下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

心配だったリバウンドもせず、むしろ一時期は44キロまで落ちた・・ いまは44〜46キロぐらいを維持しています。 デニムも24インチぐらいまで入る様になりました!

今のダイエット方法に満足していますか? 続けている理由を聞かれたら、効果を体感出来ているから!って言いたいですよね!

nicebody.jpg

では、今日の感想談をご覧ください。

心配だったリバウンドもせず、むしろ!

サロンに通ううちに劇的に変わっていったOさんから再開希望のメールをいただきました。

先生お久しぶりです。

お元気ですか・・?

私は明日から休みに入るので実家にかえりゆっくりしてこようと思っています。

心配だったリバウンドもせず、むしろ一時期は44キロまで落ちたこと・・。

いまは44〜46キロぐらいを維持しています。

デニムもストレッチが入っているものは24インチぐらいまで入る様になりました!

(ブランドにもよりますが・・わたしがはいたのは、太ももが細めといわれているものです。)

ストレッチなしの26インチがゆるくなり昨日25インチに挑戦したところ・・ウエストはちょうどいいのですがやっぱりももが・・

という事であと1か月ぐらいまたお世話になりたいのですが・・

太ももを45センチぐらいにしたいです!!

宜しくお願いします。

 

つらさを感じず、体調も向上しつつ、結果が!

次は、Kさんからの経過状況メールです。

季節の変わり目ですが、お体の方は大丈夫でしょうか?

今週の日曜日が久しぶりの整体になります。

3週間も間があいてしまいました。

その間の経過をご報告させていただこうと思います。

まず、食欲、満腹感について。

食欲に関しては、さすがにおなかが空くこともあるのですが、実際に食べてみると、すぐおなかがいっぱいに!

ルールを守っていることで、体もかなり慣れてきたのでしょうか。

半身浴は、元々シャワー中心だったのに、今では習慣化してしまい、汗をかくのがとても気持ちいいです。

入浴剤を活用し、雑誌を持ち込んで、楽しいバスライフを送っています。

実は、キャンセルさせていただいた日(申し訳ございませんでした)母の誕生日会をしたので、普段会わない弟&妹も含め、家族全員でフレンチフルコースをいただいてしまいました。

(ものすごく美味しかったです!!楽しい時間を過ごす事ができました)

その際、体重が増え、さすがに食べ過ぎたと思い、ルールにあるように翌日の食事を調節したところ、いい具合に戻り、安心しました。

現在の体重は、前回よりわずか1Kgくらい減っている感じではありますが、体調がすこぶる良いのが嬉しいです。

話は前後しますが、母の誕生日で妹に会った時の事です。

妹はすぐ人のおなかを触るのですが、(私のおなかが出てるからって話もあるんですが)

「ん?お姉ちゃんのおなかが出てない!つまんない!」と言われてしまいました(笑)

妹のおなかはいつもペッタンコで、家族で唯一細いコなので彼女と比較すると私のおなかはだいぶ出ているのですが、いつも私にはハッキリものを言う妹にこんな風に言われてなんだか嬉しくなってしまいました!

厚みがなくなってきているのは自覚していたので☆

それにしても、ダイエットは決して初めてではないのですが、こんなにきちんと続けていられている事に、我ながら驚いています。

つらさを感じず、体調も向上しつつ、結果が出る!からなのでしょう。

お肌も調子がいいので嬉しいです。

平日昼間の食事がむしろ一番大変です。。。全部外食ですので。

いつも一緒に行っている同僚の協力のおかげで、食べられるもののあるお店数件でローテーションしております。

そして、今まで、本当に炭水化物ばっかり食べていたのだなぁと気づかされました。(パスタ屋、和食丼屋などが多いのです)

美味しい食事をこよなく愛しているので、たまにはパスタなどを食べたくなることもありますけど(笑)

短期だからパスできるってものです!

では、次回は日曜日になります。

何卒よろしくお願い致します。

 

二度と太る気がしない

最後は、Wさんの近況報告メールです。

ごぶさたしています。Wです。

ブログを読ませていただいています。 

GAPのジーンズ、サイズ「1」が入ったわよ!

「どうやって痩せたの?」って言われる? 私も、春でだんだんと薄着になる季節になってきて言われるようになってきたわよ!

......な〜んて、読みながらぶつぶつ言っております。(笑)

衣替え、一気に服を処分しました。

笑っちゃうぐらいぶかぶかのジーンズ、スカート、気持ちいいぐらいすっきりさっぱりしました。

以前痩せたときは、「でもまた太ったとき困るから」と思って、実は捨てられませんでした。

でも、ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので、思い切って処分してしまいました!

中退後の体重変化はほとんどありません。

49キロ台を維持しています。

腿は、そのときより細くなっているようで、一番太いところでも47センチ台です。

ただ、最近気になっている「ナカメ式足指バンド」、いいな〜と思っています。

あと2センチ、ふくらはぎを細くしたいです。

夏に帰省する際にお邪魔できたらなと思っていたんですが、今回強行スケジュールで帰省する予定なので、無理かな。

でも、もし近くなって空いている時間があったら、メンテナンスということで予約を入れてもいいですか?

また、先生にお会いできるのを楽しみにしています。

では、お体御自愛なさっください!

皆さん、結果につながって喜んでいただけているのが嬉しいです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ