下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

太ももの間の隙間もでき、夕方必ずむくんでいたふくらはぎも今では気にならなくなり、避けていたパンツスタイルも積極的にファッションに取り入れています。

寒い日が続いて下半身の浮腫みにお悩みの方にはつらい時期ですね。

今日は、下半身ダイエットしているうちに浮腫みやすい体質が変わった方の声をご紹介します。

スッキリ脚横.png

今までは、夕方になると座ってても痛いくらいに脚がむくんでたんです

Sさん(31歳)
身長165センチ

初回 体重62.3キロ、体脂肪率27.5%
8回で卒業 体重58.8キロ、体脂肪率23.7%

こんばんは。

お世話になりましたSです。

先週末もいつものように整体を受けて、夜になってチェック表を記入しようとしたところで、書く欄がいっぱいになってることに気付きました。

どうやら前回が8回目だったようで、私、卒業ですね。

間にお正月を挟んで体重を戻してしまったものの、年明け後の整体の後の1週間できちんと戻り、今週もするすると体重が落ち、本日は57.5kgでした。

ホントは延長をお願いしたいと思っていたのですが、年が明けてから仕事がいっそう激務になり、半身浴よりは睡眠を取りたい誘惑にかられ、ちょっと今のままでは続けるのが難しそうなので卒業したいと思います。

最近は、いつもはいていたジーンズがゆるゆるで、お尻と腰まわりとふともも裏あたりが痩せたのをとても実感できます。

これでもうちょっとふくらはぎが痩せてれくれればさらにうれしいのですけど。。。

仕事で帰りが遅い私にとっては、夜遅くてもしっかりお肉・お魚を食べてよいナカメルールはとても実行しやすく、こんなダイエットに出会えて幸せでした。

また、帰りが遅いがためにお風呂はほとんど毎日シャワーで済ませてしまうことが多かったのですが、半身浴を毎日続けるようになって、今までむくみやすかった脚がむくまなくなったりと、うれしい効果もありました。

今までは、夕方になると座ってても痛いくらいに脚がむくんでたんです(T_T)

うっかりしたまま8回目の整体を受けてしまったため、きちんとお礼もできずにすみません。

先生には本当にお世話になり、ありがとうございました!

 夕方必ずむくんでいたふくらはぎも今では気にならなくない!

出産後、下半身に脂肪がつき続けています。
もともと姿勢が悪いせいか、横から見ると太ももの前が出ているような状態でさらに内もものぜい肉もついてきました。

ひざ下もむくみがひどくなってきたのも悩みです。

一時期ジムに通って運動もしたのですが全く成果はありませんでした。
友人がナカメサロンのダイエットに頑張っている姿を見て、またブログを拝見してぜひ私もお願いしたいと思いました。

一人では意志の弱さが出てしまいますが、友人からこちらのスタッフの方が大変親切に寄り添ってくださると聞き、2ヶ月間を貫き通すために努力したいと思っています!

ということで始められたFさん(37歳)
身長164センチ

初回 体重50.9キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.4%

6回卒業時 体重48.4キロ、体脂肪率21.2%、脚の皮下脂肪率27.3%

こんばんは!遅くなりましたが卒業メールです♪
 
色々お世話になりありがとうございました。
 
ナカメに通っていたお友達に下半身痩せを実現した話を聞きましたが、年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
 
そこでご相談したところ予約をアレンジして下さり、気持ちを新たにダイエットに挑戦することになりました。

ただ初日を迎えるまでキャンセルしてしまおうかと何度も心が揺れていました。
 
ですが第一回目に、励ましていただき、パワーをいただいて、やるからにはルールをきちんと守って頑張ろうと決心ができました。
 
2回目のダイエット整体では不安にったにもかかわらずとても親切にして下さって本当にありがたかったです。

最初の2週間は慣れない生活リズムで空腹感や便秘もありましたがそれも日毎に解決し、結局、全6回で卒業のお言葉をいただけました。

太ももの間の隙間もでき、夕方必ずむくんでいたふくらはぎも今では気にならなくなり、避けていたパンツスタイルも積極的にファッションに取り入れています。

ナカメルールの生活に慣れた今、卒業したからといって無理に以前の生活に戻すことはしないつもりです。空腹感がない時は無駄に食べないでこのまま維持できるようにしていきたいです♪

そして、ご指導いただいた通り、長年の冷え性もさらに改善できるようにやってみます。
 
本当にありがとうございました!
 
またメンテナンスでよろしくお願いします!!

むくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、午後までむくんでた顔も午前からスッキリ!

最後は、ある航空会社のキャンペーンガールをしたこともあるUさん

お世話になっておりましたUです。
私の努力不足でなかなか痩せられないのに、長らく通わせていただき本当にありがとうございました!!

基本の期間も過ぎてしまったので一度メンテナンスに入らせていただき、生活を少し整え(特に睡眠と精神的な事柄)またナカメのダイエットチャレンジさせていただけたら嬉しいです。

とにかく整体の威力はすごく、
通わせていただいている間は体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、
常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
いつも午後までむくんでた顔も午前からスッキリになり・・と、
周りには、痩せた?とお陰様でよく言われてました!

そんなミラクル整体なだけに受けなくなるのが怖く、長々と通ってしまい...本当にすみません><

追伸

年末は膝の故障で施術が受けられないながらも治していただいたり本当にお世話になりありがとうございました!


次回はもっと良い状況で伺えるようと思っています!
その時はまたよろしくお願いいたします!

皆さん、 下半身痩せしながらムクミのお悩みも解消されて良かったです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ