下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

驚異的!1ヶ月で健康診断結果が劇的に改善した食生活と生活習慣

健康診断の結果、γ-GTPや肝機能、中性脂肪の値が驚くほど高く、生活習慣病に進行してしまう恐れがありました。しかし、たった一か月後の採血結果では、γ-GTPの変化が驚くべきものでした。ナカメダイエットの食生活と生活習慣により、先生(医師)も驚きを隠せず、悪玉コレステロールの値まで改善されました。体内が健康になったので、今後も楽しくナカメライフを送ることができます!

nagaoka34blog.jpg

ナカメ式ダイエットをやって1ヶ月で健康診断の数値が激変したNさんの途中経過報告の嬉しいメール。

56歳、165.5センチ。

初回の体重は86キロ、体脂肪率39.8%、脚の皮下脂肪率47.8%でした。

7回の途中経過の数値は、体重78.6キロ、体脂肪率37.9%、脚の皮下脂肪率44.6%になっています。

須田先生
おはようございます

先週お話しした血液検査の結果を送りますね
最初の写真は9月2日の健康診断の結果です。
γーGTPがめっちゃめっちゃ高いです
他の肝機能の値も高め
そして、中性脂肪も...見事に生活習慣病にまっしぐらになりそうな値が並んで真っ青
このままだと、まじ死ぬなと思いました。

そして、次の写真が10月8日に病院で採血した結果です。
な、な、な、な、なんと、γーGTPの劇変!
因みに、左に書かれているのは8月の血液検査の値です。
中性脂肪なんて300越えですよ〜〜すごーい
からの、82!うぉーーー

先生もびっくり!!!!
先生に何したの?たったひと月でこんなになれるのは、信じられないと...

そこで、私、ナカメの食生活、生活習慣を詳しく詳しく話しました。先生メモメモ、そして素晴らしいね。

サラダに葉物だけじゃなくてじゃがいもなどの炭水化物も入れてる事も伝えると、ますます素晴らしい。
それはとても大事な事だよと言われました。

いや〜これも全てナカメのお陰ですよ。
お医者さんのお墨付きもらいました。
悪玉コレステロールの値も薬を飲まなくてよいと
もういい事尽くしで嬉しいかったです。

まだまだ身体は太ってますが体内はきれいになったので、楽しんでじっくりナカメライフを送りますね

明日の施術よろしくお願いします。

ナカメを始める前の9月2日から10月8日までの数値変化です。ナカメ式ダイエットで健康的に痩せられるのが証明できていると思います。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン