下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

「ラクして痩せたい勢」代表の私が、ネットサーフィン中に偶然にもナカメのHPに辿り着いたのは、ラッキーというより運命のお導き!だったと、勝手に思っています。笑

nicebody.jpg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

もともと上半身に比べて下半身が太く、いろいろなダイエットやヨガ等をしても細くなりませんでした。
加えて、加齢と共に体重も落ちにくくなり、体重は減っても筋肉が落ちているという状態です。
この度、HPを拝見し、経験者の方のリアルな体験談を拝見して、是非体験したいと思いました。

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

以前、エステに1度だけ行きましたが、施術の効果がまったくなく、(自主的に食事を減らした為、体重は減りましたが)お金の無駄でした。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

経験者の方の体験談や成果を拝見して、苦しさや我慢ではなく、基本的に決められた事を忠実に実行する事で成功されているのだと感じました。
目標を明確にし、これまで、なかなか叶わなかった下半身痩せの実現に向けて、誠実に取り組みたいと思います。(入らなくなったデニムを履きこなす為にも!)どうぞ宜しくお願い致します!

ということでお越しになったUさんの卒業メール。

44歳、156センチ。

初回の体重は55.0キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.4%だった。

10回で卒業。体重49.5キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率33.5%になっている。

須田さま、Asakaさま

毎週お伺いし、お2人(&愛犬:おJ)との楽しい時間は私のココロのオアシスでした!

そして、こんなに楽しく通わせて頂きながらも、20代以来の49kg台を拝むことができたのは、先生方のお陰と、心から感謝しております。

卒業から2週間、49kg台も瞬間風速ではなく定着しており、「ナカメ式」が生活習慣となったからだと思います。

『顔は性格を現し、身体は生活を現す』・・・と言いますが、30代後半あたりから「何をしても痩せない・・・のに、何をしなくても太る」という自然の摂理(?)に逆らえず、40代ではいよいよ脂ノリノリ(私が魚だったなら・・・)という、大変有難くない生体現象に突入。

食事制限で体重を落としても、水分量が減っただけ&元々細ましい筋肉が更にやせ細っただけ(≒脂肪率増)という不健康、かつ不毛な2~3kg増減の無限ループ∞に陥る悲劇。

脂肪でゆるゆる・たぷたぷの下半身を細目で眺めては(←直視したくなく、細目で見れば鏡の中の己が細くならないかという些細な抵抗)、「どうにかして(可能な限りラクに)痩せることはできないか」と、超絶切望の淵に立ちつつネット検索する女性は、世の中に多いのではと思います。

そんな「ラクして痩せたい勢」代表の私が、ネットサーフィン中に偶然にもナカメのHPに辿り着いたのは、ラッキーというより運命のお導き!だったと、勝手に思っています。笑

「論より証拠」ブログを完読。

まっちゃん先生の顧客に寄り添いつつも阿ることのないドライな語り口に誠実さを感じ、通われていた先輩方の「当初:怪しい→最終:下半身痩せ実現!」というリアルな経験談を読んで、即決!

実際に通って卒業した私が今、言えることはシンプルにただ一つ。

「ナカメルールを実行すれば、必ず健康的に痩せる!(下半身のみならず上半身も)」

多くの卒業生の方が下半身痩せの実績やナカメ生活について触れておられるので、それ以外で私の身体に起こった変化について、ご紹介させて頂きます。

●PMS改善:生理前・生理中と月のほぼ半分悩まされていた下腹部・腰の鈍痛が改善!(下半身痩せと同じくらい、ド嬉しい変化でした!)

●お腹にうっすら縦線:下半身痩せのみならず、上半身もスッキリ。腹筋などの筋トレをしたわけでもないのに、お腹にうっすら「縦線」出現!

●足裏タコ撲滅:親指の付け根付近のタコ(ぶ厚い角質)が解消!足裏マッサージ時に辱めを感じることなくお見せできる足裏に!(ナカメバンド最強説)

●お肌上々:ナカメ以前、ダイエット中のお肌は干物状態。ナカメ生活では毎日の酒吞みは継続しつつ、ガッツリお肉でお肌がツヤスベ。ちなみに、「なんなら良いお肉♪」と黒毛和牛や銘柄豚・鶏肉摂取生活をしていたら、エンゲル係数は爆上がりも、脚痩せと共にお肌ツヤスベが実現(←あくまで個人的見解です。良いお肉である必要は必ずしもないと思われます)

●便秘改善:もともとかなり頑固な便秘症で、今でも毎日快便!とまではいきませんが、薬に頼ることがなくなりました!(良質なオイルをドレッシング代わりに使うと効果有でした)

ナカメ式整体やナカメルールを同じように体験しても、現れる反応や効果は個々で異なります。

だからこそ、ナカメ式では「試すこと」を非常に大切にされているのだと思います。

体重だけには表れない「試着で実感」がその最たるものですが、自分でしか気づけないささやかな変化も日々の楽しみ&モチベーションになると思います。私の場合は、脂肪に埋もれていた骨たち(骨盤、膝小僧、手首などの存在を感じ、得も言われぬヨロコビを感じました。

結果としてのゴールは人それぞれですが、自分自身の身体を使って体感しながら「自分のカラダと生活習慣に合ったダイエット」を模索していく。

それを全力で支えてくださるのがナカメ式です。

人生で唯一、下半身痩せが叶ったナカメ式。

この出会いに最大限の感謝の想いを伝えつつ、須田さん、Asaka先生、(&おJ)、今後もメンテナンスでお世話になりますので、宜しくお願いします!

長文の卒業メールで言い尽くされているのでコメント不要。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********