下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

『お試し』という言葉で気軽になり、炭水化物を一週間避け続けることが出来た驚きと喜び

膝と股関節の痛みがひどくなり、真剣に痩せることを考え始めた。手持ちの服が入らなくなり、毎年太っては買い足す自分に嫌気がさしていた。しかし、子供の手が離れた今ならばナカメができるのではないかと思い、試しに一週間続けてみた結果、1ヶ月で5キロ弱痩せることができた。

measure&cookie.jpg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

・結果が出る
・スタッフの方が皆さま経験者
・運動なし

の3点が良いなと思いました

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

全然痩せないことです。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

全然痩せないのも無理はなく食欲を全然コントロール出来ないのです。なので、整体にとても期待しています。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

54歳、165センチ。

初回の体重は69.4キロ、体脂肪率34.8%、脚の皮下脂肪率40.2%でした。

29回も通われて、体重60.3キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率33.4%。その後メンテンナス2回で体重59.2キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率31.9%になっているます。

須田先生

こんにちは、いつもお世話になりありがとうございます。卒業メールをお送りさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

もともと食べること、特に甘いものは大好きでした。夜更かし気味になり、寝るのは早くて2時という生活。太りに太って70キロ台になってしまいこれはまずいと思いながらなす術なく途方に暮れていました。

食べたいものの我慢が出来なくて、白米、パスタ、スイーツには目がなく、運動もせずという生活では太るのも当たり前と今ならわかりますが、当時は私は何故こんなに太っているのだろう?と真剣に考えていました。

膝と股関節の痛みがひどくなり、真剣に痩せることを考えだしました。

手持ちの服が入らなくなり、好きな服ではなく着られる服を着る状態となり、ぱつぱつになった喪服も何もかも買い直さなくてはならず、毎年太っては、身体が入る服を買い足す自分に嫌気がさしていました。

ナカメは昔ママ友が綺麗に痩せたことで知ってはいたのですが、子供と食事をするので自分はナカメルールには合わせられないなと選択肢から外してしまっていました。

インスタの広告でナカメという文字を見て、子どもの手が離れた今ならばナカメが出来るのではないかと藁をも掴む気持ちでナカメにご連絡させていただきました。

伺った日も炭水化物を食べないなんで出来るかな、と思っていたのですが、お試し、という言葉がとても気持ちを軽くしてくれ、毎朝起きるたびに昨日炭水化物を食べていないし、今日はもう無理かも?と思いながらも、試してみようと一週間続けることが出来ました。

気付けば1ヶ月で5キロ弱痩せることが出来ていました。

多少痩せてもまだまだ痩せる余地がたくさんある私を、須田先生は出来ないことよりも今まで出来ていることを褒めてくださり私を前向きな気持ちにさせてくださいました。

少しずつ欲が出て来て、下半身の体脂肪率が30%を切るまでは続けたいなと、須田先生からは再三卒業を促されながらも、卒業したらまた食べてしまうのではと思い卒業しませんと留年し続けていました。

どうしても少し糖質が欲しくなってしまい、一旦卒業させていただきましたが、ナカメ学校が大好きですので卒業してもすぐにメンテナンスで母校を訪問する卒業生となっています。

ナカメで教えていただいた朝食抜き、半身浴、早寝、はとても身体の調子がいいのでこれからも続けて行く予定です。

ナカメ式足指バンドのおかげで外反母趾の痛みが気付けばなくなっていましたし、太っていた頃の身体のどこかしらが痛くて動くのが億劫、ということもなくなりました。

着たい服を選べるようにもなり、ナカメ式には本当に感謝しております。

また、最近導入された骨盤底筋を鍛えるマシンがとてもいいです。体重も減りやすくなりましたし、疲れにくくなりました。

今後もメンテナンスの際にはお願いしたいと考えています。
本当にありがとうございました。

ナカメはお試しを大事にします。初回無料にしてあるのも試してみれば効果の程は分かるからです。

伺った日も炭水化物を食べないなんで出来るかな、と思っていたのですが、お試し、という言葉がとても気持ちを軽くしてくれ、毎朝起きるたびに昨日炭水化物を食べていないし、今日はもう無理かも?と思いながらも、試してみようと一週間続けることが出来ました。

未経験のことは不安に想うのは当たり前。経験していないからどうなるのか判らないからです。

けれど、お試しなら気軽にできる。試してみればどんなのか分かる。

食べたことのない食べ物の味が判らなければ、一口味見すれば分かるのと同じことだ。

一週間試せばナカメの効果を感じられるから、

気付けば1ヶ月で5キロ弱痩せることが出来ていました。

となったのも不思議ではないのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン