下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。


極端な食事制限などで反動でリバウンドしたことがあるが、今回はない

girl_jeans.jpeg


ネット検索で見つけたダイエット

ネット検索でお越しになったHさんの卒業メール。

34歳、150センチ。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率33.5%、脚の皮下脂肪率41.7%。

8回で卒業。体重52.0キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率38.0%。

夜の肉食の楽しさから、2ヶ月やりました

振りかえり感想です

最初始めたときは本気で半信半疑で、1週間くらいで変われそうになければすぐにやめようかな、と思ってました。

おなかがすきまくるし、なかなか体重落ちないしでいらいらをがまんするのが大変でした。

けれど足の筋肉痛が半端なかったことと、夜の肉食の楽しさから、ちょっと頑張ってみようかなと思い始めて、なんとか2ヶ月やりました。

始める前は昼の菜食がかなりきつく感じていたのですが、今は楽に菜食ができ、終わったあとも変わらないか少し体重が減るくらいに落ち着いてます。

極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。

ありがとうございました。

以上です。

どんなダイエットも意志力で取り組めれば痩せることができるが、リバウンドする

極端なことを言えば、どんなダイエットをしても意志力で取り組めれば痩せることができます。

しかしリバウンドします。意志力を使えば反動があるからです。

例えば意志の力を使うというのは、空気の入ったボールをお風呂に無理やり沈めようとするようなものです。手を離せば、ボールはお風呂の中から飛び出してきます。

ダイエットでリバウンドするというのはそんなものです。

ナカメ式ダイエットは<頑張らせない、我慢させない、努力させない>ダイエットです。お客さまがその通りに<頑張らない、我慢しない、努力しない>でやってくれたらリバウンドの心配はありません。

以前のダイエットとは違う!を体験

しかも、担当スタッフが、

Oです。

卒業メールありがとうございました(^^)

そうですね!
夜のお肉が楽しいかも!が結果2ヵ月続きましたね(^^)

今は菜食の習慣も身につき、体重も減っているくらいとは!!
凄いですね~♪

以前のダイエットとは違う!を体験頂けて良かったです(^^)

今維持出来ていらっしゃるので、あまり必要ないかもしれませんが(笑)維持生活でのポイントをお送りしますね(^^)

というようにナカメ式ダイエット卒業後のフォローまでやるのですからなおさらリバウンドしにくくなります。

意志の力に頼らないダイエットの習慣が身につけばリバウンドしないように維持するのは簡単

実際に、メンテナンス1回目にはさらに落として、体重50.8キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率36.3%になっています。

極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。

と、ナカメ式ダイエットのように意志の力に頼らないダイエットの習慣が身につけばリバウンドしないように維持するのは簡単です

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン