下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

結果、45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。


26歳 2ヶ月短期集中ダイエットで体重45.6キロ・体脂肪率19.9%、脚の脂肪率27.8%に♪

hiza_niku.jpeg

知人の紹介でお越しになったSさんの卒業メール。

26歳、155センチ。

初回の体重は47.9キロ、体脂肪率21.9%、脚の皮下脂肪率29.7%でした。

8回で卒業。体重45.6キロ、体脂肪率19.9%、脚の皮下脂肪率27.8%になっています。


ムチムチした体型が嫌で自己流ダイエットしても目に見える結果ナシ

小学生のころから脚が太いことがとても気になっていました。

中学高校で全体的にムチムチした体型がすごく嫌で自己流ダイエットをしましたが、目に見える結果が出なく、ストレスでやけ食いして更に太る(50kg超えた時期も)負の連鎖に。。。

20歳を過ぎたころから、特に痩せたいと気にしていなくても体重が減って47-48kgをキープしていましたが脚の太さは変わらず、脚が出る短い丈のスカートやピタッとしたパンツは履けませんでした。
 
脚を細くしたいという気持ちはありましたが、ダイエットしても結果が出ない過去と、好きに食べていた方が痩せたという経験からなかなかダイエットに踏み切れませんでした。

でも今回、知人からの紹介でナカメを知り、脚痩せ専門のナカメでなら理想の脚になれるかも!と思い通い始めました。
 
開始当初は元々甘いものが好きで、間食もよくしていたため、お菓子を我慢するのが辛かったです。

そのことを須田さんに相談したら、たまには食べてもいいよと言われたので、食べてみたら、我慢しているときに想像していたほど美味しく感じず、絶対に美味しいものを食べるとき以外は我慢しようと思いました。

なので、私の場合は友達と外食などする週末は割と我慢せずに食べて、平日は間食、主食は控える生活をしていました。
 
その結果、45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。
 
ダイエット前は可愛い服を試着しても、自分の足の太さを見てへこむので試着が嫌いでしたが、今は鏡で自分の脚を見るとテンションが上がります!

ナカメのおかげで、自分の一番嫌いな部分を好きになれました。本当にありがとうございます!


下半身太りに子供の頃から悩んでいた

ナカメに来るお客さまは、当たり前だが下半身ダイエットが望み。下半身太りに子供の頃から悩んでいる人も多い。

Sさんは、

小学生のころから脚が太いことがとても気になっていました。

ということでした。


脚痩せ専門サロンなら理想の脚になれるかも!

知人からの紹介でナカメを知り、脚痩せ専門のナカメでなら理想の脚になれるかも!と思い通い始めました。

ということでナカメ式下半身ダイエットを始めた結果、

45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。

となって、気持ち的にも、


以前は試着が嫌いだった。でも今は鏡で自分の脚を見るとテンション上がる!

ダイエット前は可愛い服を試着しても、自分の足の太さを見てへこむので試着が嫌いでしたが、今は鏡で自分の脚を見るとテンションが上がります!

ナカメのおかげで、自分の一番嫌いな部分を好きになれました。本当にありがとうございます!

となっています。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン