下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタッフ山口宛」アーカイブ

  1. 昔、パーソナルトレーニングで痩せたときよりも足が細くなり、タンスの肥やしとなっていたパンツ類が余裕で履けるようになりました。
  2. ネットで骨盤矯正の病院を探していて、偶然ナカメをみつけたのです。 半信半疑だったのですが、通い出した方々の体験談を見て勇気を出して予約しました。
  3. 人間は欲深い...もの。笑 私、もう少し下半身を細くしたい、体脂肪率を下げたいし、、もちろん体重だって落としたい。 ここまできたから、なんだかできる気がしてるんです。こんなふうに、思わせてくれるダイエットだからこそが、ナカメの素晴らしさだと実感しています。
  4. 50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望
  5. ナカメの施術で-9.1キロ減!驚きの骨格筋率アップ♪
  6. 信号待つの嫌で変わる時にパッと走り出した時が1番軽いって思いました〜 もちろんパンツ履いた時ののラインも違う!! またおしゃれを楽しみたくなりました。
  7. サポートと実験の結晶:ナカメ式で成功した体重管理の感想
  8. ナカメルールで体重を6.9g減少させた私の感想
  9. ナカメプログラム2回目の挑戦と成功
  10. むくみ解消と健康的な減量を実現!
  11. 57歳で下半身が劇的改善!感動の2ヶ月ダイエット体験
  12. 友達のスッキリ痩せ秘訣で私も2サイズダウン
  13. 我流のダイエット方法複数では全く効果がなかったが、-2ヶ月で-6kgの減量に成功
  14. 更年期でも効果あり!整体による痩身で-5.3kgの減量に成功!
  15. ナカメ式ダイエットでストレスなしで-6kg減量成功
  16. 運動の苦手な私が、脂肪減少と筋肉増加に成功した痩身整体ストーリー
  17. 自己管理の仕方と安心感を手に入れた、健康的な整体ダイエット
  18. 「え?こんなで痩せます??」と思ったが、自分と向き合いながら、食事を楽しんで結果が出た
  19. 旅行中も楽しみながら痩せる!ダイエットしながら痩せるコツを取得
  20. 困った時のLINEサポートと自分らしいペースで目標達成 ―12kg減の成功
  21. セラライト撃退!ナカメ式温浴と水シャワーコンボの驚きの効果
  22. お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見てはじめたダイエットによって見た目も心も変わる!
  23. 下半身痩せ成功と意欲 ジムやファスティングに代わる新たな方法
  24. 当初より守れないメニュー(下半身浴)もありましたが、自力では抑えられない食欲面の衝動が自然と抑えられるので、効果はしっかりありました。
  25. 何度か自力で実施したファスティングでは、食べることも飲むことも我慢するので、食事会や運動、お出かけも制限しなければならず、継続できませんでした。
  26. 絶対無理だろうと思っていた若いころの体重に戻れ、友達にも顎のラインがすっきりしたね!と言われ、大満足です。
  27. 仕事着のズボンのチャックが1番上まで上がらなくなり、どうにかしなければと思うもののダイエットも運動も続かずで。とにかく、試してみようと思いやってみました。
  28. 55歳「もう忘れかけていた幻の40キロ台に突入した時は え〜ってこれって中学生以来の体重!!」
  29. 卒業しても本当にリバウンドしないか確認してからメールしようと思って遅くなりました。結果からいうと、現在私の希望体重56キロ台をキープしています。
  30. ルールを守らなきゃ!という気持ちよりも、ルールを守りたい!!!という気持ちになり、無理なく続けることができました。
  31. 先日、気に入っていたので捨てずにいた履けなくなったパンツを久しぶりに履いたらボタンがすんなり留まったのです!!捨てないで良かった!!
  32. 1人で痩せることに限界を感じ、何かないかとホットペッパービューティーで検索し、たどり着いたのがナカメ式でした。結論から言うと本当にたどり着けて良かったです!
  33. 私でも「やれば出来る!」しかも、その「やれば」にツラさは一切ない!を教えていただき、本当にありがとうございます(^^)
  34. ナカメ式足指バンドを使うことでO脚も治ってきていて、自然と脚が閉じていることに気づき変化をとても実感しました!
  35. 更年期で代謝も悪く、薬の副作用もある為に痩せにくい時期だとお医者さまにも言われていたのに、ナカメルールを守っただけで痩せただけではなく、指の関節の痛みまでなくなりました。
  36. 続けていくとだんだん習慣になっていきルールを苦痛に感じることは2ヶ月間ほとんどありませんでした! むしろどんどん体重が減っていくので楽しさを感じながら過ごすことができました。
  37. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  38. その都度、須田さんは的確なアドバイスをくださり、お陰で、習慣化していた甘い物も無理なくやめられて、3ヶ月かけてゆっくりと自分のペースで4キロも痩せられました!
  39. あまり食べない方で、でも体重が落ちなくなって散々悩んでいたのが、毎日肉食べて酒飲んでも痩せたのがびっくりです。
  40. 早くも2回目にナカメに行く頃には、お腹がぺったんこになって、体重にも変化が出ていました。