下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

卒業してから三週間になり、主食を食べたり時には間食をしていますが、ナカメ期間と変わらずに体重を維持しています。短期間で下半身がみるみる痩せて、周りに驚かれる程になったのはとても嬉しい結果でした。

skinny_blue.jpeg

紹介でお越しになったNさんの卒業メール。

39歳、163センチ。

初回の体重は48.3キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率26.7%でした。

5回で卒業。体重44.8キロ、体脂肪率17.6%、脚の皮下脂肪率24.1%になっています。

岡本さん

遅くなりましたが、卒業メールを送ります。

卒業してから三週間になり、主食を食べたり時には間食をしていますが、ナカメ期間と変わらずに体重を維持しています。

短期間で下半身がみるみる痩せて、周りに驚かれる程になったのはとても嬉しい結果でした。

元々あまり太る体質ではなかったのですが、夕飯にお酒(毎日赤ワイン1本)とおつまみを食べ、更にシメに主食を食べてしまう生活を続けていたら、2㎏増えてしまいました。

それもお肉が普段から気になっている下半身に付いてしまい、でもシメの主食を止められず、、悩ましい日々を送っていたところ、周りのママ友が何人もナカメで痩せた事で、私もナカメに通う事にしました。

主食が大好きで朝昼晩、食べていましたが、これを抜く事は辛くありませんでした。

夕飯にたんぱく質を取りながら、大好きなお酒を飲む事が一日の楽しみとなっていました。

ナカメ中は何度も食事会や旅行があり、その度に美味しい食事を食べたい!でも体重や体脂肪が増えてしまわないか不安になり、岡本さんにご相談もしました。

実験だと思ってやってみて!やらなかったら後悔するよ!と背中を押してもらい、勇気づけられました。

やってみた結果、一時的に増加はしましたがナカメ生活に戻すと体重もスーっと戻りました。

お酒はどんなに飲んでも体重には全く影響がなかった事です。

チェック表に色々と細かく書き込んだので、後から見返しても何故体重が増えたのか、など一目瞭然で分かります。ダイエットのバイブルとしてこれからも私の心の支えになると思います。

引き続きメンテナンスには通いますので、岡本さんこれからもどうぞよろしくお願い致します。

読んでも役に立たないダイエット本は世の中にたくさんあります。そんな本はこれからも絶えることなく次々と出版されることでしょう。

しかしながら、自分の体験、経験ほど役に立つものはありません。

ナカメ式ダイエットのチェック表は、ご自身の体験が詰まっています。

チェック表に色々と細かく書き込んだので、後から見返しても何故体重が増えたのか、など一目瞭然で分かります。

ダイエットのバイブルとしてこれからも私の心の支えになると思います。

とあるのも当然です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ