下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2406件

もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。

  • 投稿日:
  • by

jeans_x_2.jpeg友人の紹介でお越しになったMさんが、卒業メールというよりも担当した須田の名言集をまとめて送ってくれました。

37歳、166センチ。

初回の体重は70.7キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率36.4%でした。

12回で卒業。体重65.9キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.5%になっています。

〜須田さん 名言集〜

やってみないと次の景色は見えないから!ともかくやってみる!やらないで考えてると、大体 悪いほうにしか妄想って膨らまないんですよー。

お腹が空いていないのに無駄に食べ物を口にしない。ライオンは自分がお腹が空いた時にだけ狩をするんだって〜。

食べたものでカラダは作られている。(だからちゃんと良いものを選んで食べるとカラダが変わる)

体重を測らなくなったら終わりですね!だから必ず毎日測って!

(うちのお客様で、ナカメダイエットを始めて、性格が明るくなったって家族に言われるんだってー)

女性が元気だと家の中が明るくなるんですよー!大事ですよねー!ホント!女性次第!

(痩せる上に元気に明るくなって、周りまで明るくなって、すごいな!ナカメダイエット!)

もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。

須田さんの熱心な施術、厳しくも的確なアドバイスと励ましのおかげで、もちろん自分の為にやってるんですけど、ちょっとツラくなった時も須田さんの とても力強い眼差し‼︎を思い出し、この人の為にも!と、折れそうな心を支えてもらえて、頑張れました!

しっかりとしたダイエット理論と、一緒に通っていた母の存在と、須田さんの眼差しで痩せました!!

そして、カラダのバランスも良くなり調子が良いです。

本当にありがとうこざいます!

金属プレートに乗ってのパチンや、ナカメ式足指バンドの不思議などは謎に包まれたままですが、追求せず今後も謎の効果を楽しみたいと思います。

またこれからも定期的にメンテナンスに伺いますのでよろしくお願いします!

では、また〜(^^)

ネットの時代になって、簡単に情報や知識が得られるようになりました。

しかしながら、ダイエット業界1つをとっても、本当かどうか自分では確かめられないか、確かめていない事柄や情報、知識が蔓延しています。

ナカメは、経験を通して知識を得ていきます。単なるコトバだけのダイエット知識でない体験を経たダイエットの知識です。

担当した須田のコトバは、総じていうと、体験していくことが大事ですよ、と促しています。

情報や知識を得ることに偏りがちなネットの時代に、体験や経験を通して体感で確かめていくことは人生にも通じていることだ、と思うのです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。