下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「整体で下半身のむくみ解消」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、足のむくみが解消したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 脚の浮腫みが酷くて悩んでいます。昔から足が太いのがコンプレックスだったのに、更に浮腫みが加わり大変な事に...
  2. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  3. 浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事
  4. 脚が太いのが嫌でミニスカートやショーパンをはかなくなってしまいました
  5. 何よりも体の歪みが直ってきて、足のむくみやだるさが激減したことが嬉しくて仕方ありません!!
  6. 足がむくむので(冷えがひどいのは自覚しています)、てもみんなどの「アロマオイルを使ったマッサージ」を頻繁に受けています
  7. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  8. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  9. 上半身と下半身のバランスが超悪いうえに、むくみがひどく最悪体型。
  10. 足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介された
  11. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  12. ここで何とかしないと一生デブのままだと思います。
  13. 気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい
  14. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  15. ウォーキングや自己流ストレッチや体操などでは細くなる要素が見つかりません。
  16. もともと姿勢が悪いせいか、横から見ると太ももの前が出ているような状態でさらに内もものぜい肉もついてきました。
  17. 子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまった
  18. 足の脂肪、とてもむくみやすいふくらはぎ・・・自分でケアすることも難しくて、今までずっと悩んでおりました。
  19. 出産してからは、腰痛に悩まされています。 このところ、むくみも気になるようになり体重も増加傾向
  20. 太っていておしゃれができないのも嫌でしたが、頑固な腰痛、浮腫、生理痛、疲労感が辛かった
  21. ジムでのトレーニングや食事はなるべく決まった時間にとるようにしていますが、足首、ふくらはぎ、太ももの太さはどうにもなりません
  22. エステは汗を流してマッサージするだけのイメージがあり、大金かけるわりにあっさりリバウンドしそう・・・
  23. 下半身が太い、むくみやすい、上半身とのバランスが悪い、なにより体中に痛みがある。(30代なのに)
  24. 「私は骨盤が広いのでお尻はこれ以上小さくならない」
  25. 下半身だけのダイエットはしたことがないのですが、冷え症で脚がむくみやすいです。
  26. 足のだるさやむくみを解消し、下半身を軽くしたいです。
  27. 昔から上半身は痩せてましたが、下半身は太く、遺伝だとあきらめていました。
  28. 私の体型は子供のころの写真を見ても、太くてメリハリのない足に大きなお尻。
  29. 好きなビールを我慢しても、なるべく毎日走るようにしても、全然痩せず。
  30. なるべく歩くようにしたりサポート靴下でむくみを解消させようと努力していますが、全く効果なしです・・・。
  31. これまで、料理大好き、食べるの大好きで、ダイエットなどしたことがありませんでした。
  32. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいて
  33. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  34. この一年で一気に7kg増えてしまいました。足のむくみもひどくて病院で診てもらいましたが、腎臓など異常はないようです。
  35. もともと下半身デブの家系なので諦めていましたが、知り合いから話を伺って
  36. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  37. 「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  38. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  39. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  40. 中学の頃から足は太く、アキレス腱なんてあるのか?足もまがっていて