメ初日、マグロのように転がっている私を須田さんがチャッチャッチャッと、あっという間に筋トレやマッサージ(注 ちょっと認識が違います。筋トレもマッサージもナカメではやっておりません)をしてくださって、夜はお肉をどっさり食べて良し!と言われ、自分の知っているダイエットの常識を覆すナカメ下半身ダイエットにびっくりしました。

でも、もっとびっくりしたのは須田さんに初めて施術して頂いて3日目の朝に起きた事でした。

下腹部に不思議な違和感を感じて、何が起こったの?何とも言えない不思議なこの感触、鏡に自分の姿を映してみると、お腹周りで盛り上がっていたお肉が、なんと消えているではありませんか!

えっー?えっー!えっー!なんで???すごーい!中目黒下半身ダイエット!!まだ1回しか行ってないのに、なんでこんな事が起こるの?????あの肉たちは何処へ行ったの?????驚きと嬉しさのスタートでした。

それから1週間に一度、ナカメに行くのが楽しくて楽しくてたまりませんでした。

体重の変化を記録するのも楽しくて、グラフの目盛りを切り貼りして足しました。だって体重がぐんぐん減るので目盛りが足りなくなっちゃって!楽しくない訳がないですよね?

それに、単純に体重が減るという事ではなく、体全体の引き締まるバランスがとても良いみたいで、ただ単純にコンパクトな私になって、前からこの体型だったと他人が勘違いするみたいな、自分自身でさえ勘違いしそうな、そんな印象でした。

あと2ヶ月で60歳になる頃にナカメをスタートしたのですが、体重が減った事に気が付いた友人の多くが言ってくれたのは、とても健康的に綺麗に痩せたね!でした。

単純に体重だけを減らすだけの痩身だと太って伸びていた皮が余ってシワシワになりそうですが、ナカメは体が締まるという感じでした。

体が軽くなると心も一緒に軽くなりました。すごく晴れ晴れした気持ちでした。

それまで、好きなデザインだけど着られなかった服がすらっと入って夢心地!おしゃれはもう縁がないと思っていました。

以前気に入って買っていたセーターを着てみたら、印象が全く違って、このセーターってこんなに可愛かったんだと再発見があったり、色が気に入って買ったセーターをうっかり乾燥機にかけてしまってもう着られないと諦めていたのに着られるようになったりして、大きなサイズの物はバンバン処分して、思い描いていた私の好きなおしゃれが出来るようになりました!夢見たい!

それまでは話をした事もなかった方が、すごく頑張って痩せて綺麗になったね!と声を掛けてくださったりしました。

おかげさまでパンツのサイズも46にサイズアップ直前でしたが、38に下がりました。

お腹とお尻、腰回りと背中のハミ肉を隠すために暑い夏でもジャケットを着用していましたが、ナカメ以降は下半身だけでなく背中の肉首の周りや腕、厚みのあった胴体がスッキリしたので、暑い盛りの我慢ジャケットも不要になって、憧れていたパンツにTシャツで外に出られるようになりました!

60歳になって、若々しいと褒めて貰いました!憧れていた、おしゃれな60代を迎える事が出来て感謝しています。

ありがとうございます。

ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!

そして、私に続いてナカメに通った知り合いがみんなハッピーになり、喜んでくださっているのも本当に嬉しいです!須田さん、ありがとうございます。

ナカメでは来店したお客さまに<今までのダイエットで一番イヤな想い>を訊きます。巷の悪どいエステサロンやダイエットジムを反面教師にするためです。ナカメサロンに通っていただくからには、今までのようなイヤな想いはしてほしくないからです。

悪どいエステでは、高額なサプリメントを売り込んだり、ダイエット関連商品を売りつけたりするのは常套手段でしょう。そもそも料金は高額ですし、長く通わせるために延長を迫ったりする、と聞きます。

Yさんも、

苦手だと感じた事は、施術中に追加のコースの話(高額)をされた事です。施術して頂いている無防備な姿の時は避けてほしいお話でした。

という体験があったようですが、

ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!

という感想。

Yさんにはたくさんの方を紹介していただいています。

私に続いてナカメに通った知り合いがみんなハッピーになり、喜んでくださっているのも本当に嬉しいです!

それがナカメサロンなのです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約