下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2312件)

年末年始に食べ過ぎ... お正月太りを整体ダイエットで解消

  • 投稿日:
  • by

hiza_niku.jpeg

 楽しくておいしい時間を過ごした後、思った以上に太ってしまってビックリ!なんてことになっていませんか?

 ということで今日は、お正月太り解消ダイエットの体験談をご紹介します。

始めた当初は、「3㎏位落ちればいいや」と思っていたのですが

昔から太ももが太く、自己流でダイエットしてきましたが、基礎代謝も落ち、やせない体になってしまいました。ぜひプロの方に、施術して頂きたく思います。

ということで始められたWさん(34歳)

身長160センチ

初回 体重は48.7キロ、体脂肪率は23.8%、脚の皮下脂肪率29.9%

わずずか4回目で卒業 体重45.2キロ、体脂肪率は18.6%、脚の皮下脂肪率25.6%

先日、卒業させて頂いたWと申します。

この一ヶ月間、本当にお世話になりました。 

お正月太りのせいで、今まで履けていた靴が急にきつくなり、両足の親指に血豆ができたり、ほどけた靴ひもを直そうとしゃがんだら膝が痛くなり、そのまましばらく痛みが抜けないなど、次々に恐ろしい事が起こり、自分なりのダイエットをしてみましたが、まったく体重は落ちず、すがるような思いで、ナカメにお世話になりました。 

始めた当初は、「3㎏位落ちればいいや」と思っていたのですが、あれよあれよという間に体重が落ち、自分でも驚いています。 

整体を始めるまでは、ご飯、おやつをしっかり食べていたので、朝食抜きや、間食抜きに不安があったのですが、1週間を過ぎたあたりから平気になり、デパ地下を歩いても何とも思わなくなりました。 

そして整体を始めて2週間が過ぎた頃、夢の中で自分が、両手一杯にお菓子を持ち、口いっぱいにお菓子を頬張っている夢を見たのですが、以前の私ならそんな夢を見たら、起きたてにお腹一杯お菓子を食べていたのですが、その時は、「そこまでして食べるのか・・・」と自分が情けなくなり、食べれるだけ食べていた今までの生活を反省しました。 

1人では成功しなかったダイエットも、ナカメの整体ダイエットのおかげで、ここまでくる事ができました。本当にありがとうございました。 

頂いた体重維持メールを参考にしながら、メンテナンスまで過ごしていきたいと思います。

メンテナンスに伺った際は、どうか宜しくお願いします。

皆様もお体に気をつけて、どうかお元気で! 

P.S. 最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。

 太もも、腰まわり、背中のお肉がすっきり

先に痩せたお友だちの紹介でいらしたIさん(37歳)
身長160センチ

初回 体重58.3キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率37.1%

8回で卒業 体重55.7キロ、体脂肪率28%、脚の皮下脂肪率34.1%

こんにちは、Iです。

先日、沖縄旅行より戻りました。

むこうでは、祖母や母と楽しく過ごし、食事もしっかり楽しんできました。

沖縄そばもいただきましたが、久しぶりの炭水化物でした。

旅行から戻ると案の定、体重は増えていました。

旅行前にぐっと体重、体脂肪が落ち、目標の体年齢37歳(といっても実年齢と一緒ですが)になっていたのですが、また38〜9才に後戻りです。

すぐにうかがおうと思ったのですが、以前よりも予約がいっぱいですね・・・。

希望する日時に予約が取れず、今日にまでなってしまいました。

来週から仕事が多忙になり、通えそうにありません。

そのため、延長で、とお願いしていいましたが、いったん卒業させていただき、メンテナンスコースでお願いしようと思います。

それまで、自分なりに食事や生活を工夫してみます。

卒業後の食事なのですが、朝食は取ったほうがいいのでしょうか?

旅行後はとりあえず朝食は抜いています。

昨日より、軽めに炭水化物(五穀米、小豆粥など)をとっています。

筋肉をキープするためにはやはりお肉などたんぱく質をしっかりとったほうがいいのでしょうね。

お正月太りの直後より、先生方にお世話になりました。

体重は3キロほど、もともと高い体脂肪は2%ほどと、数字でみると、あまり落ちていなくて、(それはきっと私の食べすぎのせいだと思われます・・・)、先生からみれば、きっともっと落ちるはず、なのだと思います。

朝抜き、主食抜きはそれほど苦痛ではなかったのですが、甘いものが好きなのでお菓子や間食をやめる、というのがちょっとつらかったです。

元来食いしん坊であること、また仕事柄(料理の先生)、どうしても食べないといけないこともあったり、とルールを守るのが難しいこともありましたが、自分としてはそれなりに頑張ったかな、と。

また、半身浴の習慣はすっかり身につきました。今では汗をかかないとなんだか物足りません。

数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました。

きつかったスカートもジーンズもするっと入り、余裕があります。

友人たちにも痩せた、と言われます。

やはり全体的に無駄なものが落ちたようです。

特に自分では、太もも、腰まわり、背中のお肉がすっきりしたような気がします。

ナカメに通われている皆さんと比べるとレベルはかなり低いのですが、私としては満足しています。

後はこれをどうキープするか、でしょうね・・・。

劣等生の私でしたが、根気よくお付き合いくださって感謝しています。ありがとうございました。

お目にかかって卒業のご挨拶をしたかったのですが、メールにてのご無礼、お許し下さい。

メンテにうかがいますので、どうぞよろしくお願いします。

こんな数値、自分でダイエットしてたら絶対一生出せません

便秘で悩みながらのダイエットだったMさん(35歳)
身長168センチ

初回 体重56.1キロ、体脂肪率30.1%、皮下脂肪率36.0%。

延長して13回目で卒業 体重51.1キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.8%

いっつも便秘で先生を困らせてたMです。

最終日から約1ヶ月経ちました。

そろそろ卒業メールと思い、メールさせていただきます。

現状は、と言いますと便秘の方は相変わらずです(笑)

体重の方も便秘具合に顕著に影響されている感じです・・。

やっぱり便秘が続くと体重は増えますねぇ・・(泣。

で、出すと1、2日で卒業時位の体重に戻ります。そんな感じが続いてます。

生理の時は1週間位、1〜2kg程増加しちゃって相当ビビリましたが他の方のメールにもあったように生理が終わったらスーっと元の体重に戻りました。

毎日論より証拠ブログを読んでるし頭ではわかってたんですが、改めて人の体ってよく出来てるんですね〜。

これは今、体が水分等を溜め込んでいる時期なんだと思えば来月からの生理時体重増加では暗い気持ちにならず何とか乗り越えられそうです。

3ヶ月半、本当にお世話になりました☆

年末年始明けには案の定体重・体脂肪が増えていたり、体脂肪率がなかなか減らなくて、挙句は一度ドカっと恐ろしい程に体脂肪率が増えてしまった時もありました。

でもでも、他のみなさんのように終わってみたら体重も体脂肪率も減っていました!

本当にこんな数字は快挙デス!!

私も数々のダイエットは経験してきましたのでわかります。こんな数値、自分でダイエットしてたら絶対一生出せませんっ。

本当にナカメに出会って良かったです。

ナカメルール自体は本当に大してツラくはなかったです。

どうしても食べたい時は甘いモノも食べてました。

でも最大で難関の問題事項、便秘だけがほんっとーに辛かったです。先生にもよく愚痴ってましたよね。

正直、ナカメ生活が始まってからかなり便秘がひどくなってしまったんです。肉中心の食生活と食べる量が少なくなってることが原因だとは思いますが・・。

便秘がひどいとやっぱり体重も体脂肪も減らないんですよね。それどころか、出ない日が続くとそれだけで気分的にも滅入ってくるし・・・。

便秘をいかに解消していくかが今後の私の最重要課題となりますね。

先生に最初の頃よりだいぶ姿勢が良くなった、とか立ったときの筋肉の使い方がキレイになったとか、いい感じで細くなってる!とか変化を言ってもらえるのは毎回本当に励みになりました。

変化を言ってもらえるのって嬉しいものですね〜♪♪

ありがとうございました☆本当に感謝してます。

まだまだ書きたいことはありますが、とりあえず来月辺り1回目のメンテに伺おうと思ってます。

メンテが終わってできれば再開させていただきたいと目論んでます〜☆

まだまだ体脂肪率はかなり減らせると思ってますので(笑)

みなさま、ますますお忙しいとは思いますが体調壊さないようお体に気をつけて頑張ってくださいね〜。

ではでは、またよろしくお願いします。

皆さん、太っても痩せられることを実際に体感されたようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。