下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「産後のダイエット」アーカイブ

  1. 子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、 真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。
  2. 1歳児を連れてのナカメ、始まる前は心配していましたが、お天気のことなど、いつも気を使っていただいて、楽しくナカメに通うことができました。
  3. 「こういう経験をしながら体重管理を身につけるのよ」と、逆にナカメ中にママ友とランチしたり、普通の生活もしてみてと言われた事はとても励みになりました。
  4. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。
  5. 的確なアドバイスにはいつも学びがありました。 結果 ユニクロデニム27から22へ。すべてのパンツがゆるゆるになり、買いなおしにうれしい悲鳴でした。
  6. 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
  7. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  8. 始めて5週目に入りますが、ナカメ生活が全然苦にならないのが不思議です。 制約がたくさんあるダイエットは続けられなかったのに何故だろう? お腹回りにあった浮き輪(2段だったかも)はたるんで残ると思っていたのに何処へ消えたのだろう?
  9. ナカメ生活時に書き留めておいた私の変化やナカメサロンについて感じたことです。
  • 1