下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

ダイエッターなら必ず気になるリバウンドの不安を解消するサポート

  • 投稿日:
  • by

ダイエットするにあたって一番心配なのはリバウンド、という方も多いのではないでしょうか?

今日は、ナカメダイエットのリバウンド対策を体験者の声も交えてご紹介します。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

お時間があるときにでも、アドバイス下さい

卒業されたKさんからのメールです。

先生へ 

いつもブログ拝見させて頂いてます。

卒業してから早くも2週間・・・。早いですね。

ダイエットはといいますと、順調に行ってますと言いたいところです。

卒業前は49キロ台だったのに、体重も46キロ台が見えたりするようになってきたし・・・

(朝だけまれに) 大体いつも47〜48キロくらいです。 

急激に太ったりとかはないですが、一昨日から仙台旅行に行って、食事を思いっきり楽しみました。

案の定体重は1.5キロほど増えてました(泣)

この旅行では我慢するつもりもなくて、いっぱい今までの分、心を満たしたかったのです。でも本当に楽しかった☆☆☆ 

最近はちょこちょこ炭水化物も取るようにしてるし、甘い物も頻繁には食べないけど、前みたいに「絶対食べない!」と言う訳でもなく・・・・

体重はナカメに通ってたときより減ってはいたのですが、なんとなく外見が少し太ったような気が・・・します。

このままだと、また太ってしまうのでは??!!と心配です。 

なんか、顔も含め足までむくみやすくなったのかな?

やっぱり週一回通ってたころは、体型が変わっていくのが自分でも良くわかったけど、最近は1日置きの自己流で筋トレをしてますが下半身には変化が感じられません。。。

メディキュット買おうかな・・・?

受付で座ってばかりで、足もカナリむくんでます。

やっぱり先生にやってもらってたときの効果が見られないとなると寂しいです。

でも半身浴は毎日欠かさず行なっています!!

間食も旅行以外では基本的にしていません!

ダイエット整体と併用しなきゃ、いくら食事を控えめ(3ヶ月行なった主食抜き)にしても無理なんですかね??

体重は減っても、もうそろそろ生理前だし爆発しないか本当に心配になってきました・・・・

再来週にメンテナンスにお伺いしますが、それまで自分の体型がどうなってるか予想がつきません。

今までは「これくらい落ちてるだろう」という目安のようなものがあったんですが・・

イマイチ、卒業後のダイエットが自分でどうしていいのか分かってないような気がします。またお時間があるときにでも、アドバイス下さい。

お忙しいところ読んで下さってありがとうございました☆

先生方もお体には十分お気をつけてくださいね!

と、卒業して直ぐは維持の仕方がまだよくわからない方もいらっしゃいます。ナカメサロンでは、ダイエット終了し卒業した方でもメールやLINEでサポートが受けられます。

また、保険的な意味合いのメンテナンスを何度かお好きな頻度で受けることで維持方法を身につけられる方もおられます。

応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになる

 お気づきになったことを書いてくださったHさんからのメールです。

こんばんは、先日は突然のキャンセルで本当に申し訳ありませんでした。

週末くらいから体重を量ると朝は必ず53キロ代の後半の数字が出ていたので先生方の前で"目標達成です!"と胸を張って言いたかったのですが...。

ダラダラと引き続けている風邪と生理痛に負けて家で大人しく眠り続けていました。

一週間置きに通うのが原則なのにも関わらず二週間あけてしまったり、8回の施術が終わるまでの間に旅行に行ったりと模範的な生徒とは言い難い私でしたが、ネットでナカメダイエットを知ることが出来て本当に良かったと、これだけは胸を張って言う事が出来ます。

実は私は学生時代に一度エステに通ってみた事があったのですが...。

その時の担当の方は必ず体重計に乗った後で「体重が落ちてスッキリしましたねー」と仰ったんですよ。

でも、先生は必ず体重計に乗る前に"スッキリした"とか"だいぶ落ちたね"と言葉を掛けて下さったじゃないですか。

見ていてくれる人、応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになると実感しました。

もちろん先生方の施術が良かったのは言うまでもありませんが、それにプラスしてこうしたさり気ない気遣いが着実な成果に繋がったんだと思います。

自分の為に頑張ると何処かで妥協してしまう。

家族や恋人の前ではつい甘えてしまう。 

私は先生方のその気遣いのお陰で頑張れました。

これからも月に一度、メンテナンスに通わせて頂きますが、次にお会いする時に"元に戻ったじゃないか..."と思われないよう、自己管理に務めたいと思います。

では、お忙しい上にこれから天気も鬱陶しい時期に入り大変だと思いますがどうぞご自愛下さい。

また何か変化&相談などありましたらメールさせて頂きますね!

 食べても大丈夫だとわかったので、これからの食事の参考にします

 次は、延長希望でダイエット中のCさんからのメールです。

お世話になっています。Cです。

基本2か月8回で卒業は、わたしは当然のことだと思いますし、むしろ良いことだと思います。発奮材料になりますから。

私自身は今すぐにでも卒業したい気持ちですが、目標まではまだ8〜9キロありますので、もう少し通わせてください。

以降はメンテナンスでお願いし、ゆっくりでも目標を超えてモデル体重に達すよう自分でも努力したいと思います。

主に土曜に通わせていただいてますので、早く土曜半日が潰れる状態を脱したいです。卒業すればこの時間を旅行などにダイエット以外に当てることが出来ますから。

でも旅行に行くにもやっぱりカッコイイ引き締まった体で自信持って出掛けたいので、期限までがんばります。

時間はかかってますが、これからはじめる方の励みになるような大幅減量という結果を出したいですね。

以前、スイッチが入る行動をやめるという話をしていただき、最近はそういう行動の回数が減って、ルールを守った生活が出来るようになりました。

ただルール守っていても以前のようにどんどん体重が減っていかないので、少しイライラしてしまいます。

食べると太ってしまうような気がして意識的に食事を減らしたら、最初は体重は減りますが徐々に減らなくなって、イライラが大きくなって。。。。

でも「淡々と続ける」という話もしていただいたので、ちゃんと食べて、ルールを守って、淡々と取り組めば少しずつ減るんだと自分に言い聞かせています。

(注:ナカメの淡々と、とは期待を膨らませないということも意味しています。期待が膨らむと、落胆も大きいので、焦らず、無理せず、頑張らず、です。)

ちゃんと食べているほうが、夜と翌朝の体重差が大きく、体重が落ちていきそうだと感じてます。

先日の整体の帰りに、サラダランチを食べてきました。

少し物足りない感じもありましたが、昼は軽くアッサリににはちょうどの量なんだと学びました。夜しっかり食べればいいのですものね。付け合せのパンの量なら食べても大丈夫だとわかったので、これからの食事の参考にします。

5月の連休明け予定の健康診断では、50キロ台を記録したい目標もできました。まずはそこで50キロ台を出したいですね。

1週1キロ減が出来れば、5月末には目標体重の53キロにはなれるかなと。

その後は継続とメンテナンス施術をお願いして、最終目標のモデル体重51キロになりたいです。

体重の落ちが悪いけれど、淡々と守れば落ちるんだと信じて。
もう少しお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

みなさま、過労気味で疲れもたまって大変だと思います。
ご自愛ください。

通っている間にご自分に合った太らない食べ方や、食べることを楽しんだ後に戻す方法を身につけていただくダイエットなので、何か月も何年も通い続ける必要はありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ