下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2394件

産後の体型が戻らない

  • 投稿日:
  • by

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

感想メールを寄せてくれたEさんは、まだ独りでやっていた頃の古いお客さま。

42歳、163センチ。

初回の体重は54.0キロ、体脂肪率28.6%、脚の皮下脂肪率33.7%でした。

7回で卒業。体重52.0キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.2%になっています。

産後の体型が戻らない...実は体脂肪が高かった

ナカメダイエットは3回目、20代、30代前半、そして42歳の今回です。

過去2回は大成功で、すっきり痩せて2サイズ落ちました。

その後体重も体型も維持してましたが、妊娠で13キロ太ってしまい...

産後2年半経過して、体重は戻ったのに腰回りの下半身太りが戻らず、昔のパンツがほとんど入らなくて困っていました。

今回、1回目に訪れたときに体重と体脂肪をはかって、愕然。体重は想定内としても、体脂肪が30%近くもあったのです。

もともと甘いものは好きではないのでほとんど食べていませんでしたが、大のコーヒー好き。1日2回はミルクたっぷりのカファラテを飲んでいました。

それから2ヶ月間、ダイエット整体、バランス整体を受け、食事や生活に気を付けた結果、2.0キロ痩せて体脂肪は4.7%落ちました!

須田さん曰く、体重より体脂肪のほうが重要とのこと。筋肉量が増えて、体脂肪が減るとダイエット後のリバウンドもしにくくなるようです。

確かに体重はお腹を壊せば簡単に数キロ減りますが、戻るのもすぐ。体脂肪が重要なんだなぁと実感しました。

そして気づけばパンパンだったパンツもゆるゆるに。
腰から太もも、まさに下半身が痩せました。

子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、また下半身浴などできない部分はいろいろ相談にのっていただきました。

真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。

女性は妊娠・出産でどうしても体重や体型が変わってしまうと思います。産後の授乳時期はほっておいても痩せるので体重は戻りますが、やはり広がった体型はなかなか戻らない...。

でもこのままいくとどんどん代謝も落ちて戻りにくくなると思ったので、意を決してやってみて本当によかったです!

今回も須田さんには大変お世話になりました。

以前と違う、施術の進化に驚き、LINEでのきめ細かいフォローに助けられました。

ありがとうございました!

まだナカメのサイトもなく楽天広場にナカメの情報を載せていた頃でした。

その頃に、Eさんは、半信半疑どころか二信八疑くらいでお越しになって、結果的に痩せました。初回のナカメダイエットは2サイズダウンで成功。それからのお付き合いです。

SEOと言われる検索エンジン対策の日本での草分け的な方です。今でもナカメサイトのSEOのことはよく相談に乗っていただきます。ナカメにお客さまが集まるようになったのはほとんどEさんのおかげです。

そんなナカメの大恩人ですから、3回目のナカメ式下半身ダイエットも成功裏に終わって、わたしにとっては嬉しい限りなのです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。