下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました.その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。


ちゃんと自分が痩せたので知り合いにも紹介♪

many_feet.jpeg

自分が痩せるだけでなく何人も紹介してくださった I さんの卒業メール。

47歳、170センチ。

初回の体重は98.8キロ、体脂肪率41.2%、脚の皮下脂肪率51.8%でした。

メンテナンスと再開を経て、58回も通われた。体重72.0キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率33.8%になっています。


今まで食事制限をしても全然減らなかった体重がみるみる面白いくらいに落ちる

1回目の卒業メール。

今まで食事制限をしても全然減らなかった体重がみるみる面白いくらいに落ちて行って、毎回体重計に乗るのが楽しみになりました!

最初は朝ごはん無しという事にとても不安感を持っていましたが、慣れると全然へっちゃらで、夜のお肉をがっつり食べれる満足感があったので、昼のサラダも無理なく続けられられました。

お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。

まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。

身体が軽くなり楽になりました。
本当にありがとうございました!


自己流ダイエット、エステ、漢方に取り組みながら一生痩せないんだろうと思っていた

2回目の卒業メール。

Oさん、お世話になっております!
本当にありがとうございました。

20代の頃から15年くらいで30キロ以上太り、自己流、エステ、漢方などかなりいろいろダイエットに取り組みつつも、頭のどこかでは一生痩せないんだろうなあ、と思っていたような気がします。

知り合いに勧められて中目黒サロンに通いだしたのは、昨年1月です。

35歳を過ぎた頃から食事を減らしても、多少運動してもちっとも減らなかった体重が、特に苦も無く4か月で8キロ痩せて驚きました。

一度卒業して、二度目は昨年10月ころから再開しました。

1か月くらい経った頃に停滞期が続き、Oさんにはずいぶん励ましてもらいました。体重が減らなくても体脂肪が減っているし、淡々と続けることが大事だよ、と。

Oさん自身の痩せたときの話も参考にさせてもらい、無理ない程度のウオーキングをすると、体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました。

その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。

基本の食事は守りつつも、外食や甘いものの食べ方のコツなども教えてもらいました。

おかげでダイエット中も極端な我慢はしていなかったので、卒業後には食べたかったものを食べまくることもなくキープできています。

そして好きな服を選べること、それを着ていろいろなところへ出かけること、楽しみが広がっています。


なのに!5ヶ月くらいで20キロ以上やせた

その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。

も痩せれば気持ちは変わります。

ナカメ式ダイエットで、

基本の食事は守りつつも、外食や甘いものの食べ方のコツなども教えてもらいました。

おかげでダイエット中も極端な我慢はしていなかったので、卒業後には食べたかったものを食べまくることもなくキープできています。

と学んだことは今後も役立ちます。


好きな服を選べ、それを着ていろいろなところへ出かける楽しみ♪

好きな服を選べること、それを着ていろいろなところへ出かけること、楽しみが広がっています。

と人生の楽しみが増えたことでしょう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン