下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「罪悪感を感じながら中途半端に食欲を満たさない」アーカイブ

  1. 整体ダイエットが終わったら「これ以上ダイエットの事を考えない。変に自分で食事制限などしないで、普通に食べる」でOK!
  2. 本当に痩せたかったし、線の細い体つきが自分の感覚的に好みなので、それになれたという事は自分らしく生きていくためにはどうしても必要なプロセスだったと思っています。
  3. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。
  4. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  5. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  6. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  7. 「トッピングやドレッシングを色々楽しんでくださいね~」 「カロリーは気にしないで、美味しく楽しんで~」 との、岡本さんのアドバイスで、我慢することなく、毎食満足できるようになりました。
  8. 食欲の縛りから解放された分、仕事、買い物や映画、音楽など他の趣味にエネルギーを注ぎ込むことが出来ます。 仕事も午後怠くて眠くなる事が少なくなりました。
  9. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  10. やってみたら違う景色が見えてくる。
  11. 『食べたい想いが募るときの過食のすすめ』
  12. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  13. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  14. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  15. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  16. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  17. 家族と同じおかずを食べました。ご飯だけ抜きという食事でした。 ビール、ワインも毎日飲みました。ストレスはいけないかなと勝手に考えて。 甘いものが大好きだったので、お昼にサラダと果物を食べました。
  • 1