下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見てはじめたダイエットによって見た目も心も変わる!

お母さんの痩せていく姿を見て私も始めました。ナカメ式ダイエットを信じられなかったけど、やってみると自然と体重が落ちて驚きました。上半身を薄くすることは諦めていたけど、通っているうちに家族からの称賛が嬉しかったです!

oshirix3.jpeg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

紹介してくれた人が通って、成功していたから

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

どんなに断食をしてもなかなか結果が出ない

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

絶対痩せたいです

ということでお母さんの紹介でお越しになったHさんの卒業メール。

19歳、169センチ。

初回の体重は68.8キロ、体脂肪率30.3%、脚の皮下脂肪率39.5%でした。

9回で卒業。体重66.6キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率28.2%になっています。

お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見て私もはじめました。

元々、朝はめんどくさくて朝食を抜いていたので、昼食と夕食の内容を変えれば良いだけで、すっごく大変!と感じたことは無かったです!

ダイエット=食事制限&運動 というイメージが強かったので、ナカメ式ダイエットを聞いて最初は信じられなかったです。

でも言われた通りにやってると、自然と体重が落ちているので不思議ですね。笑

私は水泳をずっとやっていた影響で肩幅が広めなので、上半身を薄くすることは正直諦めていたのですが、こちらに通って何ヶ月かして家族から横からのシルエットが薄くなったねと言われてとても嬉しかったです!

ここを見つけたお母さんと卒業まで沢山アドバイスをして下さった山口さんに感謝です(*^^*)

初めての著書である「ダイエットは頑張るな!」にも書いたけれど、

ダイエット=食事制限&運動 というイメージが強かったので、ナカメ式ダイエットを聞いて最初は信じられなかったです。

という思い込みを多くの人が持っている。ダイエットは頑張ってやるものだ、と。

だが、逆に頑張ってやるから続かないし、挫折する。頑張って痩せても、頑張った分だけリバウンドします。

ナカメ式ダイエットは、頑張らない仕組みと仕掛けでやるダイエット。だから、

でも言われた通りにやってると、自然と体重が落ちているので不思議ですね。笑

となったのは当然です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン