下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

愛用ブランドのデニムで最小サイズの 24インチ(XSサイズ)が、なんと、はけてしまいました! はいっただけでなく、いままでのサイズで気にしていたもっさり感もゼロ!


24インチのデニム、購入してしまいました!

kotuban.jpg


全スタッフが元お客さまだったことが決め手

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

「スタッフの方々のストーリーが決め手に」全スタッフが元お客さまで、志願されて働いていらっしゃるかたが多いことです。わたしは雑誌編集の仕事をしておりまして、さまざまな取材をしてきた経験から、そういうお店や企業には間違いがないと思っています。また、スタッフの方々も、それぞれ下半身ダイエットで悩まれてきたストーリーがあって、みごとに克服されて働いていらっしゃるところも信頼できると思い、そんなスタッフの方々に会ってみたくなりました。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

「12kgやせても、納得のいかない仕上がりに・・・」いままで最大で12kg減のダイエットをしました(身長163.5cm 64kg→52kg)が、減った内訳としては上半身が9.5kg減、下半身は2.5kg減くらいの残念すぎる仕上がりで、「なんだか老けた?もしかして、、、病気?!」ともいわれかねない結果でした。5年前の話です。当時太ってしまった理由は、職場が家から遠くなってしまい、通勤のストレスが食に向かってしまっていました。食事制限と運動で10か月くらいかかって12kg落とし、2年はキープできていました。今は、3年前から、両親の病気など不幸がつづいたことなどで時間的にコンビニ食しか食べられなくなっていたこともあり、59kgまで戻ってしまいました。体も心も重くなっていましたが、最近職場の勤務地が家から近くなり、心が軽くなったので、体も軽く戻したいです。今回の目標は6月末までに8kg減ですが、内訳を、上半身-2kg、下半身-6kgで達成したいです!

■ナカメサロンにかける思い

「気おくれしがちな性格を、納得のいくスタイルでカバーして毎日をフルに楽しみたい」音楽、ファッション、アートがすきで、行きたい場所がたくさんあるのに、納得いかない体重のときは「気おくれ」してしまって、家から出たくない、、、と思ってひきこもってしまいます。そして、まさに、いまがそのとき(笑)さっさと納得のいくスタイルになって、いままで気おくれしてたぶんもとりもどすべく、毎日をフルに楽しみます★よろしくお願いいたします!

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

48歳、163.5センチ。

初回の体重は61.0キロ、体脂肪率30%、脚の皮下脂肪率34.9%でした。

10回で卒業。体重は53.8キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率31.3%になっています。

BMIも19台・体脂肪率も23.5%に!

須田さん

こんにちは!お元気ですか?
いつも本当にありがとうございます★

試着、愛用ブランドのデニムで最小サイズの
24インチ(XSサイズ)が、なんと、はけてしまいました!

はいっただけでなく、いままでのサイズで気にしていたもっさり感もゼロ!で、われながらすごくきれいにはけました!

また、体重も本日52kg台に突入して、
BMIも19台になりました!
体脂肪率も23.5%ですー♪

脚はまだまだやわらかいままで、
須田さんのおっしゃるようにまだまだ細くなりそうですが、
もう最小サイズまできたことですし、
メンバーズセールにもなったので、
24インチのデニム、購入してしまいました!

シーズン初めからずっと着たかったデザインで、
実はナカメ初日の前日には
26インチ(Mサイズ)がやっと入る状態だったのですが、なんだかもさっと見える、、、

45日後に開かれる、とあるいかしたパーティにはいていきたいのに、
このままのもっさり感では、気おくれしてしまいそう(*´ー`*)

そこで、店員さんに
「ダイエットするのでまた来ます!」と宣言して、
その日は帰りました。

デニムは本当に体型がごまかせないですね。
ナカメでデニム試着を推奨する理由がわかりました。

そして、ナカメ2回目の次の日には
はやくも25インチ(Sサイズ)が入るようになり、
試着室に全店員さんが集まってきて、
「いったいこのたった9日間でどうやって
サイズダウンしたのか」と大変な騒ぎに(笑)

自分的にももう25インチで満足してしまっていて、
さらに、1か月後のメンバーズセールまで取り置きしてくれるというので、
お言葉に甘えてその後買いに行ったのですが、

そういえばナカメブログに
「さらに小さいサイズもはいてみて、どこがつかえてはけないかを
チェックするといい」って書いてあったな、と思い出し、
お店が空いてる時間帯に行って、
最小サイズも今後のために試着させてもらったところ・・・

なんと、するりとはけてしまいました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さらにうれしいことに、
店長さんが、最小サイズがはけたお祝いに、
メンバーズセール価格からさらに10%オフしてくれました(^O^☆♪

ナカメブログがあって本当によかった、、、
松田先生にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m

須田さんのアドバイスを毎日活かしまくって、ここまでこれました。
本当にありがとうございます。

先週、暗ーい顔でナカメを訪れた魔の停滞期がうそのようです。

どのアドバイスをどう活かしたかなどなど、
お話ししたいことがありすぎます(笑)
くわしくはまた明日ご報告します!

取り急ぎお礼まで╰(*´︶`*)╯♡

ナカメ式下半身ダイエットがどんなものか、本人の文章だけで十分だ。コメントはない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********