下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

主人曰く贅沢グルメダイエット!なのに下半身が痩せた!

グルメ.png

美味しいものを食べたい・・・ でも、下半身痩せもしたい・・・ 

新年会や呑み会の予定が入っている中、そんなこと出来るわけないわよね~と思っていませんか?

今日は、そんなことに成功した方の声をご紹介します。

サロンに通う前はずっと「下半身太り」で悩んでました

WEBの制作やコンサルティングの会社をご主人と経営されているTさん(38歳)
身長157センチ

初回 体重52.4キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率33.0%

11回目 体重47.5キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.7%

こんにちは。Tです。

サロンに通う前はずっと「下半身太り」で悩んでました。

生理不順でピルを飲むようになってから、どんどん太ももに肉がついていって、気がついたら、パンツやスカートが全部、入らない状態に!

1年で7キロ近く太ってしまっていました。

これはマズイ!と思っていろいろな方法にトライしました。

ピルはやめ、カロリー計算した食事にしたり、ジムに行ったり、スープダイエットや「やせる下着」、ゲルマニウムにリンパマッサージ、セルライトジェルやダイエット道場、短期集中エステにも行きました。

計算すると恐ろしい金額になるので、こわくて計算できませんが、トータルでかる〜く100万や200万は使っていると思います。

確かに通っている間はやせました。でもすぐリバウンドしてしまって。

しかも、だんだん上半身しかやせなくなり、バランスの悪い体型に。

もともと冷え症やむくみもひどく、低体温で筋肉量が少ないので「やせにくい体質」だと言われました。

こんな私でも、

「下半身だけやせられてリバウンドしないダイエットはないだろうか」

と思っていきついたのが中目黒ダイエット整体だったのです。

通う前は「これでダメならもうあきらめるか、脂肪吸引とかをするしかないのかなあ」と思っていました。正直あまり過剰な期待はしていませんでした。

サロンからもらったガイドブックに「最初の2週間守れた人は必ずやせられる」というようなことが書いてあったので「何があっても最初の2週間だけは全部○がつくようがんばろう」と決め、ルールを厳守しました。

今思うと、最初の2週間はしんどかったですね。

朝御飯はしっかり食べる習慣がついていたのに抜くのでおなかがすくし、今まで炭水化物を過剰摂取していたのが、ほとんどカットされたので頭が働かずイライラ。

何より仕事上、ランチを取りながら打ち合わせ、というパターンが多いのに、外食では食べられるものがあまりない!という不都合。

肉をたくさん食べろと言われても、なかなか食べられないし・・・

このダイエットは私にはあわないのでは!?と不安になりました。

また「本当にこんなに夜に食べてやせるの?」「運動は本当に全くしなくてもいいの?」なんて考えて半信半疑の気持ちでした。

(先生、すみません)

私がダイエット始めたのは12月。

忘年会にクリスマス、お正月、新年会、と何かと飲み会が多い季節。

2〜3か月って意外と長いので自分の中でルールを決めました。

●ダイエットより仕事を優先。

●どうしてもという時は食べたい物を食べる。

 でも、連続してルールを破らない。

●数字に一喜一憂しない。最後にやせればいい。

だんだん痩せてきて不安や疑問はほとんど消え、3週間を過ぎると、ダイエットしていることも忘れるほどナカメルールが習慣になっていきました。

ダイエット整体がきいているため、食事制限は思ったより苦痛ではありませんでした。

せっかくだから楽しんでダイエットしようと思い、いろいろな野菜レストランや夜は焼き肉、ステーキハウスにも行きました。新鮮な野菜や、果物などを購入し、高級スーパーで買い物したり、工夫してめずらしいサラダを作ったりもしました。

肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。

私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。

「妻はやせ、夫はメタボ一直線」と笑いながら「男はそのサロンに通えないの?」と主人に真剣に質問され、先生にダメもとで聞いたところ「男性はだめです!」と即答。

主人はがっかりしていましたが、あきらめてもらうしかありません。(笑)

そんな風に楽しく過ごしながらあっという間に3カ月近くが過ぎてしまいました。

途中、仕事があまりに忙しく「睡眠」だけがいつも守れず「ここでもっと眠っておけばもう少しやせるのに!」と悔しい思いもしましたが、最終的には、体重、体脂肪、サイズともに全て自分の目標をクリアでき、とてもうれしいです。

欲が出てきて、あとちょっとやせたいので、何ヶ月かあけた後、ぜひ再チャレンジしたいと思っています。

時には厳しく、時には優しく励ましていただき、サポートしていただき、冷え性や腰痛までケアしていただき、元気で力強いアドバイスをしていただき、本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

まずはとり急ぎお礼まで。

お肉しっかり揚げ物OK!の食事方法も、私に合っていた

"ジーパンをカッコ良く着こなせるママ"になりたかったTさん(32歳)

身長155センチ

初回 体重51.6キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率は29.8%

8回で卒業 体重44.2キロ、体脂肪率18.5%、脚の皮下脂肪率は25.9%

最後の施術から1週間経ち、いよいよメンテ期間スタートとなりましたので、
卒業メールを送らせていただきます。

この2ヶ月を振り返ると本当にあっという間でした。

スタートして3週間くらいまでは、ご飯や麺が食べたい気持ちがムクムク湧いてくることも時々ありましたが、その後は、ナカメ式の朝食抜き、主食抜き、間食抜きにも慣れてきました。

結果が数値にも見た目にも表れてきて、モチベーションを保ち続けることが出来ました。

お肉しっかり揚げ物OK!のナカメ式食事も、私に合っていたと思います。

個人的には、豚肉が一番量を食べやすかったのですが、痩せるためには赤身の牛肉が向いていたようで、筋肉が減って脂肪が増えてしまった時などは牛肉を増やして挽回していました。

<ナカメに通い始めてよかったこと>

・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)

・ 食事を大切にするようになったこと

・ 睡眠時間を確保するように心がけるようになったこと

・ 食間を4時間以上あけるために、生活リズムを整えるように心がけたこと

・ 半身浴のおかげで、この冬風邪知らずで過ごせていること

・ 自分の体に目をかけ手をかけ、大事にケアしようという気持ちを持てたこと

・ ショッピングが楽しみになったこと
(今まではパンツやスカートの試着をすると、崩れたラインに自分が哀しくなるだけでした)

単にダイエットというだけではなく、生活そのものを見直す非常にいい機会になりました。

ナカメに出会えて本当に良かったです(^-^)

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

昨日から恐る恐る"脱ナカメ式食事"をスタートしています。

主食の摂取量はまだまだ試行錯誤していて、またこれからは、落ちてしまったバストのボリュームアップも目指したいと思いますので、今後もアドバイスよろしくお願いします♪

メンテの3ヵ月間で自分の食事ペースを掴んでいきたいです。 

そろそろ今のサイズにぴったりの服を買いに行きたいと思っています。

来月のメンテナンスではサイズぴったりジーンズで伺いますね。

 と、初回希望の際にこんな ↓ ↓ メールをくださっていたTさんに言っていただけて嬉しいです。

こんにちは。

ずっと下半身太りに悩んできました。

上半身と下半身のバランスが非常に悪く(2〜3サイズくらい違います)、スーツやワンピースも思うように買えません。

洋服は着たいものより着れるものが優先となり、おしゃれには疎い青春時代を過ごしてきました。

なかば、あきらめていた下半身太りですが、それでも最近"お洒落したい心"が、遅ればせながらもムクムクと芽生え、その気持ちを大切に、この下半身をなんとかしたい!!!と立ち上がりました。

出産&腰痛&炭水化物抜きダイエットのリバウンドなどの要因で、この1年間で最高体重を更新してしまったことにも危機感を覚えています。

インターネットで、ナカメサロンを知り、これだ!と思いメールしました。

半年後以降には「そろそろ二人目の子供を妊娠したい...」とも考えており、

これ以上さらに上乗せで体型を悪化させる前に、なんとか下半身を痩せて、体のバランスを整え"ジーパンをカッコ良く着こなせるママ"になりたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

「ボーリングのピンと呼ばれた女 返上!」希望

こんにちは。昨日施術していただいたNです。

ブログ記事を読んでメールを送ることにしました。

特に何がというわけでもないのですが、新たなる決意表明というか、気合入れというか・・・

今回のコメントは返金者のことがたくさん書いてありましたが、この1週間のことを振り返ると、まったく数字に変化がないあたり、ショックでもあり「今の私の状態は、返金者寄り」なのだろうかと、危機感を強めています。

この1週間、本当に体重が減らず、飲み会が入ってしまったこともあって食べすぎてしまったと感じていました。やはりそれは数字にきちんと表れて昨日の計量結果となったわけですが・・・・。

生理に突入したばかりですが、次回お伺いする際にはここのところの停滞から脱出していたいと思います!!

生理中は体重が減らないこともあるから、気にしないほうが良いとのことでしたので、初心に返りチェック表に黒丸なしを忠実にやって、減ったら儲けもの。くらいにかまえて頑張りたいと思います!!

ワンサイズダウンには成功したものの、まだまだ太い脚を抱えている私ですが、頑張りますので先生どうか見放さないでください・・・

絶対に成功して、「ボーリングのピンと呼ばれた女 返上!」でブログに載りたいと思います。

また7日にうかがいます!よろしくお願いいたします。

とおっしゃっていたNさん(28歳)

身長162センチ

初回 体重53.6キロ、体脂肪率29.3%

7回目の体重49.9キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率は32.2%

こんにちは。昨日施術していただき、ご飯までご馳走になってしまったNです。

昨日は本当にありがとうございました。

7回目になってもまだ食事の取り方のわかっていない、ダメ生徒(?)の私に身をもって食事の仕方を教えてくださったなんて、感激とともに恐縮しております。

。。。そのわりにはかなりの量のお肉をいただいてしまいましたが。。。

昨日の食事は本当に驚きの連続でした。

まずはお肉の量。あんなに食べていいものだとは、思っていませんでした。

普段、お肉を中心にといっても、お肉+サイドメニューでお腹をいっぱいにしていました。サイドメニューを食べ過ぎて、お肉が入っていなかったのだと感じました。

自分では、お肉たっぷり食べたなぁと思っていたのですが、違ったようです。

それから、ソフトクリーーム!!

もー感動です。食後の甘いものなんて、本当にナカメに行ってから断っていました。

食後すぐになら食べても良いとは書いてあったものの、我慢していました。

久しぶりに食べたアイス、とてもおいしかったです。

あれから家に帰って、いつもどおり半身浴、睡眠もたくさんとらないと!と思いできるだけ早く寝て、今朝です。

何なんですが・・・。今までで一番痩せていました。

何なんですかーーー!?私のここ何週間かは何だったんですか・・・

頭の中が、ナカメに通いつつも、普通のダイエットの固定観念から抜け出せていなかったんですね。

もっと早くに気がつけばよかったです。

でも、今からでも気がつけてラッキーですよね!?

昨日先生があの時間にいらしゃったこともラッキー。お声をかけていただけたのもラッキー。

基本8回で卒業されている中、回数がオーバーしてしまいますが、脚の皮下脂肪率目指せ25%!がんばります!!

今日は飲み会があるのですが、カニ、刺身、焼肉を出すのに蕎麦屋という不思議なお店なのですが、ダラダラ食いにならないように、肉に照準を絞ってガツンと食べてきます!

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆さん、ダイエット=まずい・我慢ではないと体感されているようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ